これが日本のノーリアクションチャレンジだ! “ビンタされるだけの価値はある” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ノーリアクションチャレンジです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ノーリアクションチャレンジ。

 



 
 
indian_saitama
ひとり目は口に、ふたり目は頬にしてる。

 

    cas312
    彼は太ってるから。
     
     
    ireallydontwant
    太ってて醜かったからだよ。
     
     
    smiling_wolf
    その太ってるほうが結婚してるんだ。
     
     
    ireallydontwant
    ↑まるでそれが偉業かのように。

 
rucucucc

 

    tycoon4114

     
     
    not__a__pervert
    彼は横を向くことが出来たのに、出来ない振りをした。

 
jimibo
日本人の上司が、PC文化の病気が日本にも入ってきて、クレイジーなゲームショーすべてを終わらせたから、日本のテレビはもうダメだと言ってた。
俺のお気に入りは、スキーリゾートのサウナで、男はマッパでベンチに座った瞬間、椅子が壁を突き破って後方に反転して、他のみんなが滑ってる雪の斜面に放り出されるってやつだ。
みんな彼を見てるんだよ。
あれは悪魔のような所業だね。
 
 
robbie_rocket

 

    longtom93
    そのキュートな子は誰だ?
     
     
    robbie_rocket
    ↑知らん。

 
nickelbnl
“志願する!”

 
 
uvitek
どうしたら彼女はビンタなんて出来るんだ!?
 
 
emralddagon
2人目の男は彼女を見た。
それはリアクションだ。




andrewsternkern
耳元で、“私は元男なの”ってささやけばいい。

 
注:これは…、絶対にリアクションしちゃう…。
賢いw
 
 
daredgobbo911
過去最高にばかばかしいな。
 
 
cleanname
それ男なの?
 
 
masztur_balint
おぉ、彼女はスウィートだけど、サイコだ。
 
 
strikelg
あぁ…、おまえらが現実の女性に問題を抱えてることになんら不思議はない。
 
 
iamprettyglonky
日本人のなにがおかしいのか分からないけど、これからも頑張ってくれ。
 
 
harvestor
俺は、ある女性にビンタされたことがある。
めっちゃ怒ったよ。
人生であんなに怒ったことはない。
完全なビーストモードだ。
悪いことがなんも起こらずに済んだのは、ルームメイトが間に入ってくれたからだ。
 
 
goooofybunnnny
大当たりじゃん。
 
 
cheveche
なんか複雑な気持ちだわ。
 
 
cerberussouled
男みたいに喋るのを待ってたよ。
その後、彼らのリアクションを見た。
 
 
kasperwriedt
俺の元カノに似てるわ。
 
 
laraphobia
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
one7777777
そいつらのばかみたいな髪型はなんなんだ?
 
 
gb1776
その女の子は、そういう風に俺をビンタ出来るほど綺麗じゃない。
 
 
its_the_raw
ビンタされるだけの価値はあるでしょ。
 
 
ranmoran
ビンタはキスを打ち消すから…、プラマイ0だな。
 
 
topper1
彼女の契約状態はどうなってるんだろ。

 

    alteralex
    契約?
    彼女はそこで仕事をしてない。
    カメラがまわってただけだ。

 
eksquisitee
俺もそのおかっぱ頭のやつにはキスしないだろうな。
 
 
kucinggilaa

 
 



 
 
 
 
私は…、何回だろ…。
回数は覚えてませんが、女性にビンタされたことあります…。
そりゃもう数えきれないくらいにね!
バレーボールやってた時、スパルタだったので、女性監督に何発くらったか分からないくらいやられましたw
それを除けば、片手で数えられる程度です。
もちろん、やり返したことはありませんよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスは逃すな。まず決断せよ。石橋を叩くのは、それからである。
西堀栄三郎

 
 
https://9gag.com/gag/aYQgB6V