ディビジョンシリーズ初戦でドジャースがパドレスに勝利 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、ディビジョンシリーズ初戦でドジャースがパドレスに勝った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
_BtP_
なんて試合だ…。
大谷は10月のベースボールのために作られたんだ。
1勝して、残り10勝だ。

 

    lasercupcakes
    対照的に、山本はどうやらMLBでの“初”登板でひどいやらかしをすることで、贖罪ストーリーを狙ってるみたいだ。
    MLBデビュー戦で1回5失点、ポストシーズンデビューで3回5失点だ。
    ということは、山本は残りのポストシーズンでやってくれるってことだ。

 
 
u8myramen_y
分かってたけど、大谷が全然緊張してないって言ったのは冗談じゃなかった。
逆なんだと思う。
大谷はハードルが高いほど集中するんだと思う。
正気じゃないねw
ブルペンも山本のひどいスタートを見事にカバーした。
山本にとってそれは学習曲線だし、そこから多くを学べることを願ってる。
あとクラッチヒットを打ったテオスカー、鉄人のフリーマン、堅実な試合をしたラックス。
これこそポストシーズンの戦い方だ。
やったろうぜ。

 

    The_Astros_Cheated
    皮肉にも、大谷は史上最高かもしれない。
    正気じゃない。
     
     
    Global_Shopping5041
    ↑大谷はまだ投げてもいない。
    ポテンシャルは50%も出してないんだ。
     
     
    GoldandBlue
    チームは山本に多くを要求してるけど、チームがやり切ってくれた。
    こんなの忘れて、強くなって戻ってこい。
    スウィープしようぜ。
     
     
    Green_Hunt_1776
    大谷はWBC決勝で最後を締めくくったし、その最後の打者はトラウトだった。
    ディビジョンシリーズで動じるとは思わない。
     
     
    2CommaNoob
    山本はそんなに悪くなかった。
    初回に早く打たれてしまっただけだ。
    5失点ってのは、シースと同じだ。
     
     
    StrollingThunder
    ここ数年、大谷が10月にどんな選手なのか気になってた。
    でも今は分かってる。
    そしてそれは最も驚くべきじゃないものだ。
     
     
    No-Economics4128
    ムーキーはそれを理解する必要がある。
     
     
    ElectJimLahey
    ↑今日の試合みたいに、ムーキーが1試合に3回も出塁出来るなら、どんな形で出塁したかなんてどうでもいい。

 
ReaddittiddeR
大谷翔平は1勝0敗だ。
プレイオフで無敗だぞ!
 
 
wlr13
2021年のディビジョンシリーズ第3戦以降、ポストシーズンで5かい3失点未満のドジャースの先発投手はタイラー・アンダーソンだけだ。
このままじゃダメだ。
 
 
The_Astros_Cheated
この試合での1番の収穫は、ここ数年と違って、序盤にリードされても諦めることなくすぐに反撃したことだと思う。
マジでいい兆候だね。

 

    SomthingClever1286
    大谷効果だよ。
     
     
    yellowbumble-B
    ↑大谷のようなスター選手に1番を打たせると、チームの半分は“彼にまわすしかない”ってことになるんだ。
    高校時代、うちのキャプテンはピッチャーで1番バッターをしてて、チームで1番優秀な選手だった。
    俺は9番バッターだったから、7番バッターと8番バッターと俺は、いつも彼のために塁に出なければならないと思ってた。
    それ以降、何度か逆転試合をやったよ。
    友情の魔法は効果的なんだ。
     
     
    DanTMWTMP
    ↑実際、それは素晴らしい見解だ。
    大谷に出来るだけ多くの打席をまわすんだ。
    出来るだけたくさんチャンスでまわすんだ。

 
Luchador-Malrico
心臓に悪い試合だったけど、この1試合だけですでに過去2年のポストシーズンより良いパフォーマンスだ。
投手陣はダメかもしれないけど、最後まで戦い抜く力はある。

 

    jmatu003
    間違いなく心臓に悪かったな。
    上手くいってよかったよ。
    うちの投手陣はいつもポストシーズンで問題を抱えてた。
    それを改善する必要があるね。

 
No_Term2801
やれやれ、新しい下着が必要だわ。
 
 
deadcowww
マチャドが前回のワールドシリーズで三振した時と同じように三振するのを見るのって詩的だ。
 
 
CabbageStockExchange
翔平はテンション上がってるように見える。
フリーマンは戦士だ。
トレイネンはアメリカのためにやった。
 
 
Zro6
マチャドは、自分が外角の球を空振りした時、チームメイトを非難するような男だw
 
 
An_exasperated_couch
ついにポストシーズンのドジャースがやってきた。
このチームは今日、良さそうに見えたし、それは完全にワンダフルなニュースだ。
このシリーズに勝とうぜ。
 
 
rejus_crust
全体的に打撃陣はファンタスティックだ。
大谷のデビュー戦は、俺たちが望んでたものだった。
もしドジャースが先発投手にある程度長く投げさせることが出来て、リリーフ陣がこの調子を維持できれば、このチームは倒すのは信じられないほど難しくなるぞ。
 
 
HighlyBaked0
翔平のスリーランは歴史的なものだった。
あと2勝して、スウィープしようぜ。
仕事は終わってない。
 
 
Soft-Comfort-7474

 
 
SkeithPhase1
翔平は別格だな。
今なら俺たちは最後までいけるとマジで信じてる。




Andrew523
明日はフラハティに少なくとも5回は投げてもらわないとな。
ブルペンは消耗してる。
トレイネンは確実に明日は無理だ。
 
 
slightlysparkly
今年は初戦を勝ててすげえ嬉しい。
去年はダイヤモンドバックスに初回に6点くらいとられた初戦を観に行ったんだ。
あれは最悪で最も憂鬱な夜だった。
さぁ、第2戦だ!
 
