井上尚弥がマイケル・ダスマリナスに3回TKO勝利 【海外の反応】


 
 
今回は、井上尚弥がマイケル・ダスマリナスに3回TKO勝ちした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
InooWhey
井上尚弥 vs マイケル・ダスマリナス


 
 
 
WalangBangus
俺は人生であんなにブルータルなリバーショットを見たことがない。
それでダスマリナスを倒した。
それでドネアを倒した。
それで以前の対戦相手を倒した。
尚弥はすげえ正確だ。
恐ろしいわ。

 

    bjskool
    今、P4Pの1位だな。
     
     
    WalangBangus
    ↑ドネアとの距離を縮めるにはどれだけのことが必要かを示してる。
    マジでめっちゃ再試合してほしい。
     
     
    bjskool
    ↑あれは面白いファイトだったけど、明らかに尚弥が勝ったように感じる。
    再試合は必要ないね。
     
     
    WalangBangus
    ↑多分ね。
    でも2人は再戦する運命にあるだろ?
    ドネアとカシメロのどっちが勝つ?
    ドネアが勝てば、2人は統一選をするかもしれない。
    まぁ井上 vs カシメロのほうが見たいけどね。
     
     
    pissengern
    ↑良いファイトだったけど、みんな2、3ラウンド、ドネアが勝ったかのように振る舞うんだよね。
     
     
    vaesauce
    ↑同意する。
    ドネアが井上を傷つけたのは間違いなく事実だけど…、井上はあのファイトを支配したし、KO勝利するはずだったんだ。
     
     
    DollarsAtStarNumber
    彼は1週間、血尿が出るな。

 
Zloggt
モンスターはモンスターだ!
最初の良い数発のボディショットを耐えたダスマリナスを称賛する。
たとえ来週かそこらに痛むことになっても、彼はすげえタフだ。

 

    the_propaganda_panda
    真面目な話、2発目をくらった後、俺なら倒れたままだなw
     
     
    lunchablegu
    ↑俺はそんなにボクシングファンじゃないけど、ESPNでこれを観てた。
    ダスマリナスが立ち上がった時、気の毒になったわ。
    あそこまでボコられて、プライドのためだけに立ったのかな?
     
     
    Jadorae
    ↑アドレナリンだよ。
     
     
    DubNationAssemble
    ↑間違いなくプライドだよ。
    特にアジア諸国では、このスポーツにやめちゃいけないという多くのプレッシャーがあるんだ。
    この男には脱帽だね。
    すげえやられたけど、2度も立ち上がったんだ。

 
Xywark
井上はマジで特別だな。
 
 
420keefndabs
暇してて、ソファで適当に観てたら、この試合をたまたま見つけたんだ。
なんて楽しいんだ!
彼の次の試合を観なければならん!

 

    mitchsn
    YOUTUBEにある井上の多くのハイライトビデオを観てみな。
    彼はボディスナッチャーだ。

 
Hopkinsp4p
井上のファイトを初めて観た。
ファンになったね。
素晴らしい基礎、手を出そうとする意識、出入り、爆発力、そしてブルータルなボディショットがある。

 

    bball4224
    ようこそ!
     
     
    Hopkinsp4p
    ↑ありがとう!
    Redditは新参だけど、ボクシングはずっと大好きだったんだ。
    ボクシングの話をするコミュニティが見つかって嬉しい。
     
     
    bball4224
    ↑ぶっちゃけ、このコミュニティが俺をボクシングに引き戻して、俺の愛を急速に増大させたんだ。
    その後、井上を見つけたことが完全にのめり込む切っ掛けになったって感じだ。
     
     
    TheBigDawg890
    彼は完全にビーストだぞ。
    他の試合もチェックしな。

 
cikkamsiah
井上はこの試合で初めてWinningのグローブを使ってないのか?

 

    lix2333
    よく気づいたな。
    ひょっとして、スポンサーがついたのかな?
    Winningは日本の会社だから、個人的には大きなミスだと思う。
    とはいえ、みんな金で買える最高のグローブを持ってるから、気にしないのかもな。
     
     
    cikkamsiah
    ↑Winningはどのボクサーのスポンサーもしないって聞いたぞ。
     
     
    lix2333
    ↑なるほど、知らんかった。

 
DANNYBOYLOVER
クソッ、井上の目は、ドネアとの戦いの傷がまだ残ってるな。

 

    Formula40Hands
    うん、彼は今、リバーしか見えないんだ。
     
     
    XongoPack23
    彼の右目は問題ない。
    左目は、右目よりも閉じてるみたいな変な表情をしてる時があるけどねw
     
     
    cocomars97
    ↑右目が壊されたんだぞ。
    左目は普通のサイズだ。

 
Jadorae
井上はもっとスポットライトを浴びる必要がある。
動きがフライ級みたいで、パンチがヘヴィ級みたいなんだぜ。
 
 
wryan4
井上は世界で夫も支配的なボクサーだ。
誰もが認める勝利なら、明らかにP4Pの1位だね。
 
 
Ameqa
井上はやばい。
俺はボクシングはあまり観ないけど、井上のファイトはチャンネルを合わせ続けるわ。
俺の嫁なんてボクシングを全く観ないのに、井上を観るのは大好きだと言ってたよ。
彼はこのスポーツに新しいファンをもたらしてるんだ。
 
