ドイツメディア:WWE Bash in Berlinで、BABYMETALとECがRATATATAを披露するぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、ドイツメディアがWWEでBABYMETALとECがRATATATAを披露すると書いてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
REMYMETAL

https://feed.laut.de/News/Metalsplitter-Electric-Callboy-und-Babymetal-beim-Wrestling-28-08-2024-20588/Seite-17
 
注:というわけで上記訳を。



Electric CallboyとBABYMETALがプロレスに参戦
 
複雑なくだらないものから荒々しいものやディスコまで、Electric CallboyとBABYMETALは8月31日にベルリンでおこなわれるWWE Bashの公式テーマソングを提供する。
どっちのバンドもプロレスイベントに生出演し、夏のヒットソングRATATATAを披露する予定だ。
 
Bash in Berlinは、マーケットをリードするプロレスプロモーションWWEの初のペイパービューとライブストリーミングイベントだ。
ビッグバン・ウォルター、ランディ・オートン、リア・リプリー、コーディ・ローデス、リヴ・モーガン、ビアンカ・ベレアーがリングに上がる。
 
もっとRATATATAの雰囲気を味わうために、Electric CallboyとBABYMETALは、その曲のブラウザゲームをリリースした。
特定のストリームプラットフォームでお気に入りにその曲を加えれば、ここでプレイできるぞ。

https://www.ratatata.io/
 
 
 
DragonFury
ECは、彼女たちは出ないって言ってたよな?

 

    Aertyar
    当然、サプライズなら、それを認めることはない。
     
     
    Nico
    彼は“NO”って言う代わりに、コメントに返信しなかっただけだったかも。
    でも誰にも分からない。

 
DragonFury
すぅがスープレックスかますのか?

 

    DragonFury
    Su-プレックスだ。

 
Aertyar
明日はTV Total XXLだ。
もしBABYMETALがECと一緒に出るなら、WWEのイベントに参加するんだろうね。

 

    REMYMETAL
    ということは、明日、出るかもしれないの?
     
     
    Aertyar
    ↑明日、ECがドイツのレイトショーでパフォーマンスするんだよ。
    だから、もしかしたら。
     
     
    REMYMETAL
    ↑なるほど、ありがとう。
     
     
    Lenzer
    >明日
    土曜日でしょ。
     
     
    Aertyar
    ↑生放送じゃないから、土曜日のは明日、撮影されるんだよ。
     
     
    jojordance
    もし彼女たちがテレビ番組に出るなら、100%、WWEのイベントに出る。
    テレビ番組に出なかったら、おそらく生でRATATATAを披露する可能性は17%しかない。

 
silva
もあが誰かにスウィート・チン・ミュージックをやるとこを見たい。

 
注:スウィート・チン・ミュージックは、この蹴りのことです。

 
 
jojordance




REMYMETAL
結局8月31日なの?
明日なの?
混乱してる。

 

    Lenzer
    明日はTV Total XXLで、8月31日はBerlin Bashだ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑待って、つまり2回パフォーマンスするの?
     
     
    Lenzer
    ↑十分にコピウムを吸ってるなら、YESだ。
    そして明日、ECが生でプレイすることは確定してる。


     
     
    REMYMETAL
    ↑OK、つまりTV Total XXLはECが出るから、BABYMETALが加わるかもしれないってことね。

 
jojordance
その記事って憶測?
 
 
REMYMETAL
それで、Bash in Berlinは確定したの?

 

    Lenzer
    してない。
     
     
    REMYMETAL
    ↑あぁ、じゃあただの推測ってこと?
     
     
    Lenzer
    ↑そう。
     
     
    Deadly-Metal
    WWE関連のことで、事前に確認が取れることなんて殆どないんだよ。

 
REMYMETAL
BABYMETALがこれをリツイートしたわよ。

 

    Deadly-Metal

     
     
    JekPorkins
    RATATATAがあるからだ…。
     
     
    REMYMETAL
    ↑私は指摘してるだけよ。
    なんでもあり得るわ。
     
    &nbsp 
    REMYMETAL
    ↑でもプロレスを好きな人にとってはなにかを意味するかもしれない。
     
     
    Sniatch


     
     
    Deadly-Metal
    BABYMETALは自分たちの宣伝のために広めてるだけってことも容易にあり得る。
    或いは、それ以上の意味があるのかもしれない。

 
Deadly-Metal

 

    REMYMETAL
    タフに見える2人が見つめあって、そのバックでFU FUって言ってるのがいいわね。

 
Deadly-Metal
もっと追加されるはずだけど、今は5試合しかないし、もしそうなればすげえ短いイベントだ。
なにか別の理由で大幅に時間をとるのか…。
それはなんだろうなw
通常、ライブイベントは3時間くらいで、5試合じゃ足りないんだ。

 

    silva
    ライブパフォーマンスがあることを願ってる。
     
     
    Deadly-Metal
    間違ってるかもしれないけど、俺の直感は、彼女たちはそこに出ることになると告げてる。
    なんらかの形でね。
     
     
    silva
    ↑BABYMETALは、ECW のサンドマンのように観客の中から現れる。

     
     
    Deadly-Metal
    ↑前に生でその入場を観たことある。
    その頃はすげえよかったわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は歩みを止め、闘いを忘れたときに老いていく。
アントニオ猪木

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/