ディビジョンシリーズ初戦でパドレスがドジャースに敗戦 パドレスファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、ディビジョンシリーズ初戦でパドレスがドジャースに負けたことに対するパドレスファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
drewdude92
マチャドの最後の13球のうち、ストライクゾーンに来たのは1球だ。
それでも2回、三振をした。
落ち着いて、相手が勝負したくない時は四球を選ばなければならない。

 

    jluc21
    最後の打席でマチャドが振った3球はすべてボール球だった。

 
drewdude92
マチャドとメリルらしいエラーが、今夜俺たちを苦しめた。

 

    NotUsingPitchCom
    いや、5番から9番バッターに四球と安打を与えるのは弁解の余地がない。
    シースはもっと良くならないと。
    大谷のソロホームランなら問題ないんだ。
     
     
    kami232
    あとシースの不安定なコントロールな。
     
     
    cfxyz4
    メリルのはエラーじゃない。
    あのプレイは信じられないほど難しい。

 
BeepBoopAnv
前回、俺たちは初戦で負けた。
不安はない。

 

    CursedTeams
    でもその時、大谷はドジャースにいなかった。
     
     
    AdDirect6474
    ↑俺たちが大谷の前の2人のバッターを歩かせず、甘い球を投げなければ、そんなに多くのことは出来ない。
     
     
    somersaultinsand
    なんでベッツには故意四球を与えるのに、大谷には与えないのか不思議で仕方ないわ。
    確かに臆病者に思われるかもしれないけど、俺たちの殆どはそれを賢いと言うだけだ。
     
     
    AvailableWriter2057
    大谷に対するこの物凄い恐怖心が、大谷のスタッツの理由になってるんだ。
    大谷だって他の選手と同じように三振もすればポップフライだって打つ。
    初球で内角を攻めて、意識させてから勝負するんだ。
    みんなが自分を恐れてると大谷が思ってる限り、大谷はクラッチであり続ける。
     
     
    Elxis14
    ↑試合に勝つのに必要なのは、その初球だけって時もあるんだよ。
     
     
    Seananagans
    確かに前回も初戦で負けたけど、ドジャースは7失点しなかったし、俺たちのブルペンが枯渇することもなかったし、ここ15打席の得点圏にランナーがいる時のOPS3.000もある大谷翔平もいなかった。
     
     
    BeepBoopAnv
    ↑だな、俺たちは荷物をまとめて家に帰るべきだと思う。
    つまり、どうしたら俺たちはそれに対抗できるんだよ。
     
     
    Seananagans
    ↑俺が言いたいのは、これは2022年とは全然違うってことだ。
    今のドジャースは2022年よりずっと怖いし、どうやら俺たちは最悪のタイミングで冷え切ってる。

 
Patty_0
勝てる試合を落としたわ。
打撃陣は勝つのに十分だった。
投手陣は、下位打線をなめるのはやめて、チャレンジする必要がある。
大谷の前にランナーを出す余裕なんてないんだ。

 

    0utlawHeart
    結局そこなんだよ。
    7番から9番バッターを塁に出すことはできないんだ。
    翔平が良すぎる。
     
     
    theedge634
    ↑俺がなにより嫌なのは、同じことがタティスには起こらないことだ。
    21本塁打で49打点だぜ…。
    タティスのようなゲームチェンジャーを誰も塁にいない状態で打席に立たせる弁解などない。
     
     
    eTurn2
    落ち着けよ、俺たちは試合の殆どで負けてたんだ。
    よく戦ったタイトな試合だったよ。
    ドジャースはすげえ運が良かったし、俺たちはいくつかミスを犯した。
    明日は勝つよ。

 
geeving
今日のシースはマジで期待外れだったわ。
明日はほんと勝たないとダメだ。
本拠地に2敗で行くわけにはいかない。
 
 
Stormfl1ght
この試合は投手陣が最悪だったよ。
 
 
jluc21
まぁ少なくとも、トレイネンは40球くらい投げた。

 

    KJParker888
    それにフリーマンは、ひどい状態の足首で思った以上に走った。

staybrutal21
俺は怒ってない。
がっかりしてるだけだ。

 

    ProudVirgin101
    俺はめっちゃ怒ってるよ。
    勝てる試合だったんだ。
    酒を飲まないとな。

 
RythN3L
大谷のためにランナーを出し続けていやがるよ、ばかどもが。
 
 
nataliepoorman
キングが第2戦と第5戦で投げる必要がある。
それ以外の答えは間違ってる。
 
 
Walterbrown64
下位打線を抑えて、大谷にど真ん中のストレートを投げなければ、勝ってただろうな。

 

