SLAM DUNKの映画のタイトルと公開日が決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、SLAM DUNKです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Slam Dunkの映画のタイトルと公開日が明らかになる。


 



 
 
domamei

 
 
maosama013
インターハイの話を25年待ったんあ。
これはそれだけの価値があるはずだ。
 
 
textmachine09
これを観るのが待ちきれん。
Slam Dunkは史上最高のスポーツ漫画/アニメなんだ。
あれを超えるものはなにもない。
アニメ/漫画のラシュモア山(訳注:アメリカの大統領の顔が掘られた岩山)の一部だ。
 
 
exvius99
理由は分からないけど、その男たちが泣いた時、俺もそこにいて試合に負けたかのように泣いたんだよ。

 

    sunsetdew01
    スポーツアニメは、そういう効果があることがよくあるんだ。
    バレーボールアニメのハイキュー!!mアメフトアニメのアイシールド21、ベースボールアニメのMajorやOne Outs、フットボールアニメのキャプテン翼、そしてテニスの王子様…。
    そのすべてのアニメは、チームが負けるのを見ると、マジできついんだ。
     
     
    youlongzix


     
     
    nonsu
    彼らが負けた時だけじゃなく、他のチームが負けても、なんか感じるんだよね。
    たとえそれが湘北のライバルでもね。

 
lalaford
映画であること、フルリメイクじゃないことを考えると、主にシリーズのファン向けなんじゃないかな。
観たことない人たちは、昔のシリーズか漫画から始めたほうがいい。
 
 
jackyjames1
インターハイシリーズを望んでる。
 
 
kriegsmesser
Kimi-ga sukidato sakebitai

 
 
lucasgonzaloan

 
 
tenchutrax
Bleach、Slam Dunk…、次はなんだよ。
 
 
gondarx
どこでそのポスターをひとつ手に入れられるんだ??
 
 
pahlawan69
あぁ、俺の子供時代…。
 
 
jamaicaball
黒子のバスケと同じくらい良いの?

 

    kyuuroku
    なんてこった…、こいつSlam Dunkと黒子のバスケを比べたのか?
     
     
    nonsu
    マジか?
    黒子のバスケは、この傑作に勝てるチャンスなんてない。
     
     
    jeffhmwong
    黒子のバスケはゴミだろ。
     
     
    wallenberg


     
     
    zabradley
    まぁSlam Dunkを観たことない人的には、フェアな質問だ。
    マジで良いから観てみなよ。
    黒子のバスケよりずっと良いぞ。

 
doginasock
日本のバスケットボールのベストアニメ:


 
 
chl_skt1
史上最高のアニメだ。
 
 
koguresd
小暮はどこだよ!?

 

    Melvin Mabaet
    小暮にシュートをうたせるな!
    回想が始まっちまう。


     
     
    豊臣 秀経
    ↑でも…、小暮がいなければ、湘北は綾南に勝てない。😂
     
     
    Melvin Mabaet
    ↑だね、当時、そのシュートをするのに、フィリピンのテレビチャンネルで1週間かかったわ!😆😆😆

 
Jasher Danan
すべて40分の回想で構成されるだろうな。

 

    Jason Berno
    それでも黒子のバスケよりましだろうな。😂

 
Mich RTomada
ドリブルして、シュートしようとするだけで、2時間かかるね。

 

    Tin Kian Tan
    シュートの度に、30分の回想があるよ。

 
Phạm Lan

 
 
Precioso Yunting Pioquinto Jr.
映画は2時間になるだろうな。
ストーリーが1時間57分で…、バスケをするのは3分だw 🏀
 
 
Roy Nor


 
 
Israel Vinco
ネタバレさせてくれ…。
映画の最初に、花道がシュートをうつ。
その後、映画全体は過去をやり直す。
そして映画が終わる前に、最初のシュートが決まって、みんなが大喜びする。
終わり。
 
 
Cyrine Chebbi


 
 
Lyra Huang
傑作だ。💕
 
 
Nabil Ziane
90年代スタイルを維持してくれ。
 
 
Lucky Miftah Saviro
“基本は大事!”
 
 
Jose Antonio Veneracion Gravador


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才ですから。
桜木花道

 
 
https://9gag.com/hot/aOQEpAM