沖縄の普天間フライトラインフェアでのBABYMETALのショー 【海外の反応】

 
 
今回は、普天間フライトラインフェアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chris-Metal
戦闘機の前にいるBABYMETALの写真を見れたら最高だろうな。

 

    funnytoss

     
     
    SNETCH
    ステージはどんな感じなの?
     
     
    Chris-Metal
    ↑俺はそのツイートをここに貼っただけだ。
    そこにはいないよ。
     
     
    SNETCH
    ↑ステージはC-130輸送機の半分の大きさにみえる。


     
     
    arizonski
    ↑C-130はかなりでかいけどね。

funnytoss
さっき、那覇でKenjiに会ったよ。
彼は川で釣りをしてたw
 
 
Lenzer
Annieの旗が沖縄にあるw

 
 
Lenzer
BABYMETALはすげえ変わっちまった。

 

    Rechsan
    新曲だ!

 
Sane0-98
モッシュやサークルピットは禁止だってさ。

 

    PVNIC! スーメタル
    彼らがモッシュってものをよく知らなくて、潜在的な脅威と見なすのは理解できる。
     
     
    funnytoss
    人の肩に乗るのは問題なかったけどね。
     
     
    Sane0-98
    RoRやIDZで、BABYMETALがウォールオブデスを要求した時、どうなるか見るのが待ちきれない。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑すぅがピットを作るように言えば、俺は作るぞ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑百々子が俺たちにお願いしたことに注意しろ。
    >百々子:ハッピーなイベントに出来るように、みんなでみんなを思いやって、当日一緒に楽しみましょう!
     
     
    Energy
    >すぅがピットを作るように言えば、俺は作るぞ
    だな、米軍基地なんてどうでもいい。
    戦争を始める時間だ。

 
funnytoss
予想セットリスト:
1、BMD
2、Distortion
3、PPY
4、BxMxC
5、メギツネ
6、メタり!!
7、Monochrome
8、ギミチョコ
9、Ratatata
10、RoR

 

    PVNIC! スーメタル
    Meta Taroをやったら面白くなりそうじゃね。

 
kemalsevilla
大袈裟でくだらない質問かもしれないけど、神がマスクをかぶってパフォーマンスするってのは、軍用地で許可されるのか?

 

    Lenzer
    それが問題になる理由が分からない。
    特にマスクが日本文化の一部であることを考えるとね。
    米軍基地がアーティスティックアクトにそれを許可しないってのは変な話だ。
     
     
    Sane0-98
    まぁそれが観客だったら話は変わるだろうな。
     
     
    kemalsevilla
    ↑理に適ってる。
     
     
    Sane0-98
    メギツネでキツネマスクをかぶって、MPにタックルされるすぅを想像してしまったわw
     
     
    kemalsevilla
    ↑まぁ厳密には、すぅはマスクをかぶらない。

 
Lenzer

 
 
Fukei-Metal
朝だってのに、もう基地に行く人たちがいるぞ。

 

    funnytoss
    午後1時まで入れないぞw
     
     
    Fukei-Metal (Austin)
    ↑分かってる!
    柵前獲得競争の可能性があるんじゃないかな?

 
Fukei-Metal (Austin)
写真はOKだ!
プロカメラさえ許可されてるぞ。

 

    Styme
    そんな風に柵前にスピーカーがあるのを初めて見たわ。
     
     
    Liffy
    ↑超一般的よ。
     
     
    Styme
    ↑あぁ忘れてくれ…。
    柵前じゃなくて、ステージの前だった。
    もちろん、それは超一般的だ。

SNETCH
ステージにすげえ近い!
このパフォーマンスを観に沖縄に来た人たちは人生の勝ち組だ。

 
 
Fukei-Metal (Austin)
思ってたよりたくさんの子供たちがいるぞ!
BABYMETALのシャツを着た子供も何人か見た。
実は今、子供たちがステージにいるんだ。
数時間待ってても問題ないといいけど。
 
 
Styme
最後にキツネサインしてるぞ。

 
 
Lenzer

 
 
Lenzer

 
 
Wasshoi Bot

 
 
soulbicycle
新しいベーシストは、All That Remainsのマットだね。

 

    SNETCH
    神のベースが変わったの?
     
