日本の聖水のショートドラマに外国人困惑 “その女の子の名前が聖なんだよ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のショートドラマです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
分かってるねえ。

 



 
 
006andasixteen
空は青い。
雲は白い。
飲み物は黄色い。

 

    moystereater
    詩を完成させるには、あと1行必要だ。
     
     
    deusvult7
    そのパートにやられたわw
     
     
    mali_pleonazmic
    それが俺の詩の書き方だ。
     
     
    rayzor442
    でもそれはスプライトじゃない。
     
     
    proroknv2
    俳句だよ。
     
     
    enemy_sutando
    ↑空は青く (sora ha aoku: 6)
    雲は白く (kumo ha shiroku: 6)
    飲み物は黄色かった (nomimono ha kiiro katta: 11)
     
     
    alimagomedov01
    人生は旅だ。
    時は川だ。
    ドアは開いてる。
     
     
    whitewin5
    いつかタイミングをみて、その詩を読み上げるわ。

 
endreyaladar

kenny1980
で…、小便?

 

    valentnsanchz
    聖水は聖水だ。
     
     
    ninegagfakeacc
    いや、聖水だよ。
     
     
    rusbotcyka
    聖水だね。
     
     
    valentinmilev1
    君は目が見えないのか?
    明確な答えはないんだ。


     
     
    masterweeb
    聖水だ、君がなにを理解できないんだ?

 
duckisduck22
“それで…、これをシェアした理由を説明してくれ”

[themoneytizer id=”121340-1″]

thegeh
待ってくれ、それってしょっぱいものなの?
なら俺が飲んでるものはなんなんだ?

 

    resavd
    もし甘いなら、その人は糖尿病だと思う。
     
     
    theancientflame
    ↑どっちのタイプだったか覚えてないわ。
     
     
    cancerouscancer
    パイナップルヨーグルトだ。
     
     
    floopdroop
    ↑ファンタオレンジだよ。

 
z_z_z_z_z
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
cynicalopinions
彼女がどれだけホットでも、俺は聖水を飲んだりしない。

 

    fuzums
    飲まないなら、どうすれば彼女を愛せるんだよ。
     
     
    josebencomo1985
    なんで君はこのサイトにいるんだ?
    変人なのか?
     
     
    jinglejango
    なるほどね、君は分かってない。

 
ni_man
彼女の名前は“聖”なんだよ。
 
 
ada_lovelace


 
 
senseikyle11
がっかりだ…。
誰もその女の子の名前を聞かないのか?
“よろしい…、自分で聞こう”


 

    senseikyle11
    情報ある人いるか?
     
     
    fortedexe
    聖って名前の女の子だ。
    ちゃんとビデオを観たのか?

 
brazilskimail
アジア人の女の子って、なんでそんなにキュートなんだろ?

 

    frozenscourge
    アジア社会は基準が高いから、成功してない人や太った人を見下すんだ。
    だからみんな多くの美容器具や化粧品を使うし、健康的でいようとするんだ。
    その結果、ストレスが溜まるんだよね。
     
     
    urdearfriend
    インド人やパキスタン人のことではなく、東アジア人のことだな…。

 
grendsunsun

 
 
gbaromhunter
彼女のようなホットな女の子が、それに同意するという事実…。

 

    phiukyiu
    アジア人はみんなイエスマン/ウーマンになるように生まれた時から訓練されてるんだ。
    だから理にかなってる。

 
grumpy69
それってアメリカのビールだよな?
 
 
super_geku
その内容は別として…、彼女はすげえキュートだ。
 
 
putinleputin
日本とドイツ…、高いIQと労働倫理を持ってる。
なのに彼らより劣った人たちよりも退化してる。
その理由を考えた人はいるんだろうか?
ストレス?
 
 
robbie_rocket


 
 
taintedlogi

 
 
ngecenku
それにどう反応していいか分からん。
 
 
secretfish
彼が飲み始めた時、吐きそうになったわ。
有名人だろうが高校時代の同級生だろうが、人のそれを飲むなんて最悪だ。
 
 
depression_101
やれやれ、日本は最高だな。

 
 



 
 
 
 
どんな成分で出来てるんだろ?
若返ったりするんですかね?w
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度胸が欲しければ、恐ろしくて手が出ないことに挑んでみることだ。これを欠かさずやり続けて、成功の実績を作るのだ。これが恐怖心を克服するための最も迅速でしかも確実な方法である。
デール・カーネギー

 
 
https://9gag.com/gag/aQz8Wg7