日本のプロレス界のレジェンド“ヨシヒコ”がとんでもない攻撃をしてるぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、プロレス界のレジェンド、ヨシヒコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nocturnalfrolic
日本のプロレス界のレジェンドであるヨシヒコがバケツで溺れさせて勝利。

Japanese wrestling legend Yoshihiko defeated his opponent by bucket drownage
byu/nocturnalfrolic inSquaredCircle

 



 
 
Crissxfire
そいつは命を奪った。
ヨシヒコはプロレス界から追放されるべきだ。
 
 
StockRanger1397
こういう非道なデスマッチで、将来有望な若いプロレスラーのキャリアが断ち切られるのを見るは嫌だ。
 
 
XGuiltyofBeingMikeX
最近、プロレス界で命を奪う事件がたくさん起こってる。
 
 
JGxFighterHayabusa
その技は違法であるべきだ。
俺は今、ヨシヒコの試合をボイコットしてるよ。

 

    kanjibestwaifu
    無理すんじゃねえ。
    それは加工された水で、彼らが君に信じさせたがってる代物じゃないんだ。

 
Aubameywang
今年のヘイターオブザイヤーの新たな候補が現れた。
 
 
MrPuroresu42
ヨシヒコが“若造”扱いしてるのは、次のDDTのトップスターになる可能性が高い正田壮史だ。
 
 
RealUltimatePapo
その冷たくて死んだような目。
その人命の尊厳を無視したような目。
マジで心がかき乱される。
 
 
MankuyRLaffy
誰がジム・コルネット(訳注:プロレスのプロモーター)にこれを送ってやれ。

 

    nWoSting145

 
blizzard-op
ヨシヒコはそこまですることなかった。
それはやりすぎだよ。
これがなんらかの形で出場停止につながっても驚きはない。
 
 
Takanori00
これは犯罪だ!
 
 
nsm1
どんな手段を使っても、ヨシヒコを始末することは出来ない。
相手がレスラーだろうと、人間だろう、人間以外のものだろうとね。

 

 
Warhoundfanboi
最近のプロレスは度を越えてる。
おぞましいよ。
 
 
goater10
ヨシヒコは、他の多くのレスラーよりもいい戦績を持ってるんだ。
 
 
TJLaserShepard
正田壮史はものすごい戦いをしたな。




PM_ME_THEM_UPTOPS
今日学んだこと:ヨシヒコは、 cagematch(訳注:プロレスファンの作ったプロレスデーターベースサイト)のページがない。:(

 

    UFO_UFO_UFO
    なんだそりゃ?
    恥ずべきことだ。
     
     
    y0_master
    あえて作らないんだよ。
     
     
    PM_ME_THEM_UPTOPS
    ↑プロレスの歴史に詳しい自閉症の俺がcagematchのページを編集し始めたら、おそらく止まらなくなる。
    それが怖いわ。

 
bryan_pieces
ブリリアントだ。
 
 
GamerMetalhead65
なんてこった、その男には家族がいるんだぞ。
デスマッチをやめろ!
 
 
kylehyde05
ヨシヒコが若い才能を葬るなんて。
すげえ感じ悪いよ。
 
 
SpicyCoconutWater
それは正田壮史だ。
彼は俺のお気に入りの若いタレントのひとりなんだ。
彼の将来を楽しみにしてるんだ。

 

    Saxophonater
    彼は君のお気に入りのひとり“だった”だ。
    亡くなるのが早すぎる。

 
Fickle_Translator999
なんてことだ。
 
 
Karma-Effect
俺は1月にヨシヒコと話したんだ。
めっちゃ凶悪だぞ。
俺に言えるのはそれだけだ。
 
 
orangesfwr
おいみんな、このプロレスってスポーツはフェイクなのかもしれないと思うんだが。
 
 
datpuertorican
今年は命を奪う年だな。
 
 
thespaceageisnow
プロレスはアートだ。
 
 
Great-Discipline2560
ヨシヒコみたいになりたいわ。
気にしないでくれ。
 
 
AndyVale
ヨシヒコはめっちゃ驚異的だな。
 
 
matt_the_hypebeast
ぶっちゃけ、こんなくだらないものをどうしたら君たちが観てられるのかが分からん。
ヨシヒコは明らかに危険なやつだし、相手を始末しようとしたんだぞ。
この手の行動は求められてることじゃないんだ。
 
 
Lungfishtwo
ヨシヒコは危なすぎる。
 
 
Mcmakar
ヨシヒコのベストコンピレーション/DVDってあるの?
ヨシヒコ漬けになる自分が余裕で想像できるんだよね。=)
 
 
mike921x
おまえらみんななにがしたいんだ???
 
 
According_Plenty_757


 
 
rookierook00000
ヨシヒコは中島翔子との戦いで、テクニカルレスリングでの強さも証明した。

 

    MutaTheGreat
    中島翔子は過小評価されてる。
     
     
    mrmattymac
    ヨシヒコは殆ど骨がないかのようだ。
    信じられないほどの技術力だな。

 
Crissxfire
もっとヨシヒコの試合が組まれるべきだ。
ヨシヒコの試合がない時、みんな“ヨシヒコはどこ?”って聞くはずだ。
 
 
dogfins110
ヨシヒコの契約はいつまでなの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誉め讃えられるような気質にあったとしても、必要に応じて狡猾にも非人道的にもなれるという器量が要求されるのである。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://www.reddit.com/r/SquaredCircle/comments/1fn4vvo/japanese_wrestling_legend_yoshihiko_defeated_his/