Slaughter To PrevailがBABYMETALとのコラボを匂わせたことに対するSTPファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、STPのアレックスのBABYMETALとのコラボ匂わせに対するSTPファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alex Terrible
“宇宙一のコラボ、Slaughter To Prevail x Babymetal


 



 
 
E.K_Official
一体その曲はいつ出るんだ?
待ちきれねーぜ。
 
 
EagleRandom
曲はいつ?

 

    cybersamurai4069
    君は世間と隔絶して生きてるのか?

 
chysero8636
やったぜ…、これが最高のタイムラインだ。
 
 
RaoulDuke-od7xm
アレックス、これを見れて嬉しいよ。
君のショーでエネルギーを感じたし、今後何度も観ることになるだろうね!
ニューヨークシティにいる俺の友達をみんな1日ずつファンにしていくよ。
 
 
sourgummyworms45
Electric Callboy x Babymetalを手に入れたばかりなのに、今度は日本のKawaiiメタルとロシアのゾンビ熊?

 

    liggerz87
    オーマイガッ、爆笑したわ、ありがとう。

 
raldthederg
それいつ出るの?
 
 
ThecannonGerdts
これは予想してなかった。
 
 
alessandroincio98
人気は上がり続けるだろうな。
 
 
Blueschy
ぶっちゃけ、ベストコラボはスリップノットとのコラボだ。

 

    smokeyou812
    スリップノットかMudvaneだな。

 
AnthoBcRich
う~ん…、ないな。
 
 
Fizzyford
その曲がBabyYagaってタイトルじゃなかったらがっかりするね。
 
 
yogiaplays
本気か??
 
 
wilkysuniverse
このバンドはすげえ才能があるから、誰とコラボしても名曲になるぞ!
 
 
curielramirezsebastian
STP x Doomの公式サントラのほうがいい。
 
 
VeritabIlIti
BABYMETALは本物のメタルじゃないって言ってるルーザーはどこにいるんだ?

 

    LinKueiDragon
    ここにいるぞ。
     
     
    RWM0
    多分、今頃本物のメタルを聴いてるよ。
     
     
    YOScHKA
    俺はいつもSTPよりBABYMETALのほうがメタルっぽく聴こえると言ってた。
    この2つが一緒にいるを見た時、すげえびっくりしたわ。
     
     
    user-hw9cj2nu5f
    写真を見ると、彼女たちはメロイックサインさえちゃんとできない。
    音楽を混ぜてるだけで、彼女たちは全然メタルじゃない。
     
     
    feenknot8354
    ↑そのBABYMETALのメンバーのやってるハンドサインは、キツネや犬を表してるんだ。
    それは彼女たちのものなんだよ。
    悪魔の角を意味するものじゃないんだ。
     
     
    Virvum_Juggernaut
    ここにいるぞ。
    STPがこんなつまんねえ連中とコラボすしようと決めたことに失望してるわ。
     
     
    stormvolt9797
    エリート主義者たちが、サウンドは違うけど同じシーンにいる他のバンドとのコラボに泣きわめいてるのは笑えるわ。
    あるバンドやジャンルを“メタルじゃねえ”と言ってるやつらのことを真に受けちゃいけないと俺は分かってる。
    俺は超下品でヘヴィなものが好きだけど、軽快な楽しいものも好きだ。
    どっちか一方である必要なんてないんだ。

user-bi8gp8gz6z
コンサートを観たいね。
生まれてからコンサートに行ったことがないんだよ。
この2つのグループを観に行ったら、どっちもすげえだろうな。
一緒にCDを出してほしいわ。

 

    Arugula_Salad_
    人生初めてのショーでSTPを観るなんて壮大だろうな。

 
fuelforthepyre_9044
このイラつくチアリーダーたちの盛り上がりが理解できん。

 

    Virvum_Juggernaut
    ほんとそれ!
    こんなのとコラボするなんて、自分たちの信用を傷つける素晴らしい方法だ。

 
george_denbrough
なんで?
ギミックのように感じるぞ。

 

    Tyyppl
    おまえはSTPやメタルの90%がまるでギミックじゃないかのように振る舞ってるなw
     
     
    george_denbrough
    ↑STPは、メタルバンドをバックにJポップダンスをしてる3人の日本人の女の子じゃあねえ。
     
     
    Tyyppl
    ↑俺が、彼らがそうだと言ったか?
    言ってねえ。
    でもアレックスがマスクをしたミュージシャンに支えられてるのは間違いなくギミックだ。
    それを変えるためにおまえに出来ることなんてねえ。

