BABYMETALとスリップノット 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとスリップノットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LaBecerraR
BabyMetalがスリップノットのオープニングをする。
やぁみんな、11月にBaby Metalはメキシコでスリップノットのオープニングを務める。
彼女たちの曲はちょっとだけ知ってるんだけど、いくつか曲を教えてくれないかな。
特に彼女たちが生でやる可能性が高い曲を。🤘🏽

 



 
 
StaceyFoxxx
このセットリストは2024年、そして2023年も一貫してるから、これらの曲をほぼすべてやると言ってもいいと思う。
1、Babymetal Death
2、Distortion
3、PA PA YA!!
4、メギツネ
5、BxMxC
6、メタり!!
7、Karate
8、Ratatata
9、ギミチョコ
10、Road of Resistance

 

    Putrid-Classroom5101
    KARATEとMonochromeがローテーションされた。
    だからアメリカツアーで両方やってほしいね。
     
     
    Brunky89890
    ↑Monochromeは必要だ。
    めっちゃ必要だ。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑ここ3年で俺に起こったすべてのことをぶちまけるためにKARATEが必要だ。
     
     
    DrMocata
    Night Night Burnは、南米で何回かやると言って間違いないと思う。
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑希望的観測だけど、君が正しいことを願う。
     
     
    DrMocata
    ↑スペインでやったから可能はあるよ。
     
     
    Longjumping-Room7364
    そのセットリストは好きじゃない。

 
Informal_Bag_84
君はすげえラッキーだ!
スリップノットとBABYMETALが同じギグに出るんだぜ!
夢の実現だよ!
楽しんでくれ!

 

    BigBobby2016
    ほんとだよな…。
    もし俺にとってタイミングがよかったら、メキシコ行きの航空券を買ってるよ。

 
mrofmist
君がラッキーなら、コラボを観れるかもよ。
コリィ・テイラーはBABYMETALの大ファンで、前にも一緒にやったことあるんだ。

 

    Expensive_Cattle_116
    コリィ・テイラーのミュージックビデオに2人が2秒だけ出たのを“コラボ”と呼ぶのはちょっと誇張だ。
    それにその部分を聴いて分かる限り、彼女たちのボーカルもそこにない。
    ばかになろうとするな。
     
     
    mrofmist
    ↑いや、君が正しい。
    1年半前、YOUTUBE Musicにコリィ・テイラーとBABYMETALの曲があったんだ。
    オリジナルコラボだと思ってたんだけど、今じゃどこにも見つからないから、きっとファンが作ったんじゃないかと思い始めてる。
    BABYMETALがアメリカに来るから、準備してた時だったから、その曲は完璧に覚えてる。
    俺はいつも職場でBABYMETALのチャンネルをシャッフルで聴いてたんだ。
    ショーに行くから曲に慣れるためにね。
    その曲はもうBABYMETALのチャンネルにはないし、それに関する情報も見つからない。
    だからちょっとの間、少し人気があったただのマッシュアップだったんだと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    なんのコラボ?:D
     
     
    mrofmist
    ↑俺の他のコメントを読んでくれ。
    残念ながら、俺の記憶にある曲は存在しなかったんだと思う。
    おそらく、ただのファンのマッシュアップだったんだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑これか?
    これはファンが作ったものだ。

    それとも、こっち?
    4:57でBABYMETALがゲスト出演してる。

     
     
    mrofmist
    ↑その最初のが、俺が考えてた曲だよ。

Spotmetal
嫉妬?俺が?ありえない!🤥
楽しんで、モッシュして、踊って、叫んで、パーティして、その後に君の経験を俺たちに聞かせてくれ。
 
 
Croaker1985
21秒のビデオ:

ドラマーの陰にもあがいる。
他の短いクリップでは。もあの横にすぅが立ってる。
もしすぅの横にゆいがいるなら、俺はゆいを見たことない。
でも普通、当時3人はいつも一緒にいた。

 

 
Metal_Fan-180
Catch me if you canには、スリップノットの影響がある。
だからセットリストに入ることを祈ってくれ。
 
 
92jonn
BABYMETALは、間にスペースが入らないぞ。
 
 
DrMocata
まぁ…、コリィは…、数年前に偶然メキシコでBABYMETALのことを話してる。

 

    jabberwokk
    それのオリジナルは、日本のプロモーターがKnotfest Japanのためにやったmのだ。
    スリップノットはインタビューの時、ロサンゼルスにいたんだよ。
    だから5:45で、コリィが“ここシカゴで”と言った時の文脈は“ここアメリカのシカゴで”だ。

     
     
    DrMocata
    ↑OK、ごめん。

 
jabberwokk
2017年のラジオインタビュー:
Q:ひとつ質問なんですが、あなたはBABYMETALの大ファンだと公言してますよね。
なので…
 
コリィ・テイラー:まぁそうだね…、俺は…、うん。
 
Q:私が知りたいのは、私が見落としてるものを知る必要があるってことです。
私はここでなにを見落としてるんですかね?
私には難しいので。
 
コリィ・テイラー:俺の息子のこのバンドへの愛が理由でファンになったんだ。
俺も最初は理解できなかったよ。
その後、スリップノットでシカゴOpen Airに出た時、BABYMETALがそこでプレイしてたから、BABYMETALに対する息子の反応を見てたんだ。
息子の一緒にいたんだよ。
息子は、今までに見たことないくらい最大のファンボーイになってた…。
あんな息子を見たのは初めてだったよ。
それで、BABYMETALに会えただけでなく、サイドステージでBABYMETALを観て、彼女たちへの見方が完全に変わった。
楽しいんだよ!
観てて楽しいし、リフはクールだし…、なんか変なんだ…。
もし俺たちが12歳で、KISSを観ることが出来たら、あんな感じだよ。
初めてね。
メイクもなにもかもが70年代、80年代に戻ってるみたいな。
同じではないけど、想像力をかきたてるという意味では、匹敵する。
色んなジャンルや音楽があって、俺たちほど甘やかされて育ってこなかったかもしれない人にとって、それは…、それは無垢なんだ。
ほんと言えるのはそれだけだ。
 
Q:そう、それは完璧だね。
私の娘はKpopの大ファンだけど、Korn/Stone Sourのショーに行くのが待ちきれないと言ったんだ。
私はすごく興奮して“だな!やっとだ!”って言ったら、娘は“BABYMETALを観るのが待ちきれない!”って言ったんだよ。
 
コリィ・テイラー:。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

I had no idea the Sengoku shirt had other bands on it. Here’s Corey and Clown from Slipkont

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンには、本当に愛していると伝えたい。遠く離れた地であっても、僕のことを理解してくれる。でも本当の僕をもっと知りたかったら、僕が書いたある曲を聴いてほしい。僕の心情が最も表れている曲。「Childhood」という曲だ。ファンのみなさんの応援に感謝します。みんなが大好きだ。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fvamp7/baby_metal_is_opening_for_slipknot/