日本のマクドナルドが新しい広告を投稿したぞ! “なんで日本だけクールなんだ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、マクドナルドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
turtleinmypants
なんで日本だけこういうクールな広告があるんだ?


 



 
 
hazelshai
2年後:


 
 
wolffy90
クールな広告?
めっちゃ堕落した広告のことか?

 

    deus_vult1
    欧米が押し付けてるものは堕落してないもんな。

 
oldefart
日本では変態がかなり普通になってるからな。
それこそ、多くの人がWeebである理由だ。

 

    slashny12
    いや、彼女は200歳だぞ。
    問題ないだろ?ないよな?

 
paladin_danse37
こういう広告は、日本以外じゃ上手くいかないからだ。
Weebに上手くいくんだ。
日本ではアニメがテレビで放送されてるから、アニメ好きがたくさんいるんだよ。
欧米では、こういうアニメを観るのはWeebだけだ。
これはドラゴンボールZじゃないんだ。
 
 
sakkoliha
それはクールじゃない、癌だ。
 
 
bedevere
その曲のこのバージョンは、耳が痛くなったわ。
 
 
funatparties2


 
 
sylazoth
自国の文化を大切にしてるからだ。

SANESSSSSSSS_5
日本のマクドナルドがこれを投稿した。


 

    popgreens
    Moshi moshi Donarudo-desu
     
     
    ikkikkomori
    ↑RAN RAN RUUUUUU
     
     
    Alice_Ram_
    マクドナルドの食べ物が、ネコロリと同じくらい美味しかったらなぁ。
     
     
    MrTrashy101
    ↑美味しい時もあるぞ。
    殆どの場合でそうじゃないけどね。
     
     
    Adent_Frecca
    ↑YOUTUBEのショートビデオを信用するなら、どうやら日本のマクドナルドはかなり美味しいらしい。
    或いは、少なくとも金額に見合ってる。
     
     
    RuneHearth
    ↑うん、俺の国でもまともだよ。
    最近はちょっと高いけどね。
     
     
    Xizz3l
    >日本のマクドナルドはかなり美味しいらしい
    日本にいた時にシャカチキンを食べたけど、ドイツのKFCで手に入るものより美味しいぞ。
     
     
    AFCSentinel
    >マクドナルドの食べ物が、ネコロリと同じくらい美味しかったらなぁ
    は?
    日本のマクドナルドは、欧米のマクドナルドに比べてかなり美味しいんだぜ。
    ネコロリほどじゃないけど、すげえまともだし、かなり安い。
     
     
    alphbeus
    ↑どういうわけか、日本のマクドナルドのポテトは神レベルだぞ。
    日本に行ったら毎回買ってるわ。
     
     
    Siri2611
    ↑マクドナルドは美味しい。
    或いは、少なくとも子供の頃からそう思うように洗脳されてる。
    ぶっちゃけ、マクドナルドを時々食べたくなるのって奇妙だ。
     
     
    ambiguouscyborg
    彼女がメニューにあるべきだ!
     
     
    Trap_Masters
    ↑もしそれが実現したら、毎日マクドナルドを食べるね。
    まだ売り切れてないと想定してね。😭😭
     
     
    long-taco-cheese
    俺の膝の上でそんな風に彼女にジャンプしてほしい。😭
     
     
    Silverwolf_Simp
    ↑Shaka shaka 😭😭😭😭
     
     
    Ok-Army6560
    これ観てるとお腹が空くわ。
     
     
    Jastrone
    ↑プロパガンダに免疫がなかったんだな。
     
     
    letfireraindown
    可愛らしかった!
    その調味料は気になるけど、それでもマクドナルドのものはほしくない。
     
     
    Still_Breadfruit2032
    マクドナルド x 推しの子。

 
smoula29
長すぎるし、俺たちの注意力はそんなに持続しないからな。
 
 
ugandancopter
他の国のようにポリコレに狂ったようになる代わりに、日本は日本で人気があるテーマを広告のベースにしてるからだ。
同じ広告がヨーロッパ、或いはもっとひどいことにアメリカで作られてたら、女の子は黒人で、ポテトはビーガンで、生姜はトランスで、隠された意図で溢れることになる。
 
 
gametime9936
そのアーティスト大好きだ。
彼はアメージングなんだよ。
 
 
ElRockinLobster
昔の日本のマクドナルドの広告が恋しい。
ランランルーになにがあったんだよ。

 
 
ballbrain21
急にマクドナルドが食べたくなってきたわ…。
 
 
-THEKINGTIGER-
それはフライドポテトの食べ方じゃない。
普通の人がやるように、ケチャップをつけて食べるんだ。
 
 
lnee_94
日本人はアメリカの文化を盗用してる!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古をもって今を制する者は、事の変に達せず。
戦国策

 
 
https://9gag.com/gag/adP30xj
https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/comments/1b47gxt/the_japanese_mcdonalds_posted_this/