     
    Lenzer
    ↑うん、クリントとライアンは自分のバンドでツアー中なんだ。
     
     
    SNETCH
    ↑ってことは、彼が西の神の新しいメンバーなの?
     
     
    Lenzer
    ↑そう。
     
     
    kemalsevilla
    ↑ってことはメタり!!のベースソロが新しくなるんだな。

 
Lenzer
女の子たちは今日、他のアーティストをチェックしてるみたいだ。

 

    kemalsevilla
    そのショーに行けたらなぁ。
     
     
    Lenzer
    ↑すげえ快適そうだね。
    ハンバーガーとビールを買って、ステージでまったりする。
     
     
    Wasshoi Bot


     
     
    Kiratatata
    ↑お腹空いてきたわ。

 
Lenzer

 
 
Psyggie-Metal
みんな楽しんで!
 
 
Lenze
BABYMETALのセキュリティで軍人を見るのって面白い。

 

    Sane0-98
    彼は変な顔してるな。

 
Lenzer

 
 
Wasshoi Bot

 

    Lenzer
    通常のライブ衣装だね。

Lenzer

 
 
SNETCH
モッシュ禁止だから最後の曲はRoRじゃなくてIDZかな。

 

    Deadly-Metal
    どっちもウォールオブデスがある。
     
     
    SNETCH
    ↑最後はRoRだった。
    ウォールオブデスなしのRoRなんて想像できないw
     
     
    Sane0-98
    ↑東京ドーム。

 
soulbicycle
すぅはRoRでウォールオブデスを要求しなかった。

 
 
itishakari
今夜はかなり楽しかった。


 
 
Fukei-Metal (Austin)
ショーはクレイジーだったぞ。
2回もショーを中断しなければならなかったんだ。

 

    itishakari
    怪我人が5人でた。

 
Fukei-Metal (Austin)
圧縮がひどくて、ショーを2回中断しなければならなかったんだ。
残念ながら、複数の人が医療スタッフに運ばれて治療を受けてた。
トラブルメーカーに対処するために警備隊が何度も観客の中に飛び込まなければならなかった。
多くの問題を引き起こしてたのは、軍人たちだったみたいだね。
彼らは何度も怒鳴られてたよ。
日本人のファンの中に問題を起こしてた人がいたとは思わない。
KOBAでさえ、水を配ってたんだ!
びっくりしたよ。
自分の所為じゃないに、このカオスに責任を感じてたのかもしれない。
或いは、俺の隣にいた小さな子供たちが、ショーを楽しもうとしてるのに押されてるのを目にしたのかもしれない。
でもKOBAが水を差しだしても、子供たちは大丈夫だった。
それからちょっとして、子供たちは柵を超えて、前の地面に座るようになったんだ。
とはいえ、女の子たちがステージで楽しむ妨げにはならなかった!

 

    itishakari
    90%の人は撮影してたね。
    俺たちは気にしなかった。
    島民より海兵隊のほうが多い。

 
itishakari
俺たちはモッシュした。
写真もビデオも撮った。
素晴らしかったよ。
彼らがルールを言った時、みんなブーイングしたんだ。
 
 
funnytoss
ぶっちゃけ、海兵隊のやつらがみんなを中央から押し出してるのがちょっとイラついたわ。
結局、俺は圧縮から逃れるために横のほうに行ったよ。
 
 
itishakari
RATATATA。


 
 
KitsuneIDZ

 

    TchuruMetal
    ウォールオブデスなしのRoRってw
     
     
    Moa, MGWT outfits
    ↑おそらく、その道はレジスタンスには悪すぎたんだよ。

 
Lenzer
小さなウォールオブデスがあった。

 
 
TchuruMetal
これマジ?

 

    Melodic Bunny
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
     
     
    TchuruMetal
    ↑Kenjiは、それに“ミリタリートレイン”と返してる。
    3人以上はいたんだと思う。

 
soulbicycl
https://www.instagram.com/stories/xxmia_shaixx/3472940703653883586/

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com


 

    kemalsevilla
    待って、かなり人多いじゃん。

 
Chris-Metal
すぅは最後に“Everybody Jump!”って言わなかったけど、観客が言った。

 
 
kovian

 
 
Some_Road_3722

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負は負けてはいけません。そのための準備には万全を期します。
宇佐美彰朗

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/