これが日本のペットカフェだ! “こんなこと許されるべきじゃない” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本のペットカフェです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TiffanyViolet
日本のペットカフェ。

Japan’s Pet Cafe
byu/TiffanyViolet inAsmongold

 



 
 
Dorrono
あまり驚きはない。
そこは日本だ。
 
 
hlben10
柴犬ってすごく尊いね。♥
 
 
Electrical_Bee3042
俺なら、すげえ屈辱を感じるだろうな。

 

    Facesit_Freak
    そこがポイントなんだと思う。
     
     
    Battle_Fish
    ぶっちゃけ、最低賃金しか払われてないという事実のほうが最悪だ。
    時給30ドル以上みたいないい仕事なら、前言撤回するよ。
     
     
    SirBraxton
    彼女にとっては満足なんだよ。
    自分のやってることが好きなのさ。

 
evascale
映画“万引き家族”を観た後だと、そういう女の子たちがちょっと可哀相になる。
そういうカフェのひとつでいかがわしい仕事をしてる女の子がいたんだ。
彼女の貧困生活は、不安になるくらいだった。

 

    Economy_Acadia5704
    でもこれはカフェの役には立たないと思う。
    彼女の口からチラシを取る男は、速攻できもく見えるぞ…。
     
     
    UniNavi
    ↑同意できん。
    文化的に、殆どの人は他の人を気にしないんだ。
    こういうカフェから出てくる人や、もっといかがわしいとこから出てくる人たちでさえ、他人なんて気にしてない。
    そういう店がそういう地域に存在して利益をあげてるのは、普通の人たちが気にしてないからなんだ。
    結局、店が奇妙なのは当たり前のことになってしまってる人たちの注目を集めようとしてるんだ。
     
     
    EvenElk4437
    君は勘違いしてる。
    こういう格好をしてる女の子すべてが夜の仕事をしてるわけじゃない。
    それに、日本人女性にそういう仕事をさせてるのは、貧困の所為じゃない。
    整形費用やホストクラブで贅沢するためだ。
    日本に貧困なんてない。
     
     
    Planet-Funeralopolis
    ↑日本にもホームレスはいるよ。
    人目につかないようにしてる傾向があるだけだ。
    ネカフェや倉庫で生活してるんだよ。
     
     
    VoidIsGod
    >日本に貧困はない
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    2秒考えれば、自分がなにも分かってないという結論になるかもしれないぞ。
     
     
    EffortOk8745
    >日本に貧困はない
    ネットを30秒見ただけで、日本の貧困率は15.4%で、アメリカより高いことが分かったよ。

 
adam7924adam
なんて詐欺だ。
本物のペットの動物かと思ったわ。

 

    klkevinkl
    だね。
    東京の本物の猫カフェのほうが好きだ。

 
FlokiTech
日本は別の惑星から来てるのかもしれない。

 

    Puzzleheaded-Ad-6530
    平和的に来てくれるなら、歓迎する!

 
Cosmic_Ren
よくあることじゃないけど、日本に住んでる間、少なくとも10回ちょいはこの手のものを目にした。
日本をTwitterにたとえるのが1番いい方法だ。
みんながなにかに反対してると公言するけど、いざ行動となるとみんな自分の利益しか考えない偽善者なのさ。
そんなんだから、東京の同意年齢が18歳になったんだ。
芸能界なんてもっとひどいことするために若い女の子を搾取してる人たちで溢れてるのにね。

 

    EvenElk4437
    なにを言ってるんだ?
    東京は前から18歳だ。
     
     
    TheDkmariolink
    それは日本だけの話じゃない。
    人類みんなそうだ。
    誰もが仮面をかぶってる。

haseo2222
日本の犬カフェはひどいし、それはこの所為だけじゃない。
犬カフェには、ずっと若い犬/子犬がいるんだ。
1歳以下ばかりなのさ。
それを超えるとどうなると思う?

 

    New-Caramel-3719
    どこのカフェのことを言ってるんだ?
    調べてみたけど、殆どのカフェは最期まで面倒をみてるぞ。

 
EvenElk4437
おまえらジョークに過ぎないビデオを真剣に受け取りすぎだ。

 

    Seto_Fucking_Kaiba
    それはジョークビデオじゃない。
    秋葉原の殆どのカフェでは、若い女性が搾取されてるんだ。
     
     
    EvenElk4437
    ↑変なもん観すぎだ。
    そういう店は秋葉原ではなく、五反田や新大久保にあるんだよ。
    秋葉原でメイドの格好をしてる女性は、バーやカフェの店員だ。
     
     
    Seto_Fucking_Kaiba
    ↑俺は日本に住んでるんだよ。

 
OmegaTerry
OK、俺はWeebだけど、これは度を越えてる。
文字通り、人間性を奪うような行為だ…。

 

    AfroKuro480
    どれだけのWeebだろうと、これはかなり屈辱的なことだと認めるしかないなw
     
     
    Trust-Issues-5116
    みんな金のためなら屈辱的なことをたくさんする。
    これはそういうその他多くのことより特別悪いわけじゃない。

 
IdiotMagnet826
それどの犬種?
飼おうかと思ってるんだよね。

 

    The_Lord_Smegma
    それはパグだ。

 
Disastrous-Judge-191

 
 
thyshadows
マジで不思議だ。
日本人は、世界の人がそれを見て感じるかもしれない嫌悪感とかを感じてるのか?
それとも、普通の仕事のように感じてるの?

 

    Choubidouu
    日本は文字通り、世界がどう思うかなんて気にしてない。
     
     
    thyshadows
    ↑それは理解するけど、俺は日本人に聞きたいんだ。
    こういう仕事は、日本人からしたら普通なのか?
     
     
    New-Caramel-3719
    普通じゃないよ。
    こんなことしてる人なんて見たことない。
    1億2000万人のうちひとりがビデオで数秒やってることが、まるで常識かのようにRedditに投稿される傾向があるんだ。

 
XxSliphxX
可哀相な女の子だ。
 
 
TryCatchOverflow
日本は2142年に生きてる。
でもそれがいいことなのかは確信が持てない。
 
 
Umbran_scale
せめて動物のマスクとか身元を隠すものを彼女たち与えてほしい。
 
 
Choubidouu
彼女が気の毒だ。
こんなこと許されるべきじゃない。

 

    exlex347
    君の言いたいことは分かるし、俺の住んでるとこでこんなの目にしたら不快になる。
    だけど彼女がこれを強制されてる可能性は低い。
    自分の意思でやってて、ちゃんとした契約にサインしてて、正当な報酬をもらってるなら、それは彼女次第だ。
     
     
    Choubidouu
    ↑強制されてるとは全然思ってない。
    それは主に文化の違いだ。
    でも俺の国でこういう仕事を見たら、不愉快だ。
     
     
    New-Caramel-3719
    彼女はこのビデオのためにやってるんだと言って間違いないと思う。
    ネタなんだよ。

 
UnusualPete
日本はワイルドだな。
 
 
Intelligent_Top_328
これはちょっと悲しい。
 
 
ambit89
これは俺の中のなにかを目覚めさせた。
そして俺は、それが嫌悪感であることを願ってる。

 
 



 
 
 
 
これをネタでやってるんだとは思います。
でも、本物のドッグカフェの前でやってることが性質が悪い。
店からしたら迷惑以外のなにものでもないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度を越してはならない。節度をもって取り組め。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/Asmongold/comments/1fck34x/japans_pet_cafe/