水野由結がBABYMETALを辞めた本当の理由 これで完全決着になってほしい 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいが辞めた本当の理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
ゆいが辞めた本当の理由。
ゆいがグループを辞めた理由について、まだネットの人たちは議論してる。
その中には、かなり荒唐無稽な憶測が含まれてる。
だから俺は、最終的な結論を出すためにはっきりさせたかったんだ。
 
最近のショーのひとつで、偶然、内部情報を持ってるファンと話したんだ。
その人は、腰の問題で辞めたと言ってた。
それは殆どのファンの有力な説だし、それを裏付ける証拠があることを考えると、驚きはない。
 
その人は、ゆいが辞めた後も、数回BABYMETALのショーに来てたのを確信していて、メンバー間の仲違いという説を否定してる。
 
個人的には、他の要因もあったとは思うけど、これで大きな要因は怪我やそれに関連した状況の直接的な結果だったってものだと思う。
 
だからこれで終わりだ。
完全決着となることを願ってる。

 



 
 
HairyToothpick

 

    A_cutepeach3
    それすげえ面白い。💀

 
TheHashMemeingSlashe
犬の妹が知ってると言ってる従兄弟がいる男を知ってる男を知ってるタイプのスレだな。

 

    JMiguelFC

 
注:私の親友の姉妹のボーイフレンドの兄弟のガールフレンドが、昨日の夜に31フレーバーズでフェリスが気を失ってるのを見た女の子と付き合ってる子供を知ってる男から聞いたのよって言ってますw
 
 
Csobii
ソース:俺を信じてくれ。
 
 
GoatQz
次にゆいに会った時に直接聞いてみるよ。

 

    fearmongert
    ゆいに貸してる20ドルを俺に返してくれないか?

 
Dartais_Avenva
内部情報を持ってるファンなんていない。
腰の怪我は、巨大キツネ祭りでゆいが衣装の後ろになにか硬いものを入れてたとみんなが考えてたことに基づいた人気の説だ。
俺たちが、ゆいが辞めた理由を知ることなんて絶対にない。
それにぶっちゃけ、それは重要なことじゃない。
BABYMETALは帰ってきたし、間違いなく今までより強くなってる。
そしてゆいはなにをしていようと、幸せで健康であることを願ってる。
すぅともあもインタビューでそう言ってた。

 

    kripkrip
    それは根拠のない噂に過ぎない。
    “硬い”ものは、衣装の一部だったんだよ。
    もあだってキツネ祭りでそれがあったんだ。

    fox


     
     
    gruden
    ↑うん、同意する。
    もあとすぅは偶に衣装の形が変だったり、柔軟性がなかったりした。
    だからゆいがコルセットをつけてたりしたとは思わない。
    プレドニゾンのようなステロイドを大量に服用してたんだと思う。
    俺はプレドニゾンを20年以上服用してたけど、それが命を救ってくれたことは確かでも、副作用は半端ないんだ。
    それによってなんらかの医療問題が再発したか、発症したんだよ。
    或いは、この説は1%の確率だけど、妊娠をして、それが目に見える形で出始めてしまった。
    そして子育てのために辞めた。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑腰を怪我したって言ってるだろ。
    俺が話した人は、そんなこと言ってなかった。
    腰を怪我したとだけ言ってたんだ。
    だからそれ以外はただの憶測だ。
     
     
    gruden
    ↑分かってる。
    “もし”で遊ぶのもたまにはいいじゃん。:P
     
     
    Lizpy6688
    ↑君はなにを吸ってるんだ?
     
     
    lunapo
    >内部情報を持ってるファンなんていない
    論理的に、それは事実ではないね。
    世界中に何十万人、何百万人もいるBABYMETALファンの中で、内部情報をも覆ってる人なんてひとりもいない。
    そう主張する意見は誤りだ。

 
VulpineDeity
ゆいは宇宙人で、故郷の星に帰らなければならなかったんだよ。
宇宙人の王様が、俺にそう教えてくれた。
彼が嘘を吐く理由なんてない。

 

    Codametal
    磯野莉音が宇宙船でゆいを連れて行ったと言われてる。
    次に莉音に会った時、いつだって直接聞いてみることが出来る。
     
     
    Soufriere_
    ありえない。
    宇宙人のリーダーはレディ(磯野莉音)なんだ。
    そしてゆいは地球出身だけど、莉音の母星に行ったのさ。
    今、ゆいは宇宙船で冷凍睡眠中だ。

 
zen_scientist9
信憑性のあるソースがないから、君の言うことを事実として受け止めるのは難しい。
でもゆいが姿を消した理由について、ぶっ飛んでて心をかき乱されるような説を聞いたことがある。
人はすげえ興味深い想像力を持ち得るんだよ。
 
 
X-Inqu
ずっと前に起こったゆいが辞めことについてみんなが話し続けてるという事実に、不安にさせられるわ。

 

    RobXSIQ
    まぁ今でもみんなジミヘンやジム・モリソンやボブ・マーリーについて推測してる。
    みんな辻褄が合わないようなオープンエンドクエスチョンがある謎が大好きなんだよ。
    俺はそういう風に考える。
    楽しい推測さ。
     
     
    Jasperial
    まぁそれについて疑問に思うのは自然なことだと思う。
    詳細は常に曖昧だったしね。
    でもネットでそれについて議論するのは嫌だな。
     
     
    Quick_Difference9045
    不安にさせられる?
    ただの好奇心じゃん。
     
     
    niyyear_cat
    なんの説明もなく辞めたんだから、人々が好奇心を持つことを責められない。
    5、6年くらい経つけど、新しい写真もないし、なにもないんだぜ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑目撃情報はいくつかあるよ。
     
     
    niyyear_cat
    ↑少なくともネット上では、誰もゆいを見てない。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑5chがある。
    調べたいならたくさん情報はあるけど、すべて日本語だ。
     
     
    niyyear_cat
    ↑証拠がない。
    写真かなにかを見る必要がある。

 
BunnyBeansowo
君のソースは“知らない人から聞いた”なのか?
 
 
JMSMinnesota
数年前に、グランドキャニオンでゆいを見たよ。
ゆいは、腰が凄い硬いと言ってた。

View post on imgur.com


 
 
JGabrielIx
これは“俺の叔父さんが任天堂で働いてるんだけどー”的な雰囲気を感じる。
 
 
ViperRby2
もしゆいがBABYMETALのコンサートに来てたら、ニュースになるでしょ…。
バックステージにいたとかそういう意味じゃないならね。
 
 
ApeheartPablius
間違いなく、ピカチューマンの情報だな。
 
 
BubbaDiBoo
ゆいはソロキャリアを望んだんだよ。
それだけだ。

 

    DoctorCawktor
    それいつ始まるの?
    もう5年経ったんだぞ。

 
Jedi-Metal
俺のガールフレンドは隣町に住んでるよ。
 
 
Swissmountainrailway
またゆいスレか。
昨日ぶりだな…。(それは削除された)
 
 
Soufriere_
勘弁しろよ!
みんななにが起こったのか分かってるっての…。
ゆいは、友達の宇宙人である磯野莉音の母星“Tensai”に向かう宇宙船に乗っただけだ。
誰がゆいを責められる?

 

    JimDandy_ToTheRescue
    信頼できる情報筋によると、Tensaiではアメージングなトマトが育つらしい。
     
     
    Soufriere_
    ↑うん、俺もそれ聞いたよ。
    あと、アリアナ・グランデの母星が近いから、ゆいは定期的に訪れてるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
伊藤整

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18jfnm8/the_actual_reason_yui_left/