日本で、歩行者に迷惑をかけた猫が逮捕されたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、捕まった猫です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本で、猫が歩行者に鼻くそを落として逮捕された。

 



 
 
wiedzmin_geralt
Nose shitは、日本語の名前にはなり得ない。

 

    mmoraltz
    hanakusoだ。
     
     
    drunk__romanian
    ルーマニアでは、shitcatって呼ぶ。

 
n_9029

 
 
kamikznutz
カリン様みたいだ。


 
 
pinkscoot
そっとしていてやってもらっていいかな。

 

    escort_eskimo
    すでに鼻水が垂れてるなら、それは無理だ。
     
     
    tfkcex
    猫が木に引っかかってて、猫は無事に救出されたと書かれてるんだよ。

 
inkoust
問題は、この鼻くそには高い中毒性があるってことだ。
もうそれなしで緑茶を飲むなんて想像出来ない。


 

    ccommander13

 
chsoe
猫が犯罪者と呼ばれるのには理由があるんだ。

 

    radu5amc
    猫がなんだって?

 
masterofblacks

 
 
martysane
猫が悪魔であるもうひとつの証拠だ。
 
 
titsmcgeee
ワォ、すげえ健全だ。
 
 
sylb
最悪なのは、俺は今、日本にいて、日本人を観察した結果、それを信じることが出来てしまうってことだ。
 
 
dtsv25
あほか、彼女は逮捕されたんじゃない…。
彼女はディナーなんだ。
 
 
dioadhi
鼻水だろ。
 
 
drspawn
インフルエンザになったからって逮捕されるのを想像してみろ。
 
 
hippie_senpai
可哀想だ。
抗ヒスタミン薬と枕をあげろ。
 
 
action88
日本はマジで多くの野良猫を処分してるんだ。
 
 
richflanj
中国じゃなくてよかったな。
じゃないとランチになってた。
 
 
dormaschuride
1枚目の写真の猫は、日本のアニメスタイルに見える。
 
 
sirspikedarkkn
猫:“誓ってボクじゃないよ”
 
 
Japan Moments
“ボクは無実だ”
 
 
Joana Kristel Dilodilo
可哀想に…。
その子が寒い外で暮らす必要がなくなるように、獣医に診てもらってから里親に引き取られることを願う…。
 
 
Mari Santilles
寒い中で木の上にいるしかないなんて可哀想だ。
誰かその猫の面倒を見てあげてくれ。:(
 
 
Mabeza Adecer Yham
その猫は病気だったんだ。
これはやるべき正しいことだったんだよ。
 
 
Mare Marac
誰も法を破れないんだな。😂
 
 
Anthony Jose Turcios
Aww アニメみたいに鼻水を垂らしながら寝てる。
鼻風船ではないけどね。
 
 
Kaitano Maluwa
“ボクをほっといてくれよ、人間”🤣
 
 
David Chan
ちょっと待って、日本語の文章は違うことが書いてあるぞ。🤔
 
 
Claudiu Morosanu
木の上にいるうちの猫:


 
 
Giulia Cazzuola
その猫は、木の上から下りられずに凍えてたから、その男性に助けられたんだ。
 
 
Zay Yar Tun Aung
その猫:


 
 
Udayan Kaushik
その猫は仙豆を作ってただけだ。🤦‍
 
 
Hibu Tarang
平和は決して選択肢ではなかった。
 
 
Dispo Marcriza
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Thom Drd


 
 
Nana Kooman
その猫を刑務所に入れろ。😂
 
 
Zulkarnain Makhtar
猫は今、保護区で幸せに暮らしてる。


 
 
Dy Sophanny
インフルエンザだから病院に行く必要があるな。😁😅

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫のたたずまいには、孤高を堪能しているような何かがある。
ルイス・J・カミュティ

 
 
https://9gag.com/gag/anz3L3L