日本人にアメリカスタイルの寿司を食べさせてみた “日本人はアジアのイタリア人だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人にアメリカの寿司を食べさせるビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
King_Shami
日本人がアメリカの寿司に挑戦。

 



 
 
FakeSincerity
次は北イタリアに行って、パパ・ジョンズ・ピザ(訳注:アメリカのピザ)に挑戦させろ。

 

    BubbleRocket1
    NATOに先を越されたよ。
    アメリカ人がイタリア人に米軍戦闘糧食のピザをあげたと思う。
     
     
    whitewashed_mexicant
    ↑オーマイガッ、サタンがNATOとして走り回ってるって話を聞いてたんだ。
    でも、もうちょっとリラックスしてると思ってた。
     
     
    at0mheart
    南イタリアの人たちが君を始末するぞ。
     
     
    Widespreaddd
    君は日本のドミノピザを見るべきだ。
    彼らには、マヨネーズ、スライスポテト、コーンのピザが乗ったあるんだぞ。
     
     
    D4rkr4in
    ↑フェアに言って、アメリカのドミノピザより美味しそうだ。
     
     
    Chii11
    ↑俺が食べたのは、トマトのスライス、ツナ、ブロッコリー、あとは思いだえない。
    でも、すげえショックを受けたね。
    俺のホストファミリーは、新年にピザを食べるって言ってたんだ。
    だけど箱を開けたら、予想したものではなかったw
     
     
    Dokkiban
    パパ・ジョンズ・ピザは史上最高だよ。

 
Proudest___monkey
日本に行った時に入った店では、マヨネーズをほぼすべての巻物に使ってた。

 

    BBDAngelo
    日本の寿司の多くは、マヨネーズがあった。
    そして、間違いなく寿司に生魚は必要ない。
     
     
    MrTastey
    ↑外国人だと言わなければ大丈夫だと断言するw
     
     
    drunkenstyle
    俺はアメリカの寿司屋で働いてたし、日本の寿司屋にも行ったことある。
    アメリカの寿司屋の多くは、巻き寿司を派手にしようとして、色んな種類のソースをかける。
    日本は独自のソースを使うけど、アメリカンスタイルの店の多くは、低価格のとこから“高級”店まで、ソースを乱用してる。
     
     
    rocsNaviars
    ↑いくつの店で働いたことあるの?
     
     
    drunkenstyle
    ↑7か所だよ。
    そのうち3つはアルバイトだね。
    店の価格帯は様々だ。
    2つの店は、日本人がオーナーだった。
    ソースは素晴らしいし、特定の魚や料理には合うけど、メニューに100種類の“すべてすげえクリエイティブ”な巻物があって、色んなソース、天かす、フライドオニオンを使ってるんだ。
    あれは基本的に、寿司のジャンクフードだ。
     
     
    EvenElk4437
    ↑アメリカの多くの寿司には、てりやきソースがかかってる。
    間違いなく、アメリカの寿司は別物だよ。
     
     
    Johndanger15
    魚を使った寿司は“にぎり”だろ?
     
     
    BBDAngelo
    ↑いや、玉子のにぎりもある。
    日本では人気なんだ。
    にぎりってのは、形の問題であって、中身の問題ではない。
     
     
    AnimalBasedAl
    エリート主義やゲートキーピングは、どんな文化だろうと良くはない。
     
     
    EvenElk4437
    俺は日本人だけど、それって回転寿司?
    カウンターの寿司屋では、寿司にマヨネーズなんて絶対に使わない。
    あと、サラダ巻きと巻き寿司は別物だ。
    外国人はそれを混同するんだよね。
     
     
    ironskillet2
    どこで食べたのか気になるわ。
    日本に住んでたことあるけど、マヨネーズなんて使ってなかった。
    外国人向けのとこに行ったんじゃないかな。

