もう子供じゃないんだから、BABYMETALの女の子たちに惚れることは間違ってない 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅやもあに惚れるのは悪いことじゃない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
すぅやもあに惚れることはなにも間違ってない。
彼女たちはもう20代半ばで、子供じゃないんだ。

 



 
 
Oni Giri
すべてが健全で、誰も彼女たちの仕事以外の人生を煩わせたりしない限り、問題ないはずだ。

 

    Steven Jerome Smith
    それは惚れてるわけじゃない。
    ストーキングだ。
     
     
    Michael Van Os
    ↑そうだね。
    でも片想いは、のぼせ上ってストーキングに発展する可能性がある。
    惚れるの先に行ってはいけないんだ。
    それが彼の言ってることだよ。

 
Joel Crawford
俺たち中年男性は、冷静になる必要がある。
それは健全じゃない。

 

    Steven Jerome Smith
    俺は全然中年じゃない。
    もあより2つか3つ上ってだけだ。
     
     
    Michael Powers
    ↑君は問題ないし、理解出来る。
    でも俺のような年齢の人は…。
    俺は、彼女たちを自分の娘や姪っ子として見てるんだ。
    彼女たちの誇りに思ってるだけだ。🤘🏻 🦊 🤘🏻

 
Jose T Andrade II
なんで君たちは知りもしない人たちに惚れてるんだ?

 

    Steven Jerome Smith
    有名人に惚れるってのは、かなり普通のことだ。
     
     
    Jose T Andrade II
    ↑かなり妄想的だよ。
     
     
    Carl Bailey
    別にしつこく言い寄ったりしないなら、なにが問題なんだ?
     
     
    Jose T Andrade II
    ↑ソーシャルメディアにそれを書けば、反応を求めてることになる。
    そうじゃないなら、君は正しい。
    重要なことじゃない。
     
     
    Andrew Bossio
    ↑人間ってめっちゃきもいね。🙄
     
     
    Steven Nunes
    👍

 
John Paul Salvaggio
でも、子供の頃の写真を載せて、“美しい/セクシー”と言うのはやめてくれ。
あと昔の下から撮った写真を載せるのはやめてくれ。
それはきもい。

 

    Mirec Valkovič
    それな…。

 
Humberto Bautista
ただ音楽とパフォーマンスを楽しんで、変なことを言うのはやめろ。

 

    Eddy Villegas
    有名人に惚れるのは、実際かなり普通のことだよ。
     
     
    Humberto Bautista
    ↑一般的だけど変って意味で、普通だ。
    音楽とパフォーマンスを楽しんで、変なことはやめろ。

 
Aaron Thomas
やめろ。
 
 
Storm Chapman
同意するよ。
俺は、自分がすぅにべた惚れしてることを喜んで認める。
状況が整わない限り、そこから先に行こうとはしない。
でもそんな確率は低いし、おそらく俺に幸運の女神が微笑むことは決してない。

 

    Derek Roberts
    俺も同じだけど(或いは、同じだったけど)、その“状況”の解釈には慎重になる必要がある。
    開いたドアが、別の鍵のかかったドアに繋がる時もあるんだ。
    まぁそれは有名人ではない女性との俺の経験談だけどね。😢
     
     
    Storm Chapman
    ↑その通りだな。

 
Joel Nakamoto Kikuchi
君は病気だ。
薬かなにかを飲め。
 
 
Robert Elton
もちろん、もあは女性ファンがすげえ多い…。
なんせ、もあは…、ペンギンだからね。


 
 
Eddy Villegas
まぁ年齢にもよるだろうけど、問題はないと思う。
 
 
Mig Jeth Plane
俺は彼女たちの音楽を愛し、楽しんでる…。
惚れては…、いない…。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
いや…、すぅは俺のクイーンだ。👑🦊
そしてもあは俺の将軍だ。
 
 
Adam Glass
それ考えたことあるわ。
41歳で、彼女たちを子供として見てた。
だから彼女たちは美しい若い女性になったにも関わらず、そういう風には見れない。
今でも親のような誇らしい気持ちがあるんだ。
まるで自分の娘かのようにねw
とはいえ、そうじゃない人を非難はしてないぞ。
彼女たちは美しいし、状況が違えば、俺だって同じことを考えてるよ。
視点が違うだけど、誰も間違ってないと思う。
 
 
Shini Yuri
俺はすぅの声に惚れてるよ。
 
 
Noboru Watanabe
女の子たちに恋する人がいてもなんの問題もない。
でも、その人はしっかり現実を見るべきだと思う。
行動に移したら、それは迷惑になるかもしれない。
夢で終わらせるべきだ。
 
 
Andrew Bossio
👏🏼変な👏🏼ことは👏🏼やめろ👏🏼
 
 
راعدريذل جاسني
すべてのスレで、ゆいのことで泣くよりはましだ…。
 
 
Joseph Sharp
ここには奇妙な人がいるんだ。
 
 
Anthony Shakesby
俺は、すぅを大きなチョコレートの塊として見てる。
彼女の声を聴くと、セロトニンのレベルが急上昇するんだよ。
 
 
Полина Полякова
若いレディとして、歳のいった人たちが、すぅやもあに惚れてるのを見ると、ゾッとするわ。😅
 
 
Tobias Karlsson
これはめっちゃきもい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片恋というものこそ常に恋の最高の姿である。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/