 
Rhyvix
ベースボールGOATがドジャースに入ることを選んでくれたことを神に感謝する。
 
 
ChrisTaylorsNipple
なんて試合だ!
いくぞ!まだ終わってないんだ!

 
 
GabeCo248
このドジャースのチームは今までと違う気がする!
昔のドジャースなら、まだリードされて完全に抑えられてたはずだ。
 
 
Key-Independence-139
今日のロバーツの判断はすべて正しかったね。
このチームにはハートがないって話はもうやめてくれ。
彼らは、俺たちが必要とする度に反撃してくれた。
明日の第2戦もやるぞ!
 
 
illmaticMF
大谷がドジャースですげえよかった。
あと、抑えてくれたブルペンを称賛する。
 
 
Ham_B_No
明日のおまえら…。

 
 
Gr1mbeast
Aロッドとジーターが、なんで大谷と勝負するか質問してるぞ。
 
 
Mikeg5680
山本がベースボール最大の投手契約をしたのに、こんなもんなのをすげえ心配してる。
彼は日本のカーショウなのか?
 
 
PSSYPUNISHERRR
ドジャースを選んでくれてありがとう、翔平。
俺たちはみんなすげえ感謝してる。
 
 
Rebel908
ムーキー、頼むから力を取り戻してくれ。
その数字はひどいよ。

 

    iFeeILikeKobe
    彼は2打数0安打だ。
    そして3つの四球のうちひとつは故意じゃなかった。
     
     
    jjaytan
    3四球ってのは、3安打だ。

 
cyanide4suicide
パドレスは、ムーキーが苦しんでるのに大谷と勝負してムーキーを歩かせた。
 
 
vj1096
ストレス溜まりまくりの4時間だったわ。
 
 
PurpleWelcome7142
俺たちのGOATが俺たちのためにベースボールをしてるのを見れてすげえ嬉しい。
あのホームランはやばかった。
 
 
SupermanDodgers
試合中、ずっと心拍数が上がってて、Redditにいられなかった。
翔平のセクシーなホームランと、トレイネンがマチャドを三振に切ってとったのは至福の瞬間だった。
最高だ!
 
 
UDPviper
俺の心臓がもたないよ、無理だ。
 
 
buba426
明日、フラハティが失敗しないことをマジで願ってる。
でも、このチームを知ってると…、彼は失敗するだろうな。
彼自身、問題が抱えてたと言ってた。
 
 
upvotegoblin
エンゼルスが、10月のために生まれた男のぶっ飛んだ3シーズンを無駄にしてしまったことが本当に残念だ。
 
 
Gr1mbeast
マンシーが今日ノーヒットってのは良くない。
ポストシーズンでは毎回そうなんだよ。
あと投手コーチは、山本にスプリットの代わりにもっとストレートを投げるように言う必要がある。
エドマン、テオスカー、フリーマンは、必要な時に貢献してくれた。
そして大谷の同点ホームラン。
ロバーツの投手交代も賢明だったね。
 
 
pingzi_cn
マンシーとキケを入れ替えてくれ。
せめて打順を下げてくれ。
フリーマンの後にマンシーの打席がくるのは悲劇だ。

 

    filthypoker
    対ダルビッシュでは、キケよりマンシーのほうが遥かに成績がいい。

 
frugalwater
俺は長男をショーヘイを名付けるつもりだ。
あと数か月で11歳になるから変なことになるけど、数年もすれば長男も理解して適応すると思う。

 
 
tesstikcle
この男を10月から遠ざけたエンゼルスとアルテは最悪だな。
 
 
_Taco_Dragon
これで俺たちは肩の力を抜いてリラックスすることが出来る。
深呼吸しろ。
 
 
i__am__so__smrt
翔平は何年、こういう瞬間を待ってたんだろ。
もしドジャースがすべて勝てば、これは象徴的な写真になるぞ。

View post on imgur.com


 
 
OK_SpeakToMe
ドジャースは初回に3点以上リードされた場合、ポストシーズンでは0勝14敗だった。
でもその14回には、大谷翔平がいなかった…。
今はいる!

 

    Necessary-Kiwi1
    その呪いは解けた。

 
chrisumafp
大谷が俺たちを頂点に押し上げてくれる。
 
 
nemesis1313
もう翔平のいないドジャースなんて想像できない。😘

 
 



 
 
 
 
いやぁ…、参りました…。
17時44分に予約してたはずのBABYMETALの記事が、14時44分にアップされて、その時間に2本アップされることに…。
自分のミスだけど、参った…。
でもドジャースが勝ったから、まぁいいか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉人たちの伝記を読むと彼らが最初に勝利する相手は自分自身であることがわかる。もっとも大切なのは自己鍛錬をおいて他にはない。
ハリー・トルーマン

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fx8dnw/postgame_thread_padres_5_dodgers_7/