無事に家に帰りたいんだけど、女性はBABYMETALのショーをどこで観たらいいの? 【海外の反応】


 
 
本日、BABYMETALのコンサートを女性が観る場合、どこが安全かです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eva Marie
ハイ、みんな。
私はアトランタのBABYMETALとDethklokのコンサートに行くつもりなの。
 
メタルコンサートの経験があまりない人として、私はちょっと緊張してるし、ピット/フロアのどこが1番安全か教えてほしいの。
 
柵前って比較的安全なの?
フロアの後方が最も理想的だってことは分かってるわ。
だけど私は150㎝しかないし、そんなに遠くからじゃ視界が制限されるし、ブロックされちゃうわ。
あと、私はDethklokの大ファンの人と一緒に行くし、チケットは部分的に贈り物だから、その人たちと離れ離れになりたくないし、その人たちにもよく見えるところでいい経験をしてほしいの。
 
簡単に言うと、モッシュピットは通常どこに出来るの?
そして150㎝の女性として、柵前って安全?

 



 
 
Marc Stephen
柵前は、本質的にモッシュピットのすぐ前だから、安全だ。

 

    Eva Marie
    ありがとう!
    可能なら、前に行ってみるわ。
     
     
    Bob Elgin
    Rock on the Rangeで柵前にいたよ。
    みんな圧死する前に、柵を乗り越えたね。
    俺は4回、頭を蹴られたはずだ。
    BABYMETALのコンサートでお気に入りの瞬間のひとつだ。
     
     
    Eva Marie
    ↑ワォ、会場は大きかったの?
    1度、そういう恐ろしい経験をしたことあるけど、小さなEDMのショーだったのよね。
    その場を離れたかったけど離れることが出来なくて、隣の男性に必死でしがみつくしかなかったわ。
    本当に“転んだら命はないわ”って思ってた。
    だから私は今回、早めに準備しようとしてるの。
    友達とThe Facelessを観に行ったんだけど、人がいないフロアの遥か後方に立ってたのよね。
    モッシュピットに入らなくても、ぶつかられると思っておくべきなの?
    もうちょっとみんな理解してくれて、私に安全な場所を取らせてくれると思う?
    それとも、見えなくてもずっと後ろにするべき?
     
     
    Marc Stephen
    ↑まぁフェスのほうが激しいんだよ。
    コンサートは、もっと大人しいし、人がましなはずだw

 
Marc Stephen
出来るか限り早く列に並んだほうがいい。

 

    Eva Marie
    どれくらい早いほうがいい?
    1時間前で十分?
    それともみんなもっと早くに来るの?
     
     
    Marc Stephen
    ↑多くのファンに会えるし、柵前をゲットする可能性が高くなるし、出来る限り早くだ。
     
     
    Eva Marie
    ↑なるほど。
    私が行く会場はキャパ1500で、フロアは500以下だから、凄く遠くから行くし、多分1時間で十分であってほしいわ。
    もし前をゲット出来ないなら、他にどこが安全?
     
     
    Marc Stephen
    ↑どこでも安全だろうけど、もし怖いなら、左前か右前だね。
    でもBABYMETALがパフォーマンスしてる時、通常ステージの中心にいるんだよね。
     
     
    Eva Marie
    ↑ありがとう!
    あなたの助けに感謝するわ。
     
     
    Marc Stephen
    ↑初めてBABYMETALを観た時:


     
     
    Eva Marie
    ↑アメージングに見えるわね!
    凄くワクワクしてるわ。
    彼女たちは格好良いショーをやるみたいね。
    でも無事に帰れることを願ってるわ。
     
     
    Marc Stephen
    ↑大丈夫、みんなお互いに気を使うはずだ。
    アメージングな夜になることを願ってるよ。
     
     
    Aaron Novy
    結果を教えてくれ!
    セントルイスでBABYMETALを初めて観るつもりなんだけど、似たような疑問があるんだ。
    特にみんながどれだけ早く並ぶのかだ。

 
Neil Freeman
すげえ早めに並びな。
そして真ん中よりの柵前を手に入れろ。
もあの前で、もあのお茶目なところを見るべきだ。
もあは最高だぞ。
 
 
Matthew Randolph
早めに行って、安全に楽しく過ごしてくれ。


 

    Eva Marie
    そのビデオ、アメージングね!
    素晴らしい経験だったに違いないわ。
    ありがとう!
    早めに行ってみるけど、長いドライブになるから、午後6時より早く到着するとは思わないわ。

 
Aldo Guerra
BABYMETALのショーに20回以上行った経験から話すと、
1、BABYMETALのコンサートのモッシュピットは、本物のハードコアなメタルショーと比較するとマイルドだ。
2、VIPチケットを持ってない限り、柵前は取れない。
そしてVIPは、夜明け前に並び始める。
通常、日本人のファンが最初に並ぶ。
ほぼ毎回いるんだ。
“夜明けパトロール隊”は、太陽が昇る前に並び始めるんだぢょ。
通常、20人くらいだね。
それから列は、ゆっくりと長くなっていく。
午前10時までには、VIPと一般どっちも100人くらいになるだろうね。
3、俺たちには、ファンの間でのナンバリングシステムがある。
先着順だ。
早めに行って、手に数字を書いてもらえ。
その数字は、到着した順番に並ぶためなんだ。
ナンバリングシステムは、トイレや昼飯のために一時的に列を離れたり、歩き回って他のファンと話すことを可能にするんだ。
VIPじゃなくて一般の場合でも、十分に早く行けば、柵前近くは取れる。
VIPの直後に入場する一般の人は、通常は3列目になるね。
運が良ければ、2列目に身体を押し込めるかもしれない。
まぁ殆どの場合、それは無理か、怒られるけどね。
幸運を祈るよ、楽しんでくれ!

