日本の鮫+ゾンビ ゾン100 “日本の実写版はいつも他とは違う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
鮫+ゾンビ。

shark + zombies
by u/CocaAgua in HolUp


 



 
 
the_porp
ZOOOOOOOOMBIE SHARK TURUTURUTURUTURU..
ZOMBIE SHARK TURUTURUTURU..
ZOMBIE SHARK TURUTURUTURU..
ZOMBIE SHARK!

 

    fakkan
    おまえが今日のインターネットの勝者だ。
     
     
    feelbatsman
    オーマイガッ、頭の中でそれが聴こえる。

     
    注:私も聴こえてきましたw

     
     
    fricktb
    それを削除しろ。
     
     
    pooplordman

 
spyder_
CGが全然悪くないと思ってる俺は間違ってるのか?

 

    matainfipta
    まぁアメリカ映画じゃないから、そうだね、かなり良く見える。
     
     
    xenna69
    全然悪くないよ。
     
     
    fabo_faboo


     
     
    jholxpert
    最新のマーベルの映画よりましだね。
     
     
    bump_motor_05
    CGじゃないからね。
    本物のゾンビシャークだったんだ。
     
     
    monaco89
    俺には素晴らしく見える。
    CGアーティストとして、俺はそれを保証できる。
    でも本物の映像を観ないと駄目だな。

 
lazyboner
1979年の奇妙なイタリア映画“Zombi 2”を観ないと駄目だね。
ゾンビが鮫と戦うシーンがあったんだけど、本物の鮫なんだ。


 
 
naccoongo
なんて映画?

 

    glaimbar
    ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜だ。
    Netflixだね。
     
     
    brezly
    ↑面白いの?
     
     
    alekseykalyuta
    ↑面白そうに見えるか?
     
     
    brezly
    ↑ぶっちゃけ、そのクリップからはごみに見える。
    でもそのクリップだけに基づいてジャッジはしない。
    ちゃんと確認したいんだw

 
manvshimself
待ってくれ、ゾン100の実写ドラマを作ったのか?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それマジで人気出ると思うわ。

 

    cslgrbuddy
    有名になる前にその漫画を読んだから、俺の好きなものがもっと人気になるのは嬉しいわ。
     
     
    rorschach97
    ↑多分、君は別に良い趣味してるわけじゃない。
    めっちゃ普通の趣味をしてるだけだ。

 
zepinator
それは俺がクリエイティビティと呼ぶものだ。


 
 
xalemich
クールなシーンだ。
でも基本的なことを指摘しなければならない。
鮫ってのは、声を出さないんだ。
声帯や肺がないんだよ。
映画ジョーズも同じミスをしたんだよね。

 

    lucifermstar
    鮫に食べられた人たちがゾンビになって声を出してるんだ。
    彼らの脚が出てくるだろ。
     
     
    xalemich
    ↑う~ん、いい言い訳だね。
    でもそんなもん信じない。

 
dingoman9031
シャークネードよりひどいかもしれん。

 

    apobesamis
    日本のだから、それはない。

 
rayframes
それってイカゲーム?
 
 
thedoman
ハリウッドの観るに堪えないものと比べれば、これは良さそうだ。
80%観るだろうな。
 
 
letstalkrubbish
ゾンビシャークミュータント映画。
最初に“実話に基づいてる”って出ると断言する。
 
 
ivanbanan
明らかにトルネードが欠けてる。
 
 
jaysus__christ
NIGERO!!!
 
 
dipper69420
この時点で、誰でも映画を作ることが出来る。
 
 
falke359


 
 
legendaryasian
日本の実写版はいつだって…、他とは違う。
 
 
wrongspelling
北海道のゾンベアを待ってる。
 
 
saltyafboy
これ驚くほど面白かったよ。
 
 
thisisnotanurl
日本映画でさえ、髪の色で誰が主人公なのか分かるんだ!

 

    kawaiigoddess
    主人公は黒髪だぞ。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、演技はともかく、面白そうやん。
ゾンビものは基本好きですし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手のほうがいいんだ。笑い出すほど不器用だったら、それはかえって楽しいじゃないか。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/gag/a9qVL66