バナナマンの日村 vs 山田涼介 海外でもいじられまくる日村 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、バナナマンの日村 vs 山田涼介です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
最もシンプルな表情が君を笑わせる。

@ukeru001 #日村勇紀 #山田涼介 #面白動画#面白動画 #傑作ネタ #爆笑動画 ♬ オリジナル楽曲 – ウケるww動画まとめ


https://www.tiktok.com/@ukeru001/video/7225744982538325250
 



 
 
jetstream260
なんで日本のゲームショーはいつも画面に文字がたくさんあるのか知ってる人いる?

 

    riasprez
    他にどこに文字を入れるんだ?
     
     
    halfbuddha
    韓国語や中国語の字幕があるからだと思う。
     
     
    pavych
    ↑それジョークだよな?
     
     
    jrl0815
    日本語を理解できない人用だ。
     
     
    1d10t


     
     
    kyappy
    日本のテレビは、発言からリアクションまで、なんでも強調したがるんだ。
     
     
    fern11
    ゲームショーだけでなく、どんな番組でもだ。
    ニュースや報道などね…。
     
     
    darkshinob
    チャンネルをざっと見た時、すぐにそれがなんの番組か分かるようにするためだと思う。
     
     
    reisenu
    日本人は高齢者が多いんだ。
    だからなんでも画面に大きな文字で表示されたほうが、高齢者に分かりやすいんだよ。
     
     
    afterburner64
    ゲームショーだけでなく、ウェブサイトもだ。
    文化の一部なんだろ思う。
     
     
    kaartan
    日本に住んでる人に聞いたんだけど、家で他のことをしてて、ボリュームを大きくしない人が使うみたいだ。

 
themadjester
最後の表情:


 
 
yousif51

[themoneytizer id=”121340-1″]

coolsorrymoose

 

    psyckus
    ぶっちゃけ、それはミームの可能性を秘めてる。
     
     
    ravenfox3598
    誰かそれをマイク・ワゾウスキのミームに編集してくれないか?
     
     
    coolsorrymoose
    ↑俺のベストではないけど…。


     
     
    ravenfox3598
    ↑美しい。

 
jamesnfls
変顔がくると思ってると、普通の表情への準備ができないんだよ。
 
 
francesco182


 
 
spamspamovski
それって金日成ヘア?
 
 
maoamra
なんで日本と韓国の男が、そういう明らかにばかげたヘアスタイルを好むのか説明できる人いる?

 

    tuckshop
    文化の違いだ。
     
     
    lol2day
    人々がブロッコリーヘアスタイルを好む理由が分かってから、またそれを言ってくれw

 
erockula666
それ笑うわ。
 
 
deni6603


 

    themadjester

 
youdontwannakn2
そのコツは、ヘアスタイルだ。
 
 
mulayimabi
日本はどうなってるんだ?
なんでこの男はそんなヘアスタイルにしてるんだ?
 
 
tomooze
なんでアジア人っていつもそういうヘアスタイルなの?
 
 
muhaddib
バナナマンだ!
 
 
skoretom


 
 
racletteman
OK、爆笑した。
 
 
wildcatf4f4
それはアジア人のバンブルビーだ。


 
 
ryzern
それって男?
それとも女?
 
 
iamhikikomori
美しい…、私はキノコじゃないほうの人を永遠に愛するわ。
 
 
josefbrosef
男性の女性化がすげえ進んでるな。
 
 
arkaine03
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
printmyfile
中国のデヴィッド・ボウイか?
 
 
didinel8816
ひらがなって一般的なの?
元々、子供が字を書けるようになるために簡略化されたものって印象だったんだ。
でもそれひらがなが多いような気がする。
どうなってんだ。
 
 
insult_master
それはどんな番組なんだ?
そういう番組ってたくさんあるの?
 
 
edgedoge
君が笑える顔で生まれた時。

 
 



 
 
 
 
やはり日村はどこでもいじられる運命w
ていうか、アジア人ではなく、韓国人でしょ、そういうヘアスタイルが流行ってるのって。
日本人で日村カットにしてる人なんてほとんど見ませんよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万物は変わらねばならない、より新しいものに、何か変わったものに。
ロングフェロー

 
 
https://9gag.com/gag/avyPw5E