BABYMETAL / Road of Resistance “フレディ・マーキュリータイプの観客コントロールだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、Road of Resistanceのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
normandthunderstorm2445
彼女のボーカルはジョークじゃないぞ。
踊った後でさえ、なんでもないことのように高音を出してる。👏🏻👏🏻👏🏻

 

    s4tchm0j0n3s
    この曲は、当時はエンディング曲でもあったから、これは2時間くらいパフォーマンスした後のものなんだ。
    しかも当時、彼女は17歳だった。
    ウェンブリーでこの曲を観たことは過去最高のことだったね。

 
miguelaldapa6642
これは悲しい。
日本人はまだ本物のヘヴィメタルの意味を理解してない。

 

    FreddyYUL
    メタルエリート発見。
     
     
    miguelaldapa6642
    ↑Baby Metalファンを泣かし続けてるw
     
     
    TheLeomarti
    ↑ここで泣いてるやつなんてひとりしか見てない。
    引用すると、
    >これは悲しい

 
CEnjoyer
これは文字通り、Through the Fire and Flamesのパクりだ。
カバーじゃない限りね。

 

    Egilkallig
    BABYMETALは、Dragonforceのイケメンとサム・トットマンと一緒にこの曲を書いたんだよ。

 
MegaTornado-u9m
2:17 Pizza time🍕
 
 
optimusprime8825
信じられないほど素晴らしい。
エネルギー、音楽、パフォーマンスがめっちゃクールだ。
 
 
percivaldesson3506
このビデオを観る度に歓びの涙が出るのって俺だけ?
彼女たちはすげえよ。
ちなみに俺は男だ。
 
 
Milamber1982
40年メタルファンをやってるけど、このグループを観たのは初めてだ。
アメージングだし、間違いなくメタルグループだ!
なんてパフォーマンスだ!
もし彼女たちがイギリスに来たら、俺のコンサート装備を探し出して観に行かなければならない…。
そのエネルギーは最高だ!
 
 
Dwarficus
今から言うことは、俺に言える最高の賛辞だと思ってくれ。
このセットから、すげえQueenの雰囲気を感じる。
くそっ、そのサークルピットにいたかったわ。
 
 
metalogical5131
地球上で最もハードワークしてるバンドのひとつだ。
すべての曲が経験なんだ。
彼女たちの音楽的な適正、ボーカルへの小多利、そしてこのバンドの圧倒的な才能を称賛したい。
 
 
dhanslee
多分、30回以上これを観た…。
それでもこのビデオを観直す度に鳥肌が立つよ。
その観客とバンドはめっちゃ最高だ!
 
 
hanachi300
なんてこった、その観客たちは、間違いなくその後、家に帰りたくなかっただろうな。
 
 
usamarafieck1715
その円はなんなの?

 

    marimo6870
    それはモッシュピットっていうんだ。
    メタルのライブコンサートで観客がやるものだよ。

 
karlmdennis
聴き始めたばかりだけど、めっちゃ素晴らしい。
なんて言ってるのかはさっぱり分からないけど、ブリリアントだ。

 

    keffkeff160
    10年遅いけど、気にするな!
     
     
    gozuam1617
    一緒だよ。
    来年、彼女たちがうちの近くにくるから、生で観てもいいかな。
    観客の年齢層は分からないし、正装も分からないから、迷ってるよ。
    おそらく、ギークみたいな格好になるねw

paul2482
格好いいコンサートの終わり方だった。
最前にいるのはアメージングだったに違いないな。
 
 
AlbertMXG
今際の国のアリスを観た後だと、完璧に理に適ってる。
 
 
wok138
ライブステージで、ボーカルが埋もれることなくそんなにクリーンでクリアに聴こえるなんて。
マジでそんな感じだったの?
もしそうなら、めっちゃ印象的だ!

