日本のプロレスラー vs 家 2分1本勝負 “日本のプロレスは次元が違う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のプロレスラー vs 家 2分1本勝負です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のプロレスラー vs 家 2分1本勝負

 
 
 
justsomedude_
1、最初は、これは馬鹿げてると思ってた。
それからアメリカのプロレスと違ってこれは観てて楽しいと思うようになった。
2、竜巻街道にある標準的なアメリカの家なら、1分もたなかっただろう。
 
 
mxsistemas

akmVjnbG_700w_0.jpg
 
 
canoewheels
a2KexzN2_700w_0.jpg
 
 
atario
日本のゲームショーのアイデア会議は、7歳児が集まってるんだと思う。
番組がそれを物語ってる。
ファッキン魔法だ。:D
 
 
casabonita2012

a2Kexz1b_700w_0.jpg
 

    quorthekh
    そのために来たんだ、ありがとう。

 
muaddib9119
ファッキンブリリアントだ。
どうやってもっとたくさん見つけるの?
 
 
mydude21
日本の木の家は4時間。
アメリカのペーパーハウスは32分。
 
 
p4ndemic
ソーラーパネルが屋根から剝がされるのを観て、ちょっと胸が痛んだわ。
 
 
shanrrs
獣神サンダー・ライガーはレジェンドだ。
 
 
tenaciousdko
まだこのコメント欄にあまりヨーロッパ人がいないんだと思う…。
“アメリカの段ボールの家”ってコメントを見てないし。
 
 
asasku
ブリリアント!
日本、最高のままでいてくれ。
 
 
steven3242
楽しいし、ひょっとしてコストを抑えられるのかな?
 
 
aeldritch
自分がそのビデオを最後まで観たなんて信じられん。
有意義に過ごしたわw
 
 
edvadtv
優秀な解体会社だな。
 
 
koalapotato
でもどうして?
 
 
castaspela
これは“三匹の子豚”の話に出てくる家のように見える。

 

    ImagineLife35
    まぁもしこの男たちが家をぶち壊しにきたら、豚に勝算はない。
     
     
    NoaRanger
    この後、三匹の子豚は味噌チャーシューラーメンになるのであった。

 
cptstupendous
俺は家(House)を馬(Horse)と誤読しちゃって、超ワクワクしたわ。
“うん、日本のプロレスラーがやりそうなことだ”って感じで、必要以上にテンション上がった。

 

    eddiemon
    君なら、家サイズの馬と100頭の馬サイズの家、どっちと戦う?

 
JesyGato
もし勝てなかったら、彼らは馬鹿だな。

 

    dbzmah
    彼らはヒーローだ。

 
Thebestomarb
日本の家は紙で出来てると確信してる。
 
 
MichaelW24
日本の家は、思ったよりずっと強敵だった。
 
 
Random_Hero1989
彼らはみんな新日本プロレスのトップスターだったんだ。
ライガーと天山が屋根でストンピングかましてて、爆笑したわ。

 

    Bulok
    日本のプロレスは次元が違う。

 
StaticEyePee
ラスベガス:いつだって家が勝つ。
東京:ちょっとビール持ってて。
 
 
ivins_2
そのアナウンサーはカオスだな。
でも日本のテレビの視聴者は、いつもシンクロして叫び声を上げるんだ。
 
 
kimjongswoonofficial
正直、ファッキンクールだった。

 

    AmnesiacReckoner
    色んな武器で、建物や家を破壊するだけのアミューズメントパークは、どれだけ人気出るんだろって昔は思ってた。
    で、みんなそれを気に入るだろうけど、あちこちで客が怪我をするから、保険にも加入出来なくなるって結論に達した。
     
     
    clyde2003
    ↑それは存在するし、“Rage Room”って呼ばれるんだ。
    道具もあるし、破壊するものも用意されてる。
    俺は1度もやったことないけど、試してみたいね。
     
     
    AmnesiacReckoner
    ↑ワォ、情報をありがとう!
    死ぬまでにやりたいことリストに加えて、火炎放射器でバケツを破壊するぜ!
     
     
    IvanSpartan
    ↑バケツを破壊した後、火炎放射器でなにをするんだ?
     
     
    Ornery-Cheetah
    ↑なにかが燃えるだろうな。

 
MyNDSETER
これこそ質の高いテレビだ。
デスパレートな妻たちもいなければ、アメリカンアイドル的なゴミもない。

 

    XythesBwuaghl
    ぶっちゃけ、アメリカン・ニンジャ・ウォリアー(訳注:日本のサスケのアメリカ版)はかなり良いぞ。
    アメリカズ・ファニエスト・ホーム・ビデオズ(訳注:加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのおもしろビデオコーナーのアメリカ版)も良かったね。
     
     
    OMGWTFBBQ630
    デスパレートな妻たちを観たことあんの?
    あれは良いぞ。
     
     
    MyNDSETER
    ↑残念ながら、ある。
    俺の選択じゃなくね。

 
WereRobert
この男たちは、ガチでこの戦いに勝利してる。

 

    Mahatma_Handy
    人がたくさんいる建物を破壊し始めるのも時間の問題だ。
    彼らを止めなければならん。

 
Regularpaytonhacksaw
ここアメリカで見た解体の半分よりも効率的だな。
 
 
bretttwarwick
30秒経つまで、彼らは戦い始めてないぞ。
OPは、家と戦ってる日本のプロレスラーに30秒の借りがある。
 
 
Honest-Frosting-3854
多分、これを楽しんでる俺は馬鹿だな。
 
 
Rainbowstaple
これは素晴らしい。
日本人は、ファンタスティックなテレビ番組を生み出すな。
 
 
GiantTriceratops
こっちでフルバージョンを観られるぞ。
字幕はないけどね。

 
 
FartingBob
日本のプロレスラーは、アメリカのプロレスラーほど自分を真剣にとらえてないんだ。
ジャスチャーってもんを分かってるし、こういう最高のものをするのさ。
 
 
cbunni666
彼らがそれをするとエンタテインメントで、どうして俺がそれをすると逮捕されるんだ?

 

    dreag2112
    君は本名だからだ。
    常にリングネームにしとけ。

 
 
 
 
 
 
ちなみに、Redditってどんなとこってコメントがあったので、2020年のReddit人口統計を貼っておきます。
・国別
https://macspots.com/img/reddit/47/demographics-reddit-6.jpg

とまぁアメリカのサイトなので、アメリカ人が断トツです。
もちろん、スレごとに違いはありますけどね。
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ、_\  ギャハハハ
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| ::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  :::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  この人たち なんか勘違いしてるよね?w
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
美人・イケメンで困ったこと「既婚女性に口説かれた」「遠回しに好意を伝え続けられる」:
https://news.careerconnection.jp/entame/122279/
 
 

..     . … .
     :____:
   :/_ノ  ー、\:  あんたら 自分が思ってるほど美人でもイケメンでもないからw
.. :/( ●) (●)。 \:  ほんと痛い勘違いだからw
:/:::::: r(__人__) 、 :::::\:
:|    { l/⌒ヽ    |:
:\   /   /    /:

 
 

俺のような本物のイケメンになると
あまりのオーラに誰も話しかけてこないから
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はしばしば贋物の方を賞賛し、本物をあざける。
イソップ

 
 
https://9gag.com/gag/a279vrZ
https://www.reddit.com/r/IdiotsFightingThings/comments/onlpcp/2_minutes_of_japanese_wrestlers_fighting_a_house/