ディビジョンシリーズ第2戦でドジャースがパドレスに敗戦 ドジャースファンの反応 【海外の反応】

 
 
本日は、ディビジョンシリーズ2戦目でドジャースがパドレスに敗れた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Great_Act4151
ファンも選手もがっかりする恥ずかしいパフォーマンスだった。
ファンはまるでヨーロッパサッカーの試合みたいに選手やフィールドにごみを投げてる品のないファンがいる。
それでパドレスがさらに2本ホームランを打っただけじゃなく、俺たちの印象も悪くなるだけだ。
選手たちに関しては、ムーキーはまだドンドン深く墓穴を掘り続けてるし、テオスカーと翔平を除いた俺たちの10億ドルのローテーションからはハートが感じられない。
俺たちのラインナップには闘志もハートもない。
どっちもないならポストシーズンの試合に勝つことは出来ない。
目を覚ます必要がある。
じゃないと、今シーズンはサンディエゴで終わるだろうな。

 

    anthrofighter
    すでに1勝したろ。

 
ahr3410
スウィープされないように大谷が勝利に導いてくれたこと以外、なんも変わらない。
選手たちはプレッシャーに耐えられないし、フリードマンのポストシーズンのローテーション選択は3年続けてダメだ。
 
 
deadcowww
今日の試合が中止になったなんて信じられない。
記憶の残る試合をしてほしかったのに。
また火曜日に会おう!

 

    CynCity323
    そういう姿勢であるべきだ。

 
turbo-set
フィールドでのプレイについて書こうとしてたんだけど、ファンがめちゃくちゃにしてしまった。
パドレスの選手に物を投げつけたやつらがドジャースタジアムから立ち入り禁止になることを願う。
あいつらは俺たちのファンコミュニティの汚点だ。
俺たちのチームを応援しないでほしい。
 
 
dahk14
バスケは1日を台無しにする。
サッカーは1週間を台無しにする。
ベースボールは人生を台無しにする。

 

    SenorTortas
    これは事実だ。

 
Vee_Zer0
俺たちは負けたし、最悪だった。
まぁいずれにしても俺はそれに対処できる。
でも今夜のファンはめっちゃみっともない。
信じられないくらい恥ずかしい。
他の選手に物を投げつけるエクスキューズなんてない。
 
 
The_Astros_Cheated
パドレスの9番バッターのヒガシオカは、ポストシーズンで3本塁打だ。

 

    just_one_random_guy
    俺はこの時点でムーキーにうんざりしてる。
    2020年に勝ってから、なんもしてない。
     
     
    Lordpicklenip
    ↑ムーキーは2度のワールドシリーズチャンピオンだ。
    セレブになること以外、他になにを証明する必要があるんだよ。
     
     
    reldnahcAL
    ↑ジョークだよな?
     
     
    Area-National
    >俺はこの時点でムーキーにうんざりしてる
    だな、貶すつもりはないけど、彼にイライラしないでいるのは難しい。
    クラブハウスの文化なのか、監督が選手を奮い立たせる方法を知らないのかは分からないけど、いつもこれだと疲れる。
     
     
    NukaNukaNuka111
    ↑ムーキーはボウリングをやめてベースボールに集中する必要がある。
     
     
    MsMorganzola
    ↑ムーキーのことは大好きだけど、彼には新しいスポーツ心理学者が必要だ。
    今の状態は完全に精神的なもので、自己成就的予言(訳注:こうなりそうだという思い込みが、結果にまで反映されてしまうこと)になってるんだと思う。
    彼には同情するけど、このままじゃダメだ。
     
     
    markjay6
    ↑初回のがホームランだったら、流れが変わってたんじゃないかな。
     
     
    MsMorganzola
    ↑あれは絶対に助けになってたはずだ!

 
MrWhiffyReddit
ハートを見せてたのはテオスカーだけだ。
 
 
daking789
サンディエゴで、あいつらが俺たちが間違ってると証明してくれることを願うしかない。
 
 
chwisg
このチームはプレッシャーに弱い。
ペトコではひとつも勝てないよ。
 
 
SumoRock
毎度お馴染みの悲惨なプレイオフドジャースベースボールだったな。
なにも変わることなくプレイオフで連続でみっともない敗退を繰り返しすことの限界がどこにあるのかは知らないけど、このチームならそれを見つけてくれそうだ。

 

    sickesthackerbro
    尊敬に値しないチーム、尊敬に値しない監督。
     
     
    Draco_Lazarus24
    90年代のブレーブスがその記録を保持してるよ。

kyrielinning
10-2で負けようと2-1で負けようと同じだ。
投手陣は温存出来たし、これは3つ先勝のシリーズだ。
火曜日には、全盛期のビューラーが必要だし、それは最悪だけど、このチームはレギュラーシーズンの最後の1か月に、ビッグシリーズで勢いを変えることが出来ると証明してきた。
ロッカールームは信頼を失ってないと確信してるし、俺だって失ってない。
頑張れ。