 
Cx_Howlett
2024年は音楽にとって素晴らしい年だ。
STPはすげえし、BABYMETALはすべてのコラボが素晴らしい。
 
 
ambuerjacoby8436
最高じゃん。
 
 
TheRemulosEpsolonProgramme
彼女たちとコラボしないでくれ。
 
 
TheRealDizzle
このコラボをテキサスでやってくれ…。
俺の金を受け取れ!!!
 
 
Worrick0521
これはぶっ飛んだコラボになるな。
待ちきれねえ。
 
 
thenameless_s
俺の嫁が凄くお似合いだと言ってたから、完璧にフィットするぞ。
 
 
Rhyderdie100
俺はいつも、いつかこれが実現すると自分に言い聞かせてたんだ。
 
 
MirrorMusicXero
今年、Sick New Worldでどっちのバンドも観たよ。
 
 
bradleywelch9290
このコラボは完全に盲点だ。
みんなが上手くやることを祈ってる。
この名曲を聴くのが待ちきれないわ。
 
 
Joseman963
ワォ、STPとBABYMETALなんて前代未聞だ!
 
 
ERESHKIGA
Baby Metal?
スウィートな見た目のアジア人女性だ!
ファンタスティックなグループショットだね。
 
 
nikflame5304
オーマイガッ、俺たちはこれをめっちゃ必要としてる。
 
 
Kamyen316
今や俺たちはSTPのKawaiiアニメーションを必要としてる。
 
 
lucasompinto
世界で最もヘヴィなバンドと…、Slaughter to Prevailの男たちが一緒にいる。

 

    FunStuff-jx3fm
    いや、最もヘヴィなのはBlackpinkだ。

 
poppimartin2003
アレックス、俺は10年以上前から君のことを追っかけてる。
デスクに座って、他の人の曲を作ってた時から、ビッグステージでみんな君の曲を歌うようになるまでね。
君のここまでの道のりのすべてが最高だ。
君が成し遂げてきたことはアメージングだ。
 
 
wolfwolf7244
メタルとメタル狂を表現するには完璧な写真で最高だな。
 
 
zulkapann
早く聴きてえ!!!!
 
 
carrie_white_vega
Graspopで君たちとBaby Metalを観たよ。
コラボ曲が待ちきれない。
 
 
bayronvega2102
まだリリースされてないけど、俺のお気に入りの曲のひとつになる準備は出来てる。
 
 
MrBAKI1997
ごめん、アレックス。
俺は君のバースデイショーにいたんだ。
でも、BABYMETALは好きじゃない。
とはいえ、みんながその曲を楽しめることを願ってる。
 
 
izdou1
バイキングたちと日本の戦士たちの出会いだ!
 
 
Raufasertapete254
BABYMETALの俺の好みのメタルじゃないけど、彼女たちは間違いなく大きな数字を残してる。
だからおめでとう。
 
 
claremiller9979
生きるには素晴らしい時代だな。
 
 
Sansaboy21
こんなの信じられない、その曲が必要だ。
 
 
Fate_Nuxamor
俺たちはElectric Callboyから学んだんだと思う。
 
 
EZ1K_Beats
やったれ。
曲が出るのが待ちきれない。
俺たちのロシアのビッグボーイたちがそれをクレイジーにしてくれる。
 
 
mac1462
Baby Metalは、あらゆるバンドにコラボの電話をかけてるのかな?
 
 
Brobi-Wan
レディ・ガガとコラボするべきだ。
 
 
RedrumHorror
BABYMETALがRATATATAをリリースした後、これがどれだけいかしたサウンドになるのか想像することしかできない。
 
 
pregopardon1434
その女の子たちは分かってない。
彼女たちは熊の神への捧げものに過ぎない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの推測する義務とは、あなたがそれを推測した瞬間からあなたを束縛する。
アミエル

 
 
https://www.youtube.com/channel/UCxr-noflRdHJ2v2mVHB86rA/community?lb=Ugkxbwv_0eZkbfUMY3ucOJvWhSqtBqCP1xyr