ボーカリストとしてのSu-METALの素晴らしさに衝撃を受けた 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅの素晴らしさに衝撃を受けた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AllTheLakes28
ボーカリストとしてのすぅがどれだけ素晴らしいかに衝撃を受ける。
BABYMETALのライブビデオをたくさん観て、深い穴に落ちたんだ。
新しいものも古いものもね。
“すぅはめっちゃ上手い。ずっと前からこんなに上手かったんだ!”って考えずにはいられないんだよね。
 
彼女のアメージングな声と共に、そのコントロールとパワーに驚かされる。
俺の1番好きな女性ボーカリストのひとりだし、おそらく俺の1番好きなクリーンボーカリストだ。

 



 
 
Dismal_Plantain5717
彼女はほんと信じられないくらい素晴らしい。
彼女のような歌で心を揺さぶられるボーカリストなんて今までいなかった。
 
 
whose333
彼女は理由があって俺たちからクイーンと呼ばれてるんだ。;)
そう、彼女の歌は傑出してる。
なにより彼女の歌で感情を届ける能力がね。
俺は、彼女のことを“5人目のミュージシャン”と呼ぶ時もあるんだ。
彼女は声を楽器のように使うからね。
そして彼女はそれをやる名人なのさ。
 
 
Oreostrong
すぅのボーカルは、俺をBABYMETALにハマらせたものだ。
彼女は、YOUTUBEのフィードに出てきたものを俺が観るために、スープとサンドイッチから気を逸らしたんだw
 
 
ScottIPease
BABYMETALはロック/メタルなのに、俺はよく彼女のボーカルを指摘することが多いんだよね。

 
 
vprz
彼女は全体的にアメージングなパフォーマーだ。
そして観客は彼女の言いなりになるんだ。
でも彼女のクリアさは正気じゃない。
彼女は声で君を溶かすことが出来るのさ。
しかも振り付けをしながらそれをやってみせるんだぜ。
俺は、リードシンガーが口にマイクを近づけてることさえ思い出せないライブイベントに行ったことあるんだ。
彼女は若い頃からアメージングだったし、良くなり続けてる。
The First TakeのMonochromeのトップコメントが多くを物語ってる。
まだ観てないなら絶対にチェックしな。

>俺は生まれつき両側性感音難聴なんだ。
>母音と子音を含めて、音もよく聴こえないんだ。
>多くのシンガーを観てきたけど、Su-METALほどはっきりと歌詞全体が聴こえたのは初めてだ。
>2014年のソニスフィアで衝撃を受けて、俺の人生は色んな意味で変わった。
>俺はライブショーには行かないのにライブショーにたくさん行ったり、高価なイヤホンを買ったりしたんだ。
>難聴になって嫌なこともたくさんあるけど、曲を聴く歓びを俺に与えてくれたSu^METALに感謝したい。

 

    DexterAce
    >観客は彼女の言いなりになる
    東京ドームや武道館のコンサートを観るだけでいい。
    すぅが観客に“皇居に突撃しよう”と言えば、観客はみんな彼女について行ってるね。
     
     
    Brilliant_Nothing
    ↑日本のファンは大体それが普通なんだよ。
    ひとりで新作を大量に買うのも普通にあることなのさ。
     
     
    Brilliant_Nothing
    The First Takeでは、何人かのアーティストが実力を見せてたね。
    すぅが本当に上手いのは知ってたけど、そのパフォーマンスは次元が違った。
    もうひとつの例は、Anoだ:

    彼女を知らなかった人たちは、彼女の振る舞いを真剣に受け止めることが出来なかった。
    でも基本的に彼女が歌い始めるとファンになったんだ。
     
     
    AZGrowler
    ↑Atarashii GakkoのThe First Takeでのオトナブルーは、もうひとつの例だ。
    彼女たちは素晴らしく聴こえた。
    彼女の個性も、特にSuzukaの個性が発揮されてた。
    すぅのMonochromeのThe First Takeバージョンはファンタスティックだ。
    すぅの技術へのアプローチと、すべてをそこに注ぎ込んでるのが垣間見えるのがいいんだよね。

Flanos8
BABYMETALをもうあまり聴かないけど、すぅは今でもお気に入りの女性ボーカリストのひとりだ。
そして2番目に好きな日本人ボーカリストだね。
彼女の声はすごく澄んでて、君をトランス状態にしてくれて、ストレスや問題をすべて溶かしてくれるんだ。
彼女の歌は耳にとって天国だ。

 

    Nichol-Gimmedat-ass
    1位は誰なの?
     
     
    Flanos8
    ↑Dir En GreyのKyoだ!
     
