乃木坂46 vs カエル “なんで女性ってカエルとかに嫌悪感を持つんだろ?” 【海外の反応】

 
 
本日は、乃木坂46です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺のウェンズデイを持ってて。

 



 
 
tincan88

 
 
roflmao_society
おいおい!
そのカエルはめっちゃでけえ。
そのアイデアを思いつくのも無理はない。


 

    left4cash
    それはヒキガエルだ。

 
mooseofnorway

 

    iz_san
    Runa Hayashiだ。
     
     
    asbestose
    ↑誰も聞いてねえ。

 
depressedguy27

 
 
harrram_bee
女の子のひとりが新しいペットを手に入れただけだ…。
 
 
masaka23
カエルが可哀相だ…。

 

    majorlv
    だな、俺も最初、そう思った。
    次に思ったのは、“なんでみんな叫んでるんだ?”だった。
    爬虫類が嫌いな人がいるのは分かってるし、俺だってこういの持ってたらちょっときもいと思う。
    でも、全員が悲鳴あげるのか?
    まさかフェイクじゃないよな?
     
     
    klemano43
    ↑絶対にフェイクじゃない。
    日本人は、テレビ番組みたいな状況だと、オーバーリアクションすることが多いんだ。
    そうしろと誰かが指示したとは思わない。
    そういう状況でオーバーリアクションすることは、日本文化では普通のことなんだ。

 
hansolopl
どうすればそのうちひとりと結婚できる?

 

    thekackysnorgal
    1、カエルにはなるな。
     
     
    cromulentlycozy
    君がカエルと結婚することは出来ない。
    信じてくれ、俺は試してみたんだ。

lumi87

 
 
pepe_lain

 
 
derektaan
ひとりは普通の女の子を期待したけど、がっかりだ。

 

    hoangluxius
    ひとりいたじゃん。

 
failedconcept
女性ってマジで奇妙だ。
大人しい動物を3秒触っただけで、嫌悪感を持つんだぜ。
 
 
nostathings
カエルを持つことのなにが悪いんだよ。
残忍なやり方で始末されるかのように叫ばなければならない理由なんてあるか?
 
 
frankcarnax
視聴数を増やすためだけのオーバーリアクションが多いな…。
 
 
the_real_dhimas
ソース:

 
 
raleikig
おいおい、めっちゃ巨大じゃん。
 
 
angrypig4
巨大なカエルがほしくなったわ。
キュートだと思う。
 
 
nenenene_betmen
フェイクかもしれないけど、面白いねw
 
 
n0pornh3r
ありがとう。


 
 
blazeww
なんで女性ってカエルとか魚とか蛇に嫌悪感を持つんだろ?
 
 
randeeseemo
なるほど、俺はヒキガエルだったんだと思う…。
 
 
johnnyeightball
カエルが可哀相だ。🐸
そんなことさせられるなんて。😢
 
 
android_69
そういうリアクションをするために金を貰ったのか?
それとも、マジで弱い哀れな女性なのか?
 
 
berndruprecht
カエルが理由で叫んでるんなら、そいつらは弱虫だ。
遺伝子プールから淘汰されなければならない。
 
 
togatte
日本人ってカエルを生きたまま食べるんじゃないの?

 

    anonkid
    特定の店でしか食べれないし、当たり前のものじゃないみたいだ。
    日本人で、カエルを生で食べたことがない人はたくさんいるのかもしれない。
    フランスにも犬の肉を出す店があると聞いたけど、フランス人全員が食べてるわけじゃない。
     
     
    togatte
    ↑知らんけど、フランス人もカエルを食べるぞ。

 
mrjh
それを観て面白いと思うには、5歳児くらいである必要がある。
 
 
rizenst
そのリアクションをガチだと信じる人っているのかな?
アイドルに関するすべてが演技に過ぎない。

 

    schnitzngiggles
    君は明らかに日本人の女の子を分かってない。
    日本人の女の子は、そんなものに触るくらいなら、自ら命を絶つよ。
    金が物を言うんだ。

 
petar120
ドン引きだわ。
 
 
kgdrdrd
1日中、観てられる。
 
 
hanzogag
彼女たちはみんな、その大きなカエルより遥かにひどいものを食べたことがあると保証できる。
しかもそれでパニックになったり悲鳴を上げたりすることもない。
 
 
bnvarela
日本はめっちゃ奇妙だ。
 
 
geralt_of_hmm
ウシガエルについては、その女の子たちに完全に共感する。
見た目じゃなくて、感触なんだよ。
ぬるぬるした肉袋を持ってるみたいなんだ。
あれは気持ち悪くなるぞ。
 
 
alemdasideias


 
 
grillerman77
なんでアジア人女性ってカエルが嫌いなの?
 
 
weasleish
そのカエルは食べちゃダメと言われたから大騒ぎしてるだけだ。
 
 
sopaipaconpebre
これ好きだわw
“ÖÖÖÖÖŒŒŒŒOOOOÉÉÉÉoooooeeeeeoooªªªªªªªªªªªªªªhhhh!!!”


 
 
styopa1
彼女たちがその声を出す時、本当楽しんでることを意味するんだ。

 
 



 
 
 
 
これは…、勝ったでしょ…。

カエルをもろともしない、もあは最強ですなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やせ蛙 負けるな一茶 これにあり。
小林一茶

 
 
https://9gag.com/gag/aryOvb7