岡崎百々子はBABYMETALでのパフォーマンスで、俺の心をつかんだ 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Valantains
百々子は俺の心をつかんだ。
俺はギミチョコのミュージックビデオを初めて観た2014年くらいにBABYMETALハイプトレインに飛び乗ったんだ。
 
オリジナルトリオがずっと好きだったけど、幹大が亡くなって、ゆいがグループを辞めた後、3人目のメンバーを入れるべきだとは思いもしなかった。
すぅともあがグループの中心でなければならなかったんだ。
 
百々子が加わった時は、どう感じればいいのか分からなかった。
そして最初はしっくりこなかった。
でも、彼女のライブパフォーマンスとインタビューを観てから…、彼女を好きになり始めた。
特にすぅともあとの相性を見てね。
そしてついに生で百々子を観た。
なんてこった、彼女のステージでのエネルギーはアメージングだし、彼女の観客との交流はラブリーだ!
彼女はBABYMETALにぴったりだよ。

 



 
 
dbiuiio
彼女たちはみんなエネルギッシュだし、自分たちのやってることに対して情熱的だ。
 
 
Medici1694
俺は2021年にBaby Metalを発見した。
だからずっと百々子は大好きだった。
実は発見してからちょっと経つまで、ゆいが誰なのか知らなかったんだ。
でも時々、百々子に向けられた意地の悪いコメントをたくさん目にするんだ。
いつも困惑しちゃうよ。
百々子は最高だ。
 
 
RinonTheRhino
素晴らしいチョイスだね。
でも俺はバイアスがかかってるのかもしれない。
俺も、アヴェンジャーとしても正式メンバーとしても、百々子を観たことある。
だけど最初から百々子が1番好きだった。(藤平華乃が僅差の2位)
 
 
Zwerg_96


 

    xLucky2K

     
     
    BlackBullsLA97
    ↑1番スウィートなものだな。🥺
     
     
    mujikaro
    ↑彼女は凄くかわいい。
     
     
    JustMehmed2
    その写真はすっげえクールだw

 
NDeceptikon
俺が撮った。😁


 
 
Swissmountainrailway
百々子は素晴らしいチョイスだったね。
だって他の2人をちょっとリラックスさせたし。
あんなにリラックスしたすぅともあを見たことがなかった。

 

    mr_1890
    それは素晴らしい見方だ!

 
whose333
最初は、その考えがちょっと奇妙だった。
でもRoRで歓びの涙を流したあの瞬間、百々子はThe Oneだと確信した…。
もう正確には覚えてないんだけど、The Forumだったっけ?
あの瞬間、そこはBABYMETALの彼女の場所だと分かった。
The Other Oneの1分間のティザービデオは俺をホッとさせたよ。
そして、そう、ステージでの百々子はハイエネルギーだし、ラブリーだし、歓びに溢れてるし、振り付けをすげえ上手くやってるし、時々笑えるくらい面白い。
YUIMETALとは全然違うけど、BABYMETALだって今は全然違う。
完璧にフィットしてるよ。

 

    Kmudametal
    >RoRで歓びの涙を流したあの瞬間
    あれはThe ForumでのRoRのシンガロングセクションだった。

    ファンカムに映ってなのは、もあと百々子がサイドを交代した時、もあがその涙に気づいて、冗談めいた理解した表情をしたとこだ。(いい意味で)
    もあはすれちがう時に着っづいて…、むしろ“だから言ったでしょ”って表情をしたんだ。
    ショーが百々子に与える影響を楽しんでね。
     
     
    whose333
    ↑おぉ、ありがとう!:)
    なんかずっと昔に観たように感じたわ。
    あの時に思ったことを覚えてる。
    “百々子を見ろ…、観客は百々子のものであり、百々子は観客のもので、BOHはそれを分かってる!”

 
Pristine_Cash_6219
幹大って誰?
新参なんだ。

 

    Sir_Greyface
    藤岡幹大は、オリジナル神バンドのメインギタリストのひとりだった。
    彼はBABYMETALの初期のライブパフォーマンスビデオの多くを観ることが出来る。
    彼は2018年初めに、展望台かららかkして亡くなったんだ。(RIP)


     
     
    Pristine_Cash_6219
    ↑ありがとう…、すげえ悲しくなった。

 
rickwagner
そう、百々子は特別だ。:)
さくら学院とミュージカル「黒執事」-Tango on the campania時代から百々子の大ファンだったけどね。


 
 
spacebug30
百々子がアヴェンジャーとして加わった瞬間から、大好きだったよ。
2020年に生で観たけど、すぅともあとの相性は明らかに全然違った。
そして正式メンバーになると発表された時、俺は当然だと思ったけど、長いことアヴェンジャーだった彼女を正式メンバーとして見るには時間がかかったね。
本当に俺の心をつかんだ瞬間は、この前のショーで俺が百々子側にいた時だ。
Monochromeで、百々子は俺の前にずっといたんだ。
笑顔と笑いと歓びに溢れてた。
彼女のダンスを近くで見て、彼女のスキルに敬意を抱いたよ。
あのショーで、完全に正式メンバーとして見れるようになったんだ。
約4年前に初めて彼女のパフォーマンスを観たのも同じ会場だったんだ。
彼女が正式メンバーになってくれてすげえ嬉しい。
歓びの天使という称号に値するね。


 
 
raymondmarble2
Girls Planet 999のオーディションを観たら、彼女を好きにならずにはいられなかった。

 

    Zeedub85
    百々子があの番組に出たから、俺はKpopにハマったんだ。
    完全に百々子の責任だね。;-)
     
     
    Codametal
    ↑俺は逆だった。
    彼女が落ちたから、Kpopから離れたんだ。
    でも今は2つのグループだけフォローしてる。
    DreamcatcherとBabymonsterだ。

 
Velmetal
百々子はBABYMETALに見事にフィットしてる。
3人目のポジションに、彼女以上の人はいなかったと思う。
2019年に生で観た時から、3人のアヴェンジャーズの中で1番好きだったんだ。
 
 
Lazarsu0
百々子は最高だ。
次のレジェンドMMにワクワクしてる。


 
 
Stack_Train
パンプキンを観た途端にハマったよ。

 

    Zeedub85
    最も重要な伝承ビデオだ。
    左端にいるのは、Metalverseのメンバーの木村咲愛でもあるんだ。

 
Codametal
そして彼女たちの気の合う関係は、みんなさくら学院を卒業したことが原因なんだ。
 
 
mitsuha84
百々子は素晴らしい!
今年、ハンブルクで観たんだ。
特に百々子のヘドバンギャーのパフォーマンスは、めっちゃ良かった。
すげえ上手くフィットしてるし、俺も嬉しい。🤗
百々子は俺の心もつかんだよ。

 
 



 
 
 
 
自転車の交通違反に反則金“青切符”導入へ 16歳以上対象で最大1万2000円程度 携帯ながら運転も違反 警察庁:
https://www.fnn.jp/articles/-/633118
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。
サミュエル・スマイルズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18gsqtu/momoko_has_won_my_heart/