 

    LouieGrandie
    だから彼女はそのグループのリードシンガーに選ばれたんだよ。
    彼女の能力は、声でメタルサウンドを切り裂くってものなんだ。

 
kazkylheku1221
2:51 ヘビー…、ローテーションだ!w
まさにAKB48に聴こえる。

 

    TheLeomarti
    そう、AKB48は間違いなく最も偉大なパワーメタルバンドのひとつだ。
    AKB48はDragonforceからStratovariusまで、多くのアーティストに影響を与えたのさ。

 
lesbianslipknotfan
これを観直す度に感情的になって泣いてしまう。
BABYMETALを観るってのは宗教的な体験のようだ。
 
 
yogabbacrabba1457
ワォ、Dethklokの新しいツアーと映画に関する記事でこのグループを知って、調べたくなったんだ。
なんてこった!すげえショーだ!
これこそ大成功の定義だ!
 
 
benjaminpeters5727
サバトンとのツアーでBABYMETALを観たんだけど、そこにいた殆どの人は彼女たちが誰だか知らなかったと思う。
でも最初の数曲で観客が熱狂したんだ。
素晴らしいショーだったし、どうしてもっと早く見つけなかったのか分からない。

 

    exoperzian12
    マーケティングチームがあまりよくないから、みんなBABYMETALを簡単には発見できないんだよ。

 
joseph6270
アメリカのモッシュピットは、このビデオみたいに優雅でシンクロしたものの足元にも及ばない。
 
 
eragonFiniarell27
観客がリズムを狂わしてる歌のパートで、すぅが正しいタイミングに戻させてるのがアメージングだ。
彼女の顔を見ると、タイミングがめちゃくちゃにならないように集中してるのが分かるw
 
 
nailingjellotoawall
おそらく、史上最高のライブメタルパフォーマンスだ。
 
 
anthonyhoffman6920
まだ20分くらいしかBABYMETALを経験してないけど、もうすでに彼女たちを命をかけて守るわ。
 
 
grahamblack1961
バンドっていうより、プロが演出したショーだね。
アメージングだけど、ロックンロールというにはちょっと洗練されすぎてる。
信じられないほどパワフルで、すげえ才能のある高度に訓練されたミュージシャンたちだけどね。
 
 
wongleckmin1018
すべてのアスリートが若くなければならないのと同じで、このユニークなパフォーマンスには体力が必要だ。
若くないと、マジで難しい。
世界には数えきれないほど若いアスリートがいるけど、BABYMETALは世界でたったひとつで、マジで貴重だ。
 
 
SchweinungHD
これは過去に戻りたくなる瞬間のひとつだ。
過去に戻ってこれを体験することほど望むものはない!
 
 
MartinEB72
これはフレディ・マーキュリータイプの観客コントロールだ。
 
 
brandonb1681
数年前、俺は13歳の息子とその友達を連れて、シャーロットにBABYMETALを観に行ったんだ。
楽しかったと認めるしかない。
 
 
jlrinc1420
クレイジーなのは、BABYMETALのライブパフォーマンスで完璧じゃないものをまだ観てないことだ。
ダンス、音楽、歌、ステージ、いつも完璧なんだ。
不思議なくらいね。
しかも簡単な曲じゃないんだぜ。
どの曲にも変化がたくさんあるんだ。
どうやってるのか俺には分からん。
Only the fox god knowsだ。
 
 
wickeywaanzla3015
ソロがアルバムバージョンより良く聴こえる。
 
 
lorddthiele92
なんでいつも日本人女性はすごくKawaiiんだ。😂

 

    GraveSky.
    彼女たちは“女性”じゃない。
    まだティーンだし未成年だ。

 
ReditTheFerit
他の人にBABYMETALを好きになってほしいなら、このパフォーマンスを見せるだけでいい。
そしたら、なんでBABYMETALが好きなのかを理解するだろうしね。
なんせその人たちが今までに見たことがないようなものだし。
 
 
scottytomlin705
日本人の女の子はすごい可愛らしい。❤❤❤
 
 
justkandid
オープニングが最高だ。
みんな盛り上がってて、両手を宙に上げてて、スマホも見当たらない。
コンサートはこうやって楽しむものなんだ!
 
 
noahb193
静かになって観客が歌い始めると、バックバンドも一緒になってこぶしを突き上げるのが最高だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージに上がると力が溢れ出し、まるでモンスターになったみたいになる。パフォーマンス中は社交的だけど、内面は全く違う人間さ。
フレディ・マーキュリー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=zTEYUFgLveY