今回は、BABYMETALはやっぱりすぅ、もあ、ゆいだ!です。
それでは、どうぞ。
Jim Racine
多くの人は同意しないかもしれないけど、俺にとっていつだってこれがBABYMETALだ。
オリジナルトリオだ。
トリニティだ。
すぅ、もあ、ゆい。
1 + 1 + 1 = One.
All for One, One for All.
彼女たちは、それを維持するためにベストを尽くしてきたけど、今までの方程式は、ひとつ欠けてしまったら無理があると思う。
そう感じてるのは俺だけじゃないと確信してるし、今、BABYMETALのショーを観て、BABYMETALをすぅともあと“ゆいじゃない人”として見てるのは俺だけじゃないはずだ。
これは個人の意見に過ぎない。
今でもファンだぞ!😁
Jack Brinkman
ゆいを失ったことは痛手だったけど、3人のフォーマットを変えたのはもっと痛手だった。
“ゆいじゃない人”は問題ない。
すぅともあだけじゃ上手くいかないし、ステージに41人いても上手くいかない。
彼女たちも最終的にはそれを理解したよ。
- Jim Racine
同意する。
ゆいの代わりの女の子を選んでトレーニングすれば、俺も乗っかることが出来た。
でも今のコンセプトは、3人の女の子をステージに立たせるために、オリジナルの2人と穴埋めのために数人の女の子のうちのひとりってもので、俺にとっては上手くいってないんだ。
Jack Brinkman
↑俺はトリオに拘ってくれればいい。
そのうちのひとりがすぅならね。(俺はもあの大ファンだけど)
Phillip Gregory
↑3人必要ってのは同意する。
振り付けは、すぅともあだけじゃ上手くいかないしね。
Jim Racine
↑2人だけだと、むしろモリス・デイとジェローム・ベントンみたいだ。🤣
Phillip Gregory
↑俺は君の最初の投稿に同意しない。
3人目がゆいである必要はないと思う…。
それに、ひとりを選ばずにダンサーをローテーションにしたのは、ゆいの件の時にファンが酷い振る舞いをしたからだ。
Dennis Happy Hopsasa
↑俺は、観客が穴埋めをしたってのは気に入ったけど、すぅの生誕祭はステージに2人しかいなくて、かなり奇妙だった。
それでもベストのショーのうちのひとつだけどね。
Phillip Gregory
↑それこそ俺が3人必要だと言った理由だ。
Jim Racine
ニューアルバムも必要だね。
出来るだけメタルで、エレクトロニックじゃないものに戻ったやつね。
Skrillexのレイヴじゃなく、ロックコンサートにいるように感じたいんだ。
Phillip Gregory
残念ながら、よりエレクトロニックになるよ。
Jack Brinkman
↑一方でKOBAは、16弦ギターが可能か調べてる。😛
Jim Racine
↑
Jack Brinkman
↑それはキラキラしたピンク色で登場するのか?🤣
Jim Racine
↑それはないけど、ヘドバンギャーのブレイクダウンで観客にスモークを吹きかける特別なアタッチメントがついてる。
Dennis Happy Hopsasa
>出来るだけメタルで、エレクトロニックじゃないものに戻ったやつ
次のアルバムは完全なメタルで、その次がミックスになると思う。
Jeffrey van Eerde
ぶっちゃけ、ゆいのいないグループのほうがずっと良いと思う。
だって女の子たちは楽しんでるし、音楽を愛することを学んだしね。
今じゃショーはずっと多くのエネルギーがある。
俺はいつも、ゆいはBABYMETALを仕事として見てて、すぅともあほど楽しんでないんじゃないかと思ってたんだ。
言っとくけど、俺がゆいファンなんだぜ。
ゆいが辞めたことにショックを受けた。
でもどういうわけか、驚きはなかったんだよね。
- Jim Racine
どこまで真実なのか分からんけど、ゆいはもあが注目されてることに嫉妬してたのかもしれないっていう説がある。
まぁありそうもない話だけど、誰にも分からん。
Jeffrey van Eerde
↑女の子たちの問題で、ゆいが辞めたなんて疑わしい。
俺の直感では、メタルシーンやツアーが好きじゃなかったから、ゆいは辞めたんだと言ってる。
Jim Racine
↑言ってることは分かる。
君が最初に言った“ゆいはBABYMETALを仕事として見てて”ってやつね。
最後のほうは、もあみたいに夢中になってるようには見えなかった。
もあは踊ることと、観客をのせることが大好きだってのが観て分かるけど、ゆいはそこにいるだけのように見えた。
