AIが弾き出した最高の食べ合わせとは? “イギリス製のAIだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、AIが弾き出した最高の食べ合わせです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

AIが弾き出した最高の食べ合わせ「インスタントラーメン×プリン」は本当に美味しいのか? 試してみた!
 
先日、NHKを観ていたら、AIが導き出した人間が美味しく感じる食べ合わせに、「インスタントラーメン×プリン」というのが紹介されており、思わず二度見しました。だって、インスタントラーメンにプリンを入れるなんて、いかにもマズそうじゃないですか。気を取り直して、そのまま観ていたのですが……
番組の説明によれば、味覚における5つの要素「旨味、甘味、塩味、苦味、酸味」の中で、とくに旨味、甘味、塩味の3つのバランスがとれた味こそが、“人間が美味しい”と感じるんだそう。そしてAIによれば、インスタントラーメンにプリンを入れると、まさにその黄金比になる、との答えを導き出したらしいのです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f627515f548bfb7deb58d452fffe56fc3015e6e6

 
 
Christian Arquines
でもそれは美味しいのか?

 

    Varitha Pattanakanorkchai
    プリンは基本的に卵よ。
    だからそれは食べられると確信してるわ。

 
Shubkhi Dzulfiqar
ラーメン=美味しい。
プリン=美味しい。
ラーメン+プリン=2倍美味しい。

 

    Rui Ying
    AIからすれば簡単な計算だな。
     
     
    Islam S. Hedjazy
    コンボボーナスを忘れるな。
    だからそれは2.7倍美味しい。
     
     
    Anas
    でかい脳のAIだな。
     
     
    Shubkhi Dzulfiqar

    ten.gif
     
     
    Hugo Camacho
    AIの複雑なアルゴリズム:なにか+他のなにか=よりたくさん。🤖❕
    よりたくさん=より良い。🤖✅
     
     
    Samuel Wong
    別々に食べるならね。

 
Racheru Nicolae
もしそれが味のない麺なら、プリンで美味しくなるだろうな。
 
 
Jonathan Léonard
それでもピザにプリンラーメンを乗せるよりはましだ。
 
 
Shu-Yi Chen
日本のプリンの味は、欧米のプリンの味とは全然違うんだ。
 
 
Ahmad Mustafid Hakim
インドネシアでは、ラーメンにとってベストの組み合わせはライスだよ。🤣

 

    Rafani Samrahidi
    ライスxヌードルってのは、なにより邪悪なカルトだ。
     
     
    Charles Lee
    インドネシアだけじゃない、マレーシアでもそうだ。
     
     
    Bong Mekz
    東南アジアでは一般的なんだよ。😂
     
     
    Koto Nano
    184860608_2865944126961685_7260237067814731113_n.jpg

 
Nikolai Mirza Petrov
正確には、それは新しくもなんともない。
プリンを使った醤油ラーメンを出すラーメン店が仙台にあるよ。
 
 
Niko Hautamäki
シリアルとラーメンを1度食べたけど、ぶっちゃけシリアルは牛乳で食べたほうが美味しいね。
 
 
The Comment King
AI:プリンラーメン。
人間:パイナップルピザ。
みんな、俺たちは負けてるよ。
 
 
John Kolias
頼むから料理ではなく、世界を破壊するようにAIを制限してくれ。

 

    Leo Togy
    AIがこれをすることで世界を破壊することを目指してるわけじゃないと決めつけるなんて君は大胆だな。

 
Anne-Mette Mølgaard
これを見てるのって私だけ?

ten.gif
 
 
Kushagr Anand
そのAIはイギリス製か?

 

    Nguyễn Duy Nhật
    君はイギリス人を過大評価してる。

 
Jennifer C Castro
これこそ、奴らが世界を支配した後に俺たちに食わせようとしてるものだ。😑

ten.gif
 
 
のくえて ふらんくいす
君は、今じゃAIはイノベーションを起こして自分たちの製品を開発することが出来ることに驚いてるだろう。
誰が人間なんて必要とするんだ?
 