 

    pdamdl
    俺は2-1で負けるより、こういう負け方のほうが好きだわ。
    投手陣を無駄遣いしなかったしね。
    この屈辱が選手たちを奮い立たせることを願ってる。

 
rencethefence24
少なくとも頑張ってるとこを見せてくれれば負けても構わない。
でもホームランを打たれまくって、ホームで世界中から悪口を言わせて、誰も反撃の狼煙をあげないなら…、それが大問題だ。
3戦目でメンタリティが大きく変わることを祈ってる。

 

    GoofyGoober0064
    ファンのほうが選手より燃えてたよ。
    ファンについては色んなことを言われるだろうけど、少なくともファンはパドレスの煽りには反応した。

 
MyChemicalMaiden
今までに観た中で最悪の試合のひとつだ。
打撃陣、特にムーキーと投手陣は目を覚ます必要がある。
大谷翔平ひとりに頼るなんてばかげてる。
 
 
unlimitedpower6

 
 
ImaManCheetahh
まだ1敗だぞ。
今シーズンが終わったと思うなら、観るのをやめろ。
俺たちまで諦めるように説得しようとするのはやめろ。
少なくともサンディエゴでひとつ勝って、ホームでもうひとつ勝とう。

 

    Harrason
    次の2試合を勝てば、ホームゲームはない。

 
Renegadeforever2024
第3戦はめっちゃ重要なものになるな。
 
 
cattycat_1995
ラムズもドジャースも負けたし、どっちのロサンゼルスのファンも最悪だった。
ロサンゼルススポーツ界にとって最悪の日だ。
 
 
holographene
火曜日にフリーマンがプレイすることを願う。
 
 
wwhty44
ムーキーが改善する必要がある。
 
 
SenorTortas
パドレスによる大胆な戦略で、今夜あいつらはシリーズでの得点すべてを使い果たした。
 
 
cyanide4suicide
今夜はマンシーを悪く言うことは出来ない。
少なくとも、ホームランを打ってくれたしね。
一方、ムーキーはまだ無安打だ。
 
 
Unknown_Username404
9回のマンシーのホームランは、マジで助けになる。
今夜の痛みをちょっと和らげてくれる。
 
 
inshamblesx
これに関する唯一の慰めは、今回こそロバーツがおそらく1週間以内に解雇されるだろうことだ。

 

    sickesthackerbro
    5,6年遅かったな。

 
Consistent-Minute-40
3戦目はナック、4戦目はビューラーだ。
ベッツはここ6試合で無安打だし、この時点でクリステイラーのほうがいい選択だろうな。
 
 
wwhty44
パドレスは信じられないほどうぬぼれてて傲慢だ。
ペトコであのうぬぼれ野郎どもをやっつけようぜ。
 
 
Dr_Wah
今年、俺たちが最悪なのがマジで残念だ。
このパドレスってチームは、アストロズの次に好感が持てないチームだ。
 
 
DBRedHood
シリーズに負けた時、ロバーツが解雇されて、まともな監督が就任することを願う。
 
 
veridian_horizon
大谷は、WBC決勝前みたにロッカールームでスピーチをして、初めてのポストシーズンをサンディエゴで終わらせたくないと選手たちに伝えるべきだ。
選手たちにはそれが必要だ。
 
 
tempthehness
ビューラーはヘイトが大好物なんだ。
めっちゃ奮い立ってくれるよ。
かかってこい。
俺たちは世界と戦う。💪
 
 
PatientIndividual651
ダルビッシュがドジャースに勝ち続けてる。
そして試合中にごみを投げるファン。
攻撃陣は2回に満塁のチャンスを作ったけど、その後は殆どなにもできなかった。
タフな敗戦だけど、これで1勝1敗だ。
サンディエゴに行って、戦意を示さなければならない。
 
 
timelordblues
どうでもいい。
長いシリーズだし、俺たちには翔平がいる。
あいつらにはダルビッシュしかいない。
 
 
winterschildren
翔平はこの試合の前に自分のWBCのスピーチを聞く必要があったw
 
 
Altidorian
待ってくれ、サンディエゴでのビューラーとナックに俺たちのシーズンがかかってるのか?
 
 
Kevin69138
大谷は今日起こったことに驚き、ショックを受けてるに違いない。
 
 
Rich_Sheepherder646
前回のパドレスとの3連戦はトリプルプレイで始まって、俺たちはもうダメだと思った。
でもすぐに立ち直ったじゃん。

 
 



 
 
 
 
いやぁ、ダリビッシュがよかったですね。
そしてパドレスの選手たちは煽りすぎ。
だから物投げられるんだって…。
それにしても、ドジャースの投手陣がパドレスを抑えられるイメージが全然湧きません。
大谷は、自分が投げたいと思ったでしょうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軍の習、負くるは常の事なり。只戦うべき所を戦わずして、身を慎むを以て恥とす。
太平記

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fxy4s8/postgame_thread_padres_10_dodgers_2/