ゆいが観客をのせてる時は、あまり乗り気じゃないように見えた。
まぁBABYMETALとして同じ事務所に所属してる限り、ゆいに関するインタビューとかを俺たちが目にすることはないね。
Tomas Mizuno Junior
>ゆいはもあが注目されてることに嫉妬してたのかもしれない
ゆいファンはめっちゃ多いっての。
ひょっとしたら、もあより多い時もある。
Ernie Santa Ana
>ゆいはもあが注目されてることに嫉妬してたのかもしれない
思ったより遠い話ではないかもしれない。
昔のビデオやコンサートをたくさん観たんだ。
そして実際、ビデオ監督は、ゆいよりもあのアップを好んでた。
アヴェンジャーズが出るビデオやコンサートを観ると、監督は同じようにアヴェンジャーを最小限に抑えて、もあを贔屓してる。
ミュージックビデオのメイキングビデオでは、3人がコメンタリーをやってるんだ。
で、ゆいが“私はどこにいるの?”ってつぶやくまで、すぅが殆ど喋ってた。
すぅともあのアップがたくさんあって、その数秒後にゆいのアップがやっと映ったんだ。
すぅは、ゆいを安心させようと、“あぁ!そこにいるよ…”て言ったんだ。
BABYMETALのマネジメントが、最初から最後まえ、ゆいをサポートメンバーとして扱ってたとは思いたくない。
でもそういう方向性だっていう証拠(ビデオやコンサート映像)はある。
Phillip Gregory
↑アヴェンジャーズに関しては、もあのほうが空かれてるはずだからだ。
厳密にいえば、BABYMETALはすぅともあなんだってことを忘れるな。
Ernie Santa Ana
↑俺の言いたいのは、ゆいがアヴェンジャーのように扱われたってことだ。
Phillip Gregory
↑正直、そんな風には見えない。
Ernie Santa Ana
↑ビデオ/コンサートをたくさん観て、アップの割合と時間を調べてみなよ。
BLACK BABYMETALじゃないなら、ゆいはずっと目立たないメンバーだ。
Phillip Gregory
↑めっちゃたくさんビデオを観たけど、俺には理解出来ん。
Ernie Santa Ana
↑まぁ俺たちはどっちも自分の意見を持つ権利がある。
俺は、ラジオ/テレビ放送学校で学んだメディア分析に基づいて分析したことを言ってるだけだ。
Jim Racine
↑俺は同意するよ。
俺も同じことに気づいた。
もあのほうが間違いなくカメラタイムが多い。
でもそれは意図的である可能性が高い。
もあは生まれつき外向的で、表情豊かで、ダンサーとしてもゆいと同じくらい良いんだ。
現実に向き合おうぜ、そのすべては、もあを信じられないほど魅力的にするんだ。
それはファンだけでなく、多くのカメラにとってもそうなんだ。
Ernie Santa Ana
↑カメラマンは、監督から指示されてるんだよ。
そして監督は、プロデューサーから指示される。
だからそれはプロデューサー次第であり、プロデューサーの選択だ。
Jim Racine
↑分かってる。
多くのカメラマンがもあの魅力にやられちゃって、もあにカメラを向けてるってことを言ったわけじゃない。
3人の女の子のパフォーマンスは全部撮影して、最終的な編集で、ひとりの女の子に焦点を当てることにしたのは、プロデューサーだ。
そういう決定があったんだとしたらね。
Hector Rodriguez
俺は、もあが辞めちゃうことを恐れてる。
ここの多くの人たちほど、俺はスーパーファンじゃないけど、去年と今年のパフォーマンスやインタビューを観てきた。
で、パフォーマンスがエネルギッシュだってことには同意する。
でもインタビューでは、もあがエネルギッシュでも情熱的でもなかったんだ。
若い頃のもあと比較してね。
もあはティーンエイジャーの頃からBABYMETALの一員で、今じゃ文字通り若い女性で大人だ。
アメリカでは同世代の人たちは大学を卒業する年齢だ。
もあは疲れてたのか、それともクールな大人になって性格が変わったのかは分からない。
まぁ若い頃と比較するのはフェアじゃないかもしれないし、俺の気のせいなのかもしれない。
Jim Racine
↑完全に気持ち分かるよ。
もあは昔ほど外交的でもエネルギッシュでもない。
個人的には、ゆいが辞めたからだと思ってる。
もあとゆいは舞台裏の映像を観てもいつだってベストフレンドに見えたし、ゆいが辞めてからは、殆どもあの人生になにかが欠けてるように思える。
もあは凹んでるんじゃないかって思うくらいだ!