 
DANNYBOYLOVER
1、会場、観客、入場は、井上のような高い評価を受けてる人に対してめっちゃ失礼だ。
2、井上が、アラムお爺ちゃんじゃなくてエディにプロモーションされてたらと想像してみなよ。
そしたら井上は今頃、Kpopのビデオにゲスト出演してるだろうし、少なくとも中学2年生レベルの英語能力を持ってるね。
3、井上はライト級でやるには小さすぎるけど、ぶっちゃけ相手のチャンピオン次第では、スーパー・フェザー級でチャンピオンになれるかもしれないと思う。
彼のパワーは、力から生じてるんじゃないんだ。
物凄いファッキン速さと正確性を持ってるのさ。
純粋に体重が増えれば、彼のパワーは簡単に発揮されると思う。
彼の回転力はファッキン非現実的で、文字通りボクシングのコーチがいつも言ってるけど信じないものだ。

 

    bball4224
    Kpopのビデオ?
    君はここでマジで無知を晒してるように聞こえる。
    日本と韓国は、お互いを全く好きじゃないんだ。
    韓国には、日本に対して多くの歴史的な憎しみがあるのさ。
     
     
    peepsinthemicrowave
    ↑いくつかのKpopグループは、日本に物凄いファンベースを持ってるんだ。
    いつも日本語のアルバムをリリースするくらいね。
    だからモンスターは、Twiceと一緒に踊るべきだ。

 
szebing7
井上はすげえリラックスしてて、平然としてた。
ディフェンスを確認して、苦も無くショットを決めることが出来るんだ。
井上は、タイソン・フューリーやアンソニー・ジョシュアと同じくらい注目されるべきだ。
 
 
gdata
ダスマリナスが気の毒だ。
1発目で立ち上がった時は、殆ど呼吸することが出来ず、息を切らせたところに、BOOM、もう1発。

 

    samme79
    言うは易く行うは難しってことは分かってるけど、俺だったらこのラウンドを乗り切るためにクリンチして両手でしっかり抱きつくね。
     
     
    Vigamox
    ↑それは最初のダウンの後にロドリゲスが井上にやろうとしたことだ。
    そしてロドリゲスはリバーショットをくらった。

 
Execution23
テレンス・クロフォードがP4Pリストで井上より上にいると確信することが出来ない。
 
 
Swogglet
井上は観てて楽しい。
そのKOOが素晴らしい夜を締めくくってくれたよ。
 
 
bakuhatsuda
待ってくれ、カシメロ vs ドネアの勝者とリゴンドーがやるってことは、今年中に井上がその3人の誰かとやることはないってこと?:(

 

    hdyeuwjqnqn
    もしそれが事実なら、そうなんだと思う。
    それが事実ではなく、カシメロ vs ドネアの勝者と井上がやって、バンタム級を統一してから上に行ってほしいね。
     
     
    pissengern
    カシメロとドネアは、井上と戦いたいと言ってた。
    もし井上がその2人のうちの勝者とやって、リゴンドーが敗者とやったとしても、不満はないね。

 
RabidClapper
いつも通り、井上の素晴らしいパフォーマンスだ…。
ダスマリナスは、戦士のハートを持ってた!
すげえ立派だったわ。
 
 
VictusFrey
カシメロはいなかったな。
彼はドネアにとって現実的な脅威となるのかな?

 

    fadeddreams555
    カシメロのパワーは100%本物だし、誰にとっても脅威だよ。
    だけどカシメロのスキルは、全くドネアや井上のレベルにはない。

 
Mugiwara_JTres3
馬鹿馬鹿しいほどパワーがあるな。
テレビからでも痛みを感じれるわ。
 
 
JupiterTarts
その数発のリバーショットは、大学で4年間酒を飲むよりも肝臓にダメージを与えたな。
 
 
CoCoB319
イケメンの子供だな。
どうして彼の髪はいつも完璧なんだろ?

 

    aflyingUMDturtle
    多分、Gatsbyヘアワックスを使ってる。
    俺も使ってるけど、あれは魔法だ。😂
     
     
    sex-engineer
    ↑日本に旅行した時、Gatsbyピンクを2つ買ったよw

 
iamhalfdinosaur
アル中の人生よりも肝臓にダメージを与えてる。
 
 
CheerfulxNihilist
俺の仲間のフィリピン人は、このファイトでダスマリナスに勝ち目はないと言ってる俺を磔けにしたがってたんだw

 
 
 
 
 
 
井上尚弥にはBABYMETALのミュージックビデオにゲスト出演してほしい!!!!
Naoya METALだし!!!
 
 

      ____
    /     \
   / \   / \  俺は井上尚弥とやりたいと言った
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  確かに言った!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

          ___ _
       . /  >‐-、\  が… ボディはなしでやりたい…
     . /~ヾ, j|  。 } \
      /|_ ゚ .,.〉 .ゞー≠  …\,
     ./ ヾ≦’(_人__)      .\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

     ____
   /      \
  / ヽ、   _ノ \  あんなもん のたうち回ることになるぞ!
/   (●)  (●)   \  おそらく泣くね 声も出ずに泣くね!
|  U   (__人__)     .|  ボディはフェアじゃない!
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

        / ̄ ̄\  じゃあなにがフェアなの?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  じゃんけん?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェアな態度でぶつかり合えば、お互いに親近感を感じるものだよ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/o3xsaz/spoiler_naoya_inoue_vs_michael_dasmarinas/