    Leumajoon
    大谷に打たれたのは、ほぼストライクゾーンから外れた高めのストレートだった。
    いい球だったよ。
    バッターが大谷翔平の時はああなるってだけだ。

 
cfxyz4
ドジャースはベースボールがすげえ上手い。
みんな一息ついて、水を飲んで寝ようぜ。
どっちみちみんなそうするんだから。
 
 
PlanZSmiles
投手陣が改善する必要があるし、大谷の前に7番から9番バッターを歩かせるのはやめろ。
最後の3連戦とまったく同じことしてるなんてばかげてる。
大谷の前にランナーを出して、大谷が試合の流れを変えるように物凄いのを打ってることにショックを受けてるわ。
今じゃ俺たちの敵は俺たち自身だ。
 
 
fixingyourmirror
大谷を歩かせれば勝つよ。
 
 
Hugh-Jainuses
また自分たちに負けたよ、
ワイルドピッチと大谷を歩かせなかったことが、文字通り試合を台無しにしてしまった。
そこから学んでくれることを願うよ。
 
 
PaintedSoILeft
今後は大谷を歩かせる必要がある。
チームはよくやったよ。
明日は絶対に勝つぞ。
 
 
sbrider11
明日は必勝に近い。
ここで勝たないと、問題を抱えるぞ。
過去を見ても、0勝2敗のチームが敗退する確率は80%くらいなんだ。
 
 
Mr_CharlieHorse
俺たちはランナーがいる時に、大谷に投げるべきじゃない。
 
 
deepstateagent42069「
シースは下位打線相手に完全にへっぽこだった。
彼はこういうポストシーズンの試合では信頼できない。
次の2試合は絶対に勝たなければならんぞ。
 
 
Stuck_in_a_thing
ポジティブなことなんてなにもなかった。
山本を打ち崩しても、こっちのエースが打ち崩されたんじゃなんにもならん。
 
 
Academic-You-525
大谷のポストゲームショーじゃねーか。
 
 
DannyTc1_
なんでベッツを歩かせて、大谷を歩かせないんだ?
 
 
DannyTc1_
もう大谷をボンズと同じ扱いにしろよ。
 
 
leaky_wand
ランナーがいる状態で大谷と2回勝負して、代わりにムーキーに故意四球を…、2回。
一体なんなんだ。
 
 
Massive-Tank9845
シースは大谷との勝負を避けられたのに打たせてしまった。
シースの傲慢な態度がこの試合を負けさせたんだ。
 
 
artefactuul
ジーターが言ってたことが正しいよ。
ランナーがいるのに大谷と勝負するな。
 
 
Massive-Tank9845
明日はどっちも凄くいい先発だ。
ドジャースは、明日も7番から9番バッターが5安打も打てるか?
それが勝敗を分けるだろうな。
 
 
longstrokesavage
俺にとってこれは、パドレス vs 大谷だ。
前回の3連戦とまったく同じ問題だ。
大谷の前にランナーを出すことが試合を台無しにしてる。

 

    jonybolt
    誓っていうけど、大谷がいなければ今年のドジャースは70勝しかできない。
    ボンズ以来、ひとりの選手がこんなに多くの勝利に貢献するのなんて見たことない。
     
     
    3-2_Fastball
    ↑なのにMVPはリンドーアだとか言うやつがいるんだよなw

 
tekgawd
明日、大谷が全打席で歩かされて、大谷を祭り上げてる解説者たちを怒らせてほしいw

 

    bonkers-joeMama
    塁が空いてればそうするぞ。
    フリーマンとテオスカーは調子良さそうだけどね。
    でも得点圏にランナーがいる時は、自動的に歩かせなければならない。
    そういう状況だと、殆ど3倍強化されてるみたいなんだよ。

 
 



 
 
 
 
やめてー!
大谷を歩かせないでー!
ベースボールだって人気商売なんだから、勝負しないと!
ベースボール全体のためにならない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのすこしばかり勇気に欠けていたために、多くの才能ある人々が一生功を成すことなく終わっている。思いきって着手する勇気がなかったために一生無名に終わった、大勢の人間が毎日墓場へ送られる。こうした人々も実行に取りかかる決断さえついていれば、おそらく名声をあげていただろう。
シドニー・スミス

 
 
https://www.reddit.com/r/Padres/comments/1fx8ebp/post_game_thread_san_diego_padres_01_los_angeles/