     
    Nichol-Gimmedat-ass
    ↑聴いてみるよ。
    すぅより上にするなんて素晴らしいに違いないな。
     
     
    Wrathmetal0666
    >Dir En GreyのKyoだ!
    Kyoは別格だね。
    5オクターブの声域、金切り声、うめき声、グロウル、クリーン。
    彼はマジで才能があるしアメージングだ。
     
     
    No_Resident_4012
    >Dir En GreyのKyoだ!
    Fukiはどうなの?
     
     
    Flanos8
    ↑Fuki大好きだよ。
    彼女は俺のリストでは7位だ。
     
     
    Brilliant_Nothing
    俺もすぅは2位か3位だな。🤔

 
JPSILVA1893
だね、すぅは信じられないくらいすごい。
俺たちに彼女がいるなんてすげえラッキーだよ。
 
 
godoflemmings
正直、18歳の時にロブ・ハルフォードの2曲で、ロブに匹敵することが出来たという事実は、すぅの実力を物語ってる。
そしてそれ以降、すぅはもっと進化してる。
 
 
Excellent_House_562
うん、同意するよ。
すぅは俺のボーカリストのリストのTOPにいる。
 
 
Remote_Charge4262
すぅのパフォーマンスを見ると、どれだけ努力してるかが分かる。
ボーカル、ダンス、すべてでね。
すげえ練習してるに違いない。
Maoと百々子と神バンドにも同じことが言える…。
だからBABYMETALが大好きなんだ。

 

    ruckustata
    Mao主席か?w
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🦊

 
crazy_lolipopp
すぅはスーパースターなんだよ。
 
 
BrianNLS
すぅは世代を超えた才能だ。
すごいボーカリストだし、どんなタイプの曲でもパフォーマンスしながら観客を笑わせたり委縮させたり泣かせたりできるんだ。
彼女はカリスマ性のあるフロントウーマンで、すべてのパフォーマンスに演劇性があって、ワンダフルなダンサーで、あらゆる情報によるとすごく善良で思いやりがある人なんだ。
それらの特徴のどれかひとつがすぅに匹敵する人はいる。
でもそれらすべてをひとつのパッケージとしてすぅに匹敵数r人は殆どいない。
俺はすぅをフレディ・マーキュリー、リンダ・ロンシュタット、ロブ・ハルフォード、ジェームス・テイラーのような才能ある人たちと共に、ライブパフォーマンスの神々のトップにしてる。
同世代のメタルのフロントの中では、並ぶものがない存在だ。

 

    AllTheLakes28
    世代を超えた才能っていうのは、すぅを表現するのに1番適切だ。
    すぅのレベルにあるともう唯一のボーカリストは、Jinjerのタチアナだけだ。
    すぅのアメージングなクリーンレンジはないけど、それでも90%の男性より上手くクリーンじゃない荒々しいボーカルをやれる。
    そういうボーカルに君がどう感じるのか分からないけど、生でJinjerを観る機会があれば、観てくれ。
    今までに観た中で最高のライブバンドだぞ。
    俺はBABYMETALも観る必要があるけど、今回のツアーでは近くに来てくれないんだよね。💔

 
GoatQz
うん、すぅはすごくいい。
ある意味、BABYMETALにいることですぅがもっとビッグになるのを妨げてるみたいなとこはあるけど、すぅがそれで問題ないなら、俺も問題ない。
俺が気にしてるのは、彼女たちが自分たちのやってることに満足してるかだけだし。

 

    Great-Savings2405
    すぅがメタルを歌う理由は、他と自分を分けるものだからだと思う。
    もしポップルートにいってたら、他と同じようになってしまうと思う。

 
Bottz1
だな、彼女は間違いなく俺が聴いた中でベストボーカリストのひとりだ。
 
 
Relic5000
中元すず香は特別なものを持った“世界に僅かしかいない”才能のうちのひとりだ。
詩はもちろん、パフォーマンスのあらゆる面で物凄い努力をしてることが、彼女を世界でベストのひとりにしてるんだ。
彼女はフレディ・マーキュリー、コリィ・テイラー。チェスター・ベニントン、タチアナ・シュマイリュク、フロール・ヤンセンと同じレベルにいる。

 

    Great-Savings2405
    それが俺のリスペクトしてるとこだ。
    君が言ったように、彼女がなにをしようと、歌だろうとダンスだろうとその両方だろうと120%でやるんだ。
    それが彼女の労働倫理なのさ。

 
SilentLennie
いつも驚くのは、すぅがその若さですでにそれを成し遂げたことだ。
良くなっていく一方なんだよ。
 
 
Jilliancosplays
その通り!
サンフランシスコのショーでBABYMETALを観たけど、すぅがどれだけ良く聴こえるかに圧倒されたよ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要だ。
マイケル・ジョーダン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1da1hbl/it_just_blows_me_away_how_good_of_a_vocalist_su/