でもそれは俺の意見に過ぎないし、俺たちにはなにも分からないよな?
Hector Rodriguez
↑間違いない。
すぅともあの関係をもっと知れたらいいのにな。
多分、いつか。
Isaac De La Cruz
1+1+1は3な。
- Jim Racine
ありがとう。🙄
Catlin Ahtone
Carmelo Ildefonso
ゆいはBABYMETALをユニークにするものの主要な部分だった。
でもゆいが残ってたら、バンドと共に進化して、その進化が彼女たちのJポップアイドルのルーツを掘り下げることになって、バンドの残りの人にとっては良くなかったと思う。
Michael Simmons
俺はゆいが好きだし、BABYMETALのゆいが恋しい。
でも本音え話そう。
ゆいは、ライブショー以外で大きくバンドの貢献してたわけじゃなかった。
女の子たちは曲を書いてるわけじゃないし、BABYMETALはいつだってKOBAとソングライターが望むものになる。
Metal Resistanceの後はどうしても物事が変わってしまっただろうし、ゆいが辞めたことで予定より早くカオスになっただけなんだ。
- Jim Racine
君は正しい。
女の子たちの誰もBABYMETALのビジネスのやり方にはあまり関係ない。
彼女たちはパフォーマーなんだ。
Queenie Rani
このOPを読んだ後のもあのリアクションを見てみたいわ。
私はそのトリオが恋しいけど、今じゃデュオのほうがずっと良い。
私たちは、昔の曲をやってると、振り付けが3人のために作られてるから、いつもトリオを恋しく思うのよ。
それにゆいは、辞めて活動しないままでいるという自分の決断に満足してると思うわ。
それがゆいの望んでることなのよ。
- Jim Racine
俺の?
俺は別にもあについてはなにも言ってないから、もあに見られても困らないぞ。
C.J. Rebel
俺は新参だけど、すべてを楽しんでる…。
BABYMETALには最高の面がたくさんあって、そのすべてが大好きなんだ。
それは“ハネムーン段階”って呼ぶんだと思う…w
Martin Addison-Smith
俺はQueenの写真だけレスしとく。
Sushimonster Tairven
俺は“ゆいじゃない”3人全員のファンになった。
彼女たちは、素晴らしい可能性のある才能がある女の子たちだ!🔥🤩
Padmé Bruce
ゆいが辞めてから、どれだけ経った?
3人目をローテーションにした2人ってのは、明らかに問題ない…。
Vincenzo Murianni
俺にとってBABYMETALは、Su-METALだ。
オリジナルトリオは、最高のBABYMETALに過ぎない。
三三三ヽ _
三三三/ //ニニニニ.\ 、
三三Z/ // \::\ ヽ
三ニ/ // |:::::|゛ リ
三/ ソ |:::::ゝ )
ニ/ =、〈 ̄ ̄ ̄olレ’ ̄ ̄ /
リ ` ̄ ̄ ̄、 . \
| == ―””’.゛ `ヽ、
|ゝ / ヽ / `゙” ̄ヽ
| ヾ ,〃 )
| \ 〃゛ /
L / ー- t;;-、 .` /
lト / `.lii_. /
/` ̄ ̄ ̄´
./-──―ー」=′ 某国の用心を始末してほしい
,ィ ./____,/、
|| 7
|
// \∧//// ̄ ヽ/ニニニ j三三ヽ / .─ヽ//|
/,r(_/ .l/// ヽ o ヽzy三三/ .| _,ィ’ヘ. .|//|
〈 | ./// ` ̄ ̄´ \ // }./三三三\ |//|
| |ソ /// __ –i- `’, ./三三ミへミミ |//|
| ヾゝ./// /´ / | .|ヽ o ゝ∨ .//
ヽ___/// .ィ'” | .| .| ` ̄ ̄´ . //
///////|. ─ | .|. ヽ //
/ .l/∧三ニ| ir==⌒ヽ__〉 ヘ .//
/ ∨ゞ .| ̄ ヽ三ミツ‐゙ .ヘ. //
,ノヽ | /_____,_ `~ ヘ // 断る…
/ \\ \ i、 `ヽ, //
__/ \\ \ ゝ==二 ヽソ //
/=\ \\,. \ / ̄ ̄\ く/
/ ゝ \.゙’= `- / ゙ゞ /
…<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>..
