初めての日本旅行で1番気に入ったものってなに? 【海外の反応】

 
 
本日は、初めての日本旅行で気に入ったことです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
levaans
初めての日本旅行でやった1番好きなこと。
俺はパートナーと10月に日本に行くから、旅程を考えてるんだ。
東京(日帰りで箱根)と大阪(日帰りで広島、奈良、京都)に行く予定だ。
ベースボールは観ないけど、大阪でJリーグの試合を観て、ディズニーシー、ユニバーサルスタジオ、禅体験、チームラボに行くつもりだ。
 
初めての日本旅行で、1番好きな体験ってなんだった?

 



 
 
wreck_ful
セブンイレブンとすべてのサンドイッチ。

 

    drRATM
    フルーツサンド!
    アメリカにあれがあってほしいわ。
    俺たちは、毎日少なくともひとつのお店に行って、色んなものを食べてみるのが好きだった。
    セブンイレブンが俺たちのお気に入りだったってのは変だけど、お気に入りだったと思う。
    2人で、なにを食べてみるか話して笑ってたよ。
     
     
    Pheer777
    ホワイトクリームサンドは食べた?
    いくつかのビデオを観たけど、美味しそうだった。
     
     
    wreck_ful
    ↑パンがべちゃべちゃしてたり、変な味がするのかと思ったけど、美味しいよ。
     
     
    Alexandrapreciosa
    サンドイッチはかなり美味いな。

 
Fractals88
すべての自動販売機で、新しい飲み物を試してみること。
 
 
Himekat
初めての日本旅行のことは殆ど覚えてないけど、1番好きだったのは京都の醍醐寺のまわりを歩いたことだね。
今それをお勧めするかは分からないけど、昔は人もいなくてすごい静かだったんだ。
食べ物だと、おそらく寿司を食べまくったことだね。
高級回転寿司に行ったし、大阪では素晴らしいお任せ寿司を食べた。
どっちも未だに忘れられない。
 
 
SofaAssassin
大阪で生の鶏を食べた。
当時のガールフレンドが生の鶏をあまり食べなかったから、その後にすごいフレンドリーな居酒屋で深夜にたこ焼き、明石焼き、焼き鳥を食べた。
あと、当時は今ほど地図アプリが有能じゃなかったから、生の鶏を出す店を探すのにかなり時間がかかったよ。

 

    Miguel8008
    最近じゃアプリでほんと簡単すぎるよな。
    もうすぐヨーロッパに行くんだけど、なんでも簡単だし、あらゆるとこにいってあらゆることをするのがどれだけ簡単かやってみるのが待ちきれない。
    前回ヨーロッパに行ったのは16年前だけど、どうやって移動して、どうやって場所を探したのかさえ覚えてない。
     
     
    ewlung
    そのレストランの名前を覚えてる?

 
CoolishChikin
俺は多分、富士山に登ったことだね。
すげえ楽しかった。
それい前に登山をしたのはベスビオ山だけだったんだ。
富士山に比べたら、ただの丘だよ。
登る1週間前に決めたんだけど、すべてが上手くいった!

 

    True-Intention4322
    明日のフライトを予約したんだけど、俺も登りたいんだ。
    なんかアドバイスある?
     
     
    MeNoBot07
    ↑小屋が空いてるかチェックしろ。

 
AgilePanda8
初めての温泉街と旅館体験だな。
城崎温泉だった。
めっちゃ金がかかったけど、それだけの価値と思い出があったね。

 

    snacksonwaffles
    城崎のどこに泊まって、どうしてそんなに気に入ったの?
    城崎に行くことを考えてるんだ!
     
     
    Kamja09
    大阪から結構遠いけど、泊ったの?

ohsosweet10
北海道で、部屋にプライベート温泉があるホテルに泊まって、温泉に入ったり出たりして1日を過ごしたよ。

 

    No_Onion_2048
    おぉ、名前を教えてくれるか?
    部屋にプライベート温泉がほしいんだ!
     
     
    ohsosweet10
    ↑ホテルノイシュロス小樽だ!
    すげえ気に入ったよ!
     
     
    leequatro
    ↑その場所を調べたとこだ。
    ワォ、美しいね。

     
    注:しかも露天風呂なんですねw すごい。
     
     
    ohsosweet10
    ↑2月に行ったんだけど、温泉で寝っ転がりながら冬の冷たい風を感じるのが超気持ちよかったよ。
    俺の部屋からは湖が一望出来て、朝日や夕日を見ることが出来たんだ。
    絶対にまた行くよ!

 
starter_fail
明治神宮でベースボール観戦。
もうひとつは、京都の鞍馬寺から貴船神社までのハイキング。

 

    torcel999
    横浜でのベイスターズの試合を観るのはアメージングだった。
    今じゃアメリカのベースボールの試合がすげえ退屈に感じる。

 
Desipardesi34
くら寿司で食べることだ。
あと京都、宮島、広島での散歩と、ガチャポンと、クレーンゲームと、ユニクロでの買い物。
 
 
kewee123
アメリカみたいにレストランを厳選する必要がないことだな。
どこも美味しかった!

 

    jhwiththerange
    事実だね。
    日本のどこに行っても衝撃を受ける。

 
ayuk3n
御朱印集め。

 

    neonb00tyshorts
    一緒だ!
    仕事で1か月くらい日本にいたんだけど、外出して新しいエリアを探索するいい口実になった。

 
Sweet_Baby_Jesus_01
上野の市場を歩いたこと。
以前にあんなもの見たことなかった。
すげえ面白いぞ。
もちろん、美味しいらいーめんを食べるのも悪くない。

 

    JonathanUnicorn
    アメ横のこと?

 
Visible_Minimum
伏見稲荷へのハイキング。
かなりスピリチュアルな体験だぞ。
 
 
mellamojoshua
京都、大阪、東京の電動自転車ツアー!

 

    zellymcfrecklebelly
    電動自転車で“知られざる京都”をめぐるツアーは間違いなく俺の最近の旅行のハイライトだった!
     
     
    mellamojoshua
    ↑京都で2つの電動自転車ツアーに参加したけど、“知られざる京都”ツアーが1番気に入ったよ!
    ガイドの名前を覚えてる?
     
     
    zellymcfrecklebelly
    ↑覚えてる!
    Yutaだった。

 
Gymrat76
スーパーカーで、箱根ターンパイクを走ったこと。
アニメ頭文字Dの懐かしの名所を通過するんだ。
 
 
0rionis
河口湖のまわりをサイクリングした。
都会からちょっと離れてマジでよかったよ。
今回の旅行で1番の思い出だね。
 
 
HuikesLeftArm
適当な駅でおりて、ぶらぶらすること。
今でもお気に入りのひとつだ。
 
 
mouse_is_sleeping
しまなみ海道のサイクリング!
 
 
possum-protecc
相撲観戦だね。

 

    Lilginge7
    それ次はやるよ!
     
     
    leequatro
    11月に行くよ!
    2週間滞在してる間、トーナメントがあるんだ。

 
 



 
 
 
 
電動自転車ツアーなんてあるんですね。
知りませんでした。
そしてなんといって、部屋にあるプライベート露天風呂。
最高やん…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幾山河越えさり行かば寂しさの 終てなむ国ぞ今日も旅ゆく
若山牧水

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1f2vr4y/absolute_favourite_thing_you_did_on_your_first/