最後にもう1度、心臓を捧げよう! 進撃の巨人ライブ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、進撃の巨人の曲のコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今日、俺たちは最後にもう1度、心臓を捧げる。

 



 
 
g9a9member
そのアニメを観たことないし、これからも観ることはないだろう。
でもそのオーケストラの演奏はマジで素晴らしいことは認める。

 

    squatr1ck
    ひとりで観るのはきつかったけど、誰かと一緒に観ることをお勧めするよ。
     
     
    piccadillyyvr
    なんで観ないの?
     
     
    g9a9member
    ↑昔はたくさんアニメを観たけど、やめたんだ。
    個人的な理由でね。
     
     
    shurah_nori
    澤野弘之はめっちゃッ最高だ。
    このシリーズのサントラはすべて傑作だ。

 
always_has_been
ファイナルシーズンが終わったら教えてくれ。

 

    donminu
    明日だよ。
     
     
    falkon96
    終わったぞ。

 
a_fishy_boi
エレン・イェーガーはなにも間違ってなかった。

 

    pontekxs
    フロック・フォルスターが正しかったよ。
     
     
    bbcfi
    誰にとって?
    君はどっち側なんだ?

 
donminu

 
 
childfascist
なんてアップビートなファイトソングなんだ。
主人公はどんなワンダフルなことをするんだろうか!

 

    nagger88
    文字通り、人類の80%を始末したよ。XD

 
unmark626
俺は漫画の最終章を読んでから、観るのをやめた。
あのラストには我慢出来ん。

 

    catalytic
    そしてアニメ化されて、エレンを汚した。
     
     
    brazen99
    ラストは変えてほしいね。
    漫画のラストかアニメのラストかを選べるみたいな時間軸を別にした設定ならマジでクールだと思う。

 
polonrott

 
 
vic10tor2
彼らはエンディングを台無しにした。
剣 vs 巨人が好きなファンベースに対して、こんなにひどいのをどうしたら届けることが出来るんだ。
 
 
rocktherythm
クールだったわ。
でも古いスタジオ版のほうがずっとよかった。
CGがすべてを台無しにしてるよ。
 
 
gregman123
日本人はほんとアニメが大好きだな。
 
 
bolorny76
それでも最初のオープニングソングのほうが好きだ。
 
 
chupemomeupenis
それでもあいつらは、自分たちの国を救うためになにもしてない…。

 

    gterminatorrb
    まぁ…、それはミカサの責任じゃない。

 
keneit
史上最高のイントロだ。
 
 
frandsen0194
俺はそれに夢中になれなかったわ。
アートスタイルが俺にとって奇妙すぎるんだ。
 
 
elbigote82
パレスチナの曲と言ってもいいけど、それにはクールすぎるな。
 
 
melrakki2


 
 
confession_seal

 
 
gezurrezkoa
恐竜と空飛ぶクジラが欠けてる。
 
 
ad_lb
戦争のない国は、アメージングなものに到達できるんだ。
 
 
aokigahara22
同じ曲を何度も繰り返されるのってうっとうしいけど、これにはそれだけの価値があるかもしれない。
 
 
grimmjowpride
フランス人の神のほうがずっとよかった。

 
 
change_my_mind
日本はこの世界に生きてない。
完全に眠ってるみたいだ。
 
 
serpher
ファイナルシーズンのエンディングはマジで悲しかったわ。
 
 
ardecheball
ベストバージョンだ。

 
 
lemightybread
アニメは大好きだけど、日本の音楽にはうんざりする。
 
 
drumming_monkey
日本人ってのは、完全に違う次元で物事を楽しむことが出来るんだよ。
 
 
juanalbertoarenaschoque7354
ぶっちゃけ、それを聴いた時に泣いたわ。
 
 
mariabadillazamora9175
なんて素晴らしい曲とアーティストなんだ。
これは俺にとってアンセムだ。
 
 
sergiohr8122
すげえ…、その場にいたい。
 
 
lchdennis
日本語は知らないけど、“Sasageyo! sasageyo! shinzō o sasageyo!”になる度に鳥肌が立った!
 
 
le_shimab
日本人とドイツ人は最高の音楽を作るね。
 
 
piZda_pycHe
オーマイガッ、今までに見たことないほど素晴らしいカートゥーンだけど、音楽が神々しくしてるね。
特にウクライナにロシアが侵攻してくることを予言してるようだ。
 
 
k842679135
壮大なショーだ…。
そこら中に鳥肌が立ってる。

 
 



 
 
 
 
Toshiが歌っとる!って思ったのは私だけじゃないはずだ…。
やっぱオーケストラはいいですね。
曲が壮大になものになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての人は、自分が信じることのために人生を捧げる。
ジャンヌ・ダルク

 
 
https://9gag.com/gag/ay2ryR8