 
JasonIsFishing
でたらめだ。
日本に蟹がある。
 
 
Archdragoon
日本人である必要はない…。
メキシコの寿司とアメリカの寿司は、俺のようなタイ人を困惑させることが出来る…。
 
 
Skulltula_Sushi
実際、日本でそんなにアボカドを使ってるとこあるの?
なんにでもアボカドを詰め込むとこが多くて、頭おかしくなりそうになるんだ。

 

    OkieDokieArtichokie3
    そう、アボカドはアメリカの寿司屋では超人気がある。
    俺の経験上はね。
     
     
    UrbanMoonCo
    似たようなこと聞こうとしてたんだけど、俺の場合はきゅうりについてだ。
    寿司のアボカドってのは大好きなんだ。
    でもきゅうりは他の味を消してしまうから、いつもきゅうり抜きで頼むんだよね。
     
     
    whitewashed_mexicant
    ↑きゅうりは、日本の寿司で使われてるのを見たことないね。
     
     
    roehnin
    ↑かっぱ巻きはきゅうりだぞ。
     
     
    whitewashed_mexicant
    ↑君が正しいのかもしれない。
    俺が行ったことある寿司屋では、見たことないって言ってるだけだ。
     
     
    Blokin-Smunts
    >きゅうりは他の味を消してしまうから、いつもきゅうり抜きで頼むんだよね
    一緒だけど、俺の場合は食感の問題だ。
    きゅうりのシャキシャキっした食感は、巻き寿司のなめらかな食感を台無しにしてる気がするんだよね。
     
     
    whitewashed_mexicant
    伝統的な寿司屋では使わないぞ。
    チェーン店だと使うことが多いんだ。
    マヨネーズにも同じことが言える。
     
     
    Daishomaru
    日本では、寿司にアボカドってのは、ピザにパイナップル論争に相当する。
     
     
    ttrw38
    ↑そのたとえ好きだわ。

 
6DGSRNR
日本では、チキンナゲットを海苔で包むんだぞ。

 

    whitewashed_mexicant
    まだそんなの見たことないけど、コンビニにはありそうだな。

 
saltlakestateofmind
俺の日本人のパパは、カリフォルニアロールが大好きだぞw
 
 
PeriodicAdamSchiff
アメリカ人のGaijinとして、日本はなんにでもマヨネーズを使うのが嫌だわ。
 
 
CreamyAndrew
もっとソースを増やす必要があったんだ。
ソースってのは、多ければ多いほどいいんだ。
 
 
at0mheart
日本で不味い寿司を食べたことある。
多くの店で、クオリティに差があるんだ。
だけどうなぎのアボカド巻きと海老のてんぷら巻きだけは絶対に注文する。

 

    Phillip_Lascio
    魚が好きじゃないのか?w

 
LittleKitty235
日本人はカリフォルニアロールがどんなものか知ってるよ。
これは捏造か、誰より知識のない日本人を見つけたかのどっちかだ。
 
 
dbabon
東京に着いて最初に行った寿司屋では、メニューの1番上にカリフォルニアロールがあったよ。
 
 
crankthehandle
日本人はアジアのイタリア人だな。
 
 
macrocosm93
渋谷の回転寿司で、マヨネーズがかかった寿司を食べたことあるわ。

 
 



 
 
 
 
前に友達がうちに来た時、色んなものが入ったでかい寿司を買ってきたんですよ。
まぁ分かる人は分かると思うんですけど、私が食べられる種類は極端に少ないです。
だから好みのものを食べて放置してたら、アボカドの寿司を食べてみなって言われたんですよ。
味はトロっだからって。
まぁアボカドなら、食えないことはないだろうと思って食べてみたら、確かにトロっぽかったですね。
うん、ただそれだけですw
とにかく、アメリカの寿司は私には無理!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変化は、必ずしもイノベーションを必要としていない。変化は、違うものにつくり替えたり、ある状態から、別の状態に移行すること。イノベーションは、それまで存在しなかったまったく新しいものになること。
ポール・スローン

 
 
https://www.reddit.com/r/sushi/comments/18n8ila/japanese_people_try_american_sushi/