チラシを配ってる日本のコンカフェの女の子が半端ない 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、コンカフェの女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cafa Ra

 



 
 
Gabriel Alexander
後ろの人:俺の番、俺の番!😆

 

    Junior Valencia
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Abraham C. Rocha
マーケティングってもんを勉強したわ。
 
 
Meny Sosa Caballero
おいおい、それが逆だったら、俺が彼女にそれをしたらどうなるんだ!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

    Frank Ti

 
David Muriyo
これってマジでやってんの?
それともジョーク?

 

    Real Gouken
    100%、ガチだ。
     
     
    Ramiro Castañeda
    昨日、俺の身にも起こったよ。
     
     
    Andrés González
    去年、日本に行った時、

 
Tony Martinez
もし俺は目が見えなかった場合はどうなるんだ?
 
 
Robert McGee
彼女はなにを売ってるんだろ。
 
 
Raymund Victor Aguilar
これが“アグレッシブマーケティング”ってやつか?

 

    Mathunter Mathunter
    そうだよ。🗿

 
Kevin Silva
つまり、アニメは嘘を吐いてないってこと?

 

    Joseph Manuel Llanos
    絶対に嘘なんて吐かないよ。

 
Brian Rogers
それをやってもらうには、追加料金はどれくらいかかるの?
 
 
Rafael Espiridion Galindo
日本で起こることは、日本でしか起こらない。
 
 
Aaron Wernle
俺もそれを手に入れたよ!





James Tran
まだ俺にそんなこと起こったことないぞ。
 
 
Tony Bower
俺を行儀よくさせるには、彼女のような人が必要だ。
 
 
Alexander Onesti
彼女は素晴らしいワイフになるぞ。🤣
 
 
Unic Trevimio
なんて美しい女の子だ。
 
 
Landon Hastie
それこそ日本人男性が二次元の女性を好む理由だ。🤣
 
 
Josue BG Siesquen
ここラテンアメリカでは、代わりに銃を取り出すぞ。😂
 
 
Robert McGee
“次は右フックをおみまいするからね🥊”
 
 
Jhon King
罰なのかご褒美なのか分からない。😅
 
 
Michael Mangano
彼女はメイドだ。
俺の1番好きな日本のバンド、Band Maidみたいにね!
 
 
Jhonxs Breshman
SUBARASHI
 
 
rb_808
(一周まわってきて、また彼女を無視する)
 
 
restoflife520
彼女は怒った時でさえキュートだ。
 
 
kovauxk


 
 
crussas97
日本が恋しいよ。🥲
 
 
nemesisbegins
場所は?
行ってみたいんだ。
 
 
shiru.moment
俺なら、わざとチラシは受け取らない。

 

    not_so_phantom
    同じく。

 
azfoodguy
そういうことなら、彼女を見かけたらチラシを拒否するわ。😮
 
 
harusafespace
男をボコっておきながら、まだキュートに笑ってる。
 
 
john_alzheimers
2人目はわざと断るのかと思ってたわ。😭
 
 
con_con.art
俺をぶってくれ。
 
 
luca.corcione.ge
“女性の特権と、男性には出来ないけど女性なら出来るもうひとつのこと”へようこそ。

 

    sketchbook_joy
    男性に対する暴力を“面白いこと”として常態化するなんて嫌だから、同意する。
    これは平等ではなく、客観化だ。
    インセルがそれを好きだから“OK”なんだ。

 
cstnyc
彼女がそれを笑顔でやってるのが最高だ。😂
 
 
adrianperez166
わざとチラシを受け取らない男が出てくるのを期待してた。
 
 
swetankapatra_insta
このセールスプロモーションは、どの国でも採用するべきだと思う。
赤字ビジネスなんてなくなるぞ。
 
 
maria_luisa__zandonay


 
 
maliciousmayhem
その後、彼女をディナーに連れていくことは出来るの?w
 
 
kenneth.dodd2
俺なら許す。
 
 
avalyman04362dkl
みんな並べよ、おいおまえ、割り込みはやめろ。
翌日、その女の子は手が痛くてチラシを配ることが出来なかった。
 
 
huynh.jpg_
それすべて演技?
 
 
sumedh__07
日本人にしては、彼女は攻撃的すぎる。😬

 
 



 
 
 
 
私は、両手がふさがってない限り、チラシは貰ってあげることにしてるから、残n…、じゃなくてセーフですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
望み、求め、信じ、受け取れ!
ステラ・テリル・マン

 
 
https://www.facebook.com/japonenimagenes