/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\
/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;,
/:i:i:i:/¨¨`寸:i:i:i:i:i:i:i:>寸:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
/:i:i:i斗==ミ |:i:i:i:i:i:i:i:i 〈ヽ\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
`Y/:i:i:iY⌒ヽ `¨寸:i:i:| 圦 Y:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il,
/:i:i:i:i:j彡テ” V:i:ム T | | `:i:i:i:i:i:i:i:i:i,
`r一 Y´ V:i:ム .U| | ゙゙゙゙゙゙゙゙゙’ , このスレで始末しなければならない
| ー- - V:i:ム / —-、 奴が増えたんでな…
| \ V:i:ム イ / __ヽ
| __ 彡’} / -=ニニ三圦
ー‐┐ ィーァ / -=ニ三三三三\
¨¨Y´ / ./ -=ニ三三三三三三ニ\
`T / / -=ニ三三三三三三三三三\
{ 一=ニ三三三三三三三三三三三三三\
|::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ 〔エエ〕≧ニニ〃=ヽ
|::::| ,r、,___.r===^⌒Y三リ::|!三三|l ) ) l|
|::::|/ヽ三三{.:.:.l:::|::≠|三|:::ヽ三三ヾ=〃 /ミ_ヘ
/rヘ/`ヽ〈ニtzァヾヽ三|三|ニニフハ ̄ ̄´ ///∨∧
.マ.f|::ヘ / .|.ヘ |//|=/// /// ∨∧
ヽ.l:::::ヘ /. 、__| ヘヽ::| /ニニ::\ /// ∨∧
ヽ:::::ヘ /. ∧///|///\:::::\________///三三∨∧ ,.-―‐、
\∧ニニ/⌒>|ニ|〈/〈|//> ゝ::::o)///////|二ニ.lニニニニニニ二レニニニ./三 / ̄ヽヽ
___/三三|ZZZ|ニ[]///////////.//r‐ 、/::/::::/:::/::/::://|::::./:|三三三三三|三{ {:::::::::::} .}
/. ./ニ0三0|三ニリ(三〔三三(≡(///rヘ|. |====イレ::::|::::|::::::|三三三三三ヽ三ゝ、__ノノ
. / | r=三三三zヽリ⌒ヽ=======レ=’::::./^| |. l⌒Y///////|ヽヽ::|::::::ト\H ̄ ̄ ̄ ̄´`ーェ–´
フ. | |ニ|三三三ニ| |《三三三)/二/二/ |. | |. | ヘ//////\////////G〉
ヽ | |ニ|三三三ニ| |∧/////レ=====ィニ|. | |. | ヘ:///////ミ ̄ / ̄ ̄´
ゝ .|ニ|三三三ニ| |::∧////{⊃|三三三| 1. 1 | ヘ二二二/ /∧
\ \ |ニ|三三三ニ| |::::∧///.|≡|三三三| ヽ ヽ ヽ. l `””””'”゛. / ∧
\ ヽ 1ニヽ三三三.\二/|//三.|三三三|\ \.\ \〈 / \∧
 ̄ ̄ニ.ヘ1二.\///// ̄ ̄ ̄ ̄)〉/.|三三|//\ /. \ ∧
〃─────へ 〈 ̄ ̄ ̄´.|三|三三|////\ / \∧
. 〃 ___r= .ヽニ三三三1ニニニニ二二 \ /| ̄\ ∧
〃 ー__). XX|oX|三三|///ヘ マ / | \ ∧
||  ̄ ̄⌒ヽニニニニ)XX|XX|三三|.///ヘ マ ./ / \ ∧
||__人 .ー── ____)X.|XX|三三|////ヘ .マ / / \. ∧
o.||::::::::::/ゝ______-ィXX |XX|三三|.////ヘ |\_//○ ヽ.∧
 ̄ ̄ ̄ | .| |XXXX〈.0Xヽ.三.|/////ヘ | ̄ ̄ ̄ ○ | ∧
ゆいちゃんはなんという不思議な作品だろう!理性はなんと気高く、能力はなんと無限で、形と動作はなんと適切で見事なことだろう!その行動はなんと天使に似ていて、その理解力はなんと神に似ていることだろう!
ウィリアム・シェイクスピア
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/