 

    Doug Gerwitz
    この人の言うことを聞け。
    君を正しく導いてる。
     
     
    Eva Marie
    ↑問題はBABYMETALじゃないのよ。
    Dethklokのモッシュピットが恐いのよね。
    あと、あなたの話は小さな会場にも当てはまるの?
    私の行くところはキャパが凄く小さいのよ。
    メタル以外のコンサートでも踏みつぶされそうになったことがあるし、身長が150㎝しかないから、みんなから無視されることが多いし、遠くからじゃ見えないのよね。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑あぁ、Dethklokのモッシュピットか。
    その手のメタルにハマったことないから、答えることは出来ないな。
    アニメのフェイクバンドだし、実際にツアーしたことあるかも知らないんだ。
    だからどんな感じかさっぱり分からん。
    俺は、Dethklokのセットの間、我慢しなくてもいいように、BABYMETALが最初にプレイすることを願ってるよ。😂
    あと、まぁ俺の経験上、キャパ5000だろうと500だろうと重要じゃない。(君の会場を調べたら、キャパ3600だね)
    柵前がいいなら、早めに行くことだ。
    ハードコアなファンを過小評価するな。
    俺たちは会場の規模に関わらず、全力で早く行くんだ。
    Dethklokファンについては分からんけど、BABYMETALファンはそういうもんなんだよ。
    もし柵前が撮れなくて、ショーが見えないってのを避けたいなら、ベストの解決策は、後方じゃなくて端っこに行くことだ。
    あと、もあ側を選べとか、百々子側を選べとか言う人の話に耳を貸すな。
    彼女たちはコンサート中、ずっと入れ替わってるから関係ないんだよ。
    端っこにいればよく見えるし、後方にいるよりもステージに近いって利点がある。
    それに、端っこの柵前に忍び寄るチャンスもある。
    実際にショーを観るためのベストポジションのお勧めは、端っこだ。
    ↓の写真の緑に塗ったところだね。

 
Danni Ball
私も150㎝で、障害があるから、モッシュピットを避けなければならないのよ。
だから出来る限り柵前に行くわ。
楽しい時間を過ごせるように祈ってるわ。😊

 

    Eva Marie
    柵前を取れなかったらどうするの?
    みんな優しくて、あなたを柵前に入れてくれるの?
     
     
    Danni Ball
    ↑場合によるけど、セキュリティにお願いすることが出来ると思うわ。
    セキュリティが、みんなに後ろに下がるように言って、あなたを柵前に入れることが出来るかもしれない。

 
Stef David
君と同じ気持ちで、ナーバスになってたよ。
でもシドニーで、モッシュピットに入る計画はなかった。
友達と一緒に後方で観たよ。
遠いけど、快適だったぞ!
君が最高の時間を過ごせるように祈ってる!

 

    Eva Marie
    視界は悪くなかったの?
    私は凄く背が低いから、多くの人の後ろでショーを観れないっていうのは嫌なのよね。
     
     
    Travis Joyce
    ↑後方になると分かってるなら、なにかの上に立つことが出来るかやってみな。
    でも確かに、前はかなり安全だ。
    ピットは真ん中くらいにあるから、危険地帯から外れるはずだしね。

 
RJ Dunn
柵前は安全だ。
そして横によることで、後方からの圧縮を最小限に抑えることが出来る。
 
 
Marcus Cullen
俺もアトランタに行くぞ!
君が楽しむことを願ってるよ!
俺は、オーランドのショーの直後にそこに向かうんだ!🦊🦊🦊🦊

 

    Eva Marie
    ありがとう!
    楽しみにしてるし、無事に家に帰れることを願ってるわ。
     
     
    Marcus Cullen
    ↑無事に帰れるさ。😂
    それに、アトランタにはキツネがたくさんいて、君を助けてくれる友人がいるってことを忘れるな!
    俺に手伝えることがあるなら、連絡してくれ。

 
 



 
 
 
 
またAIのYoasobiが増えましたね。

そしてYoasobi以外。

 
 
羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d75daead733e702fde31d7ee6ed37001bcd0885
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命は気の向くままにわれわれに栄誉を与える。私は何度も、栄誉が真価よりも先に歩いてゆくのを見た。いや、ときには、ずっと先に追い越しているのを見た。
ミシェル・ド・モンテーニュ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/