Bring Me the HorizonのオリバーがBABYMETALの女の子たちとハグをしてる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちとオリーのハグです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PuzzlePurr
最後のグループハグがあるKingslayerのファンカム。

 



 
 
MiatMetal
もあがすげえちっちゃい。😂
 
 
Johannes Größel
仲が良いのは分かるけど、その行為はちょっと愚かじゃね?
日本のアイドル文化や日本のルール的に言ってるだけだぞ。

 

    Nino Pisano
    実際、なんの問題もないと思う…。
    お互い強い友情があるし、素晴らしい芸術的な経緯がある。
    プライベートでも多くの時間を一緒に過ごしてるしね。
    だからこのハグは俺を笑顔にするだけだ。
    日本文化に関しては、BABYMETALはその“鎖”をどんどん壊してるように思えるし、やることすべてに自由があるように思える。
    そしてそれは俺を凄く幸せな気持ちにするね。❤
     
     
    Jack Brinkman
    アイドル文化のルールなんて、BABYMETALの誰も気にしないよ。

 
Guysmiley777
もあが最後に興奮してちょっと跳ねるのがやばいな。
 
 
buboybubuyog
すぅは最後の振り付けでテンション上がりすぎてステップを忘れたな。😅

 

    DarkAngelDeb
    すぅが振り付けを変えることにして、他の人たちが遅すぎてついていけなかっただけだと分かると思う。🤣🤣🤣🤣✌️❤️

 
DarkAngelDeb
ワンダフルだ。
彼女たちは可愛いね。
BABYMETALと一緒にやるみんなが彼女たちを大好きになることになんの驚きもない。❤️❤️🦊🦊
 
 
b_zar
最後のヘドバンはワイルドだ。
最高だよ!
 
 
jabberwokk


 
 
Joe Van Osten
オリーとバンドのメンバーは、BABYMETALの兄貴分で、彼女たちが16歳と14歳の時からずっとそうだった。
 
 
Jon Long
ハグが同意の上でおこなわれたものなら、それは問題にならない。
 
 
Riliru
数年前、すぅが男にハグされた時、イラっとした表情を浮かべて、その数秒後に無理矢理笑顔を作ってたのを覚えてる。
今でも同じなのかな?
知りたいわ。🤔🤣

 

    Paul Benwell
    それがどれだったか、いつだったか、さっぱり分からん。
    でもどんな女性にとっても、相手と状況次第だと思う。

 
Paul Benwell
ハグをしてからお辞儀するなんて、もあらしいw
 
 
Tomas Javornik
オリーにとってフェアであるために言っておくと、百々子が口火を切ったんだ。
だから彼女たちをハグしたオリーを非難してる人は、まずはビデオを観ろ。
百々子がやったことはなにも悪くはないぞ。
友達は友達だ。

 

    Paul Benwell
    フェアにいうと、もうお互い長い付き合いだ。
    一緒にツアーしたし、そういう意味で友達なんだと思う。
    これは赤の他人が彼女たちをハグしてるわけじゃない。
    そして明らかにもあも百々子も両手を広げてハグを誘ってる。

 
Václav Nedvěd

 
 
Keith Major
それは問題ない。
彼女たちはもう大人だ。
 
 
Gabriel Meza
キャンセルされるのはどっちだ?
BABYMETAL?BMTH?
 
 
Ester Keokala
“オーマイガッ、ハグだ”なんてナンセンスはやめてほしい。
彼女たちは普通の女性なのに変な神話を作り出してしまったKOBAの責任だ。
誰かが彼女たちの人間性を引き出してあげるタイミングなんだよ。
 
 
Jarmil Bobin
“彼じゃなく、俺であるべきだったのに!”


 
 
Carlos Atachi
4日のハグ。


 

    Wan Husni
    もあからハグを要求してる。😆


     
     
    Zoe Juarez
    夢がたくさん叶ったね、すぅちゃん。
     
     
    Chato Horta Ramone
    もあ…。
     
     
    Andrew Bossio
    よかったね、もあ!
    俺は泣いてない、君が泣いてるんだ!😭
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    これは俺の健康によくない。
    めっちゃKawaii。
     
     
    Ava Zimmerman
    すげえキュートだ。😭

 
Marco Condeso Berrospi
俺も彼女たちをハグしたい。
 
 
MC Cat
全然嫉妬してない!全然嫉妬してない!全然嫉妬してない!

 

    Wan Husni
    俺は人生で間違った道を選んじまったわ。
    BABYMETALと一緒にステージに立てるように、バンドを始めるべきだったんだ。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑まだ手遅れじゃないぞ。😁
     
     
    Wan Husni
    ↑いや、すでに歳をとりすぎてる。😅

 
Mario A. Cervantes
それは俺であるべきだったw
 
 
Mei Mei


 

    Scott Hudson
    汚くて臭い身体をクイーンから離せ!
    誰か彼女を消毒するんだ…w
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑女の子たちはみんなオリーのビッグファンガールのように見える。
    俺は、彼女たちがハグを始めたんだと思ってさえいる。
    特にもあね。😂
    オリーは、俺たちみんな夢を叶えてるんだ。😂
     
     
    Shem Ahhoy-Singers
    >汚くて臭い身体をクイーンから離せ
    多分、君の身体のほうがやばいだろうな…w
     
     
    Ucup
    クールだけど、嫉妬してる。🙃❤
     
     
    Dan Morrell
    今日は悲しい日だ。
    オリーのこと好きだったけど、俺のぶっ飛ばすリストにオリーを加えないとな。
     
     
    Noel Vecina
    オリーは好きだけど、俺たちはクイーンを守らなければならないw
     
     
    RZ
    オリーの奥さんは、壁にパンチしてるよ。🤣

 
Noboru Watanabe
オリーがKOBAとハグしてる。


 
 
Suzuka Nakamoto Yui Moa
オーマイガッ、オリーがクイーンをハグしてるのを見て、嫉妬してる。🙂💔☝
 
 
Okkotsu Yuta
オリーはめっちゃラッキーなやつだ。
 
 
Goo Willams
オリバーって誰?
 
 
Jeremy Little
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これに怒ってるのは誰だ?🤣

 

    John Bedinghaus
    俺は怒っちゃいないけど、明らかに嫉妬してる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風景なら その中を散歩したくなるような、女性なら その人を抱きしめたくなるような、そんな絵を私は描きたい。
ピエール・オーギュスト・ルノワール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ncpny/kingslayer_fan_cam_from_3112023_with_group_hug_at/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/