クレヨンしんちゃんは世界でも有名 “子供の頃、しんちゃんが俺のお手本だった” 【海外の反応】


 
 
本日は、クレヨンしんちゃんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
優先事項。

 



 
 
moonglass
しんちゃん!
それを初めて観た時、俺は世界の初心者だったんだ。
あの頃からどれだけ苦しい思いをしてきたことか。

 

    michiantontifl
    俺たちはみんな多くの苦しみを経験したよ。
     
     
    schubledubble
    俺たちにはまだ…、その時がくる。

 
hentie_lover

 

    sirspikedarkkn
    その映画のタイトルは?
    しんちゃんコンビアへ行く?

 
hentie_lover

 

    thehardcl
    しんちゃんは名探偵コナンの格好をしてるよね?
    映画かなにかか?
     
     
    hentie_lover
    ↑うん、映画だ。

     
     
    gelgelguga
    彼らは間違ってない。
    ブラジルの文化がそこにある。

 
doorfacethe3rd
それって新しいしんちゃんみたいなもの?
アニメーションがAdult swimで放送されてた頃のよりずっと良く見える。

 

    fabulex
    しんちゃんは決して終わらない。
    今の時点で1200エピソードくらいあるんだ。
    One Pieceや名探偵コナンより長いんだぜ。
     
     
    kucingkolong
    ↑俺たちはコナンを永遠に子供だとからかうことはあっても、しんちゃんをからかうことは絶対にない。
     
     
    spearmanxxx
    >今の時点で1200エピソードくらいある
    なんてこった。
     
     
    tronnus
    >今の時点で1200エピソードくらいある
    マジで?
    なんで欧米では放送が終わったんだ?
     
     
    fabulex
    ↑分からん。
    欧米の子供たちには奇妙だったのかもしれない。
    でも日本での放送は終わってない。

 
stonyx12214

 
 
edgedoge
ずっと大人向けのアニメだったな。

 

    gonealexmercer
    ソースは?
     
     
    insultbot
    いや、家族向けだよ。

 
deymosification
待ってくれ、彼女ってしんちゃんのママじゃなかった?

 

    ratzler1337
    違う。


     
     
    humongous_dick
    ↑ε-(´∀`*)ホッ


     
     
    deymosification
    久しぶりに観たけど、しんちゃんは90年代のままだった。
    でも2000年代後半に現代的なアートスタイルでリバイバルした記憶がある。
    しんちゃん自身は90年代のオリジナルのままだけどね。
    だけど俺はアニメのことはなんも分からん。
     
     
    solenya125
    しんちゃんのママのほうがホットだよ。

 
clumsy101

 
 
imam_al_gandalf
しんちゃんが子供向けカートゥーンじゃないと気づいた時、俺はすでに大人になってた。
 
 
magnic
待って…、それまだ放送されてるの?
 
 
big_bwain
しんちゃんが現代的になった。
 
 
captainshaggy38
しんちゃんが復活したなんて知らなかったわ。
あと、アニメーションが新しいポケモンシリーズを思い出させる。

 

    randan3212
    最近日本に行ったんだけど、俺の記憶が正しければ、新しいしんちゃん映画のプロモーションをしてたよ!
     
     
    captainshaggy38
    ↑まだ変態の称号を保持してるの?
     
     
    randan3212
    ↑それ以上は調べなかったけど、日本のアニメコミュニティで見たものから判断すると、その可能性が高い。
    殆どのものは、欧米文化やWokeカルチャーにあまり影響を受けてなかったね。

 
donatukas1994
アニメーションがアップグレードされた?
 
 
sjlieftink
お尻ダンス。;-) 😉
 
 
michaelp1212
俺のヒーローだw
 
 
tackoyacky


 
 
weepyempress
日本はユートピアだね。
 
 
oppoid
日本は時代の先をいってる。
 
 
twistedbliss
しんちゃんは、俺が子供の頃の最高のお手本だった。
しんちゃんが、人生にはホットな女の子以外なんの意味もないと教えてくれたんだ。
 
 
bunkeroobama
父親がメキシコに引っ越す映画のシーンだね。
その映画は面白いぞ。
 
 
spike2049
一体しんちゃんになにがあったんだ?
めちゃくちゃじゃないか!
 
 
atalkmaar
新しいエピソードあるの?
 
 
aculis
日本が日本的なことをしてる。
 
 
vin_de_assassin
それ子供向けアニメだと思ってたわ。

 

    stormfist
    子供向けだったことなんてない。
    検閲バージョンは8歳以上が対象になってたけど、検閲なしだと13歳以上が対象だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どものための小説と大人のための小説とのあいだに、筆者は本質的なちがいを認めない。子どもが夢中になって読む児童小説があれば、それは大人の読者にとってもきっとおもしろいはずだし、逆に大人が熱中する小説なら、子どもにおもしろくないはずはないのだ。
井上ひさし

 
 
https://9gag.com/gag/aBder22