 
Hazwan Aziz
どうかパイナップルはピザに乗せると美味しいと言ってくれ…、頼む。

 

    Andre Yoga Pratama
    1度食べてみたけど、ぶっちゃけかなり美味しいぞ。

 
Chiachan Chang
AIが人類の文明を破壊する時が日々近づいてるな。
 
 
Tayut Tannopparat
ライスにマヨネーズは、過小評価された食べ物だ。
 
 
Jayson Marzonia Narito
なんつった?

184790736_10220616463585789_8025282094137617255_n.jpg
 
 
Ben-Hur Pilotti
過去の人々:“AIは世界を支配するぞ!”
2021年のAI:…。
 
 
Russel Juntilla
AIは、その2つを混ぜるつもりはなかったのかもしれない。
 
 
ekapamuji
イギリス製のAIだな。
 
 
jarl_windhelm
ラーメンxオレオは、最高の料理だぞ。

aDV5zxN1_700w_0.jpg
 

    tamphuocanhhung
    おいおい、それは犯罪だ。

 
blank_sht
それを思いつくってことは、AIにピザ+パイナップルを食べさせたに違いない…。
 
 
downeyjones
塩辛さと甘さは、いつだって良い組み合わせだ。
でもラーメンスープとプリン以外のもので試してくれ。
 
 
blu3chocobo
これよりはましだと思う。

aAB59JxJ_700w_0.jpg
 

    tinkerbel98
    麺とチーズってのは、実際かなり美味しいぞ。
     
     
    anyaalstreim
    チーズラーメンは凄い人気あるよ。
    俺がいつも行ってるラーメン屋では、塩チーズラーメン、スパイシーチーズラーメン、カレーチーズラーメンっていうチーズのスペシャルメニューがあったよ。
     
     
    roderickdjosh
    チーズラーメンは最高だぞ。
    高校の韓国人の交換留学生から教えてもらって、速攻で恋に落ちたよ。

 
luapsmada470
普通のラーメンを作りなよ。
麺を食べ終わったら、生卵を2つと刻んだ玉ねぎ入れるんだ。
そして卵が白くなったら、チェダーチーズを振りかけろ。
 
 
kirriibang
俺は日本のAIが大好きなんだ。
 
 
Αγγελικη Χι
で、それを食べた後、トイレに駆け込むのか。
 
 
Mitru Suci
これが人類を根絶させることになるはずのAIなのか?🤔
 
 
Pannatad Intame
俺のショットガンはどこだ?
 
 
Dragomir Kasarov
次は納豆サンドイッチであるべきだ。

 

 
Zubin Vevaina
AIにフィードバックしなよ。😂
 
 
Scott McLoon
ターミネーターはめっちゃ酷いもんになるぞ…。
 
 
Avent Christianto
これはどうだ?ライスとピザ。

183182665_3939353626177797_597016853488293738_n.jpg
 
 
Lamera Christian Jarod
俺:

181616116_4702202739796753_7963912671147477782_n.jpg
 
 
Kram Retsel Osorapac
ten.gif
 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \  これを見て… まっさきにあれを思い出したわ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
管理人、パイナップルチーズバーガーを食べるってよ:

ラムシュタインファン:BABYMETALがオープニングをやるって噂があるんだが 【海外の反応】


 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  本文にもあるように
  {   三三   三三   }   あの時は こう… 口の中に天女の涙のような甘味が…
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

         ____
       /     \
.    /       \  という俺の比喩が秀逸だったなと…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

        ___
      /      \  さすがブラピと みんなの評価が高まったかなと…
     / ::\:::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

         ____
       /      \  まぁ基本的に 俺は“好き嫌いが分かれる”といわれるものは
     /   _ノ  ヽへ\  ほぼすべて嫌いだから
    /   ( ―) (―) ヽ  例外はトマトくらいかな
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  トマト嫌いな友達いるけど あれはよく分からんのよね
    \     ` ⌒r’.二ヽ    トマトなんて美味しくも不味くもないと思うんだけど
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイデアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない。
ジェームス・ウェブ・ヤング

 
 
https://www.facebook.com/9gag/