ダウンタウン vs 白竜 “ガースーが辞めた後、罰ゲームはつまらなくなった” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ガキの使いの罰ゲームです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yakuzaには手を出すな。

 



 
 
cosmacristian91

 
 
rodricklop
それ新しい罰ゲーム?

 

    onlinejura
    残念ながら違う。
    2011年の空港のエピソードだ。
     
     
    hater1992
    ガースーが辞めた後、罰ゲームはつまらなくなった。
     
     
    onlinejura
    ↑好きじゃなかったエピソードもあるけど、歴史の一部を観たことが嬉しいわ。
     
     
    nighty44
    >ガースーが辞めた後、罰ゲームはつまらなくなった
    同意する。
    ダウンタウンは、良い笑いのために刺激的な/新しいこをやらせるには、歳をとりすぎてるし、有名すぎる。
    その番組のダイナミズムは、どんどん画一化していった。
    面白かった最後のエピソードは、ホテルのやつだね。
     
     
    hater1992
    ↑俺は教師のやつの、家族と千秋の前で浮気をぶちまけた遠藤だね。
    それでもベストの罰は、初期の松本パイ地獄と、幽霊ホテルと、高校だね。
     
     
    jx187
    新しいのを待ってたけど、Googleによると、暴力といじめを助長したから、罰ゲームはもうないらしい。
     
     
    hater1992
    ↑あと、松本スキャンダルだ。
    早くそれを解決しないと、ダウンタウンにとって今年が最後になるだろうね。
    松本がいないと、すべてがいまいちだ。

 
sircalmthefdown
いい出来のおならジョークだね。
真顔でいられるわけがない。

hemodroid
初めてダウンタウンのその番組を観てから20年経った。
まだやってるおとが嬉しい。

 

    bigcoqsurprise
    まだやってんの?
    しばらく観てなかったけど、この前チェックした時、罰ゲームの新作はなかったぞ。

 
judgement_kazzy
Kuzeeeeee!
なんでおならするんだ?
 
 
10000_ad


 
 
dragon5fly1

 

    docmanga
    Kiiiirrrryuuuuuuu!

 
lyrst
久しぶりにガキの使いが取り上げられてるのを見たわ。
それ長時間あるけど、時間をかける価値があるものだ。
ローションでいっぱいの巨大な水槽でダイビングする…。
これ以上言う必要あるか?
 
 
one_swag_man
MATSUMOTO, OUTTOO!!!
 
 
sunny_starscout


 
 
geralt_of_hmm
日本のバラエティ番組は、どの欧米のバラエティ番組よりずっと面白い。
 
 
tronnus
ドイツ人は、それをコピーしようとして、LOLと読んでるけど、見てて恥ずかしくなるだけなんだ。


 
注:え、マジで?と思って調べてみました…。
https://www.youtube.com/watch?v=4J6-IZBsb_4
 

    romanspring
    俺の友達は、ガチでそれを面白いと思ってるよ…。
     
     
    davidkinzel
    イギリスとカナダと他の国のバージョンもある。
    それらを比較すると、ドイツバージョンが1番ましだよ。
    ばかげてると思われるだろうけど、事実なんだ。

 
habeeb21
Yakuzaはどこ?
 
 
irmond
浜田の腹にパンチしたんじゃなかったっけ?
 
 
halfrex
Outoo…
 
 
thanoslovedark
Outo!!!!
 
 
paulintka
いつものように、浜田は胸が大きくてミニを穿いてるw
 
 
killjoy39
すべてのものを大晦日のスペシャルにまとめようとしてから、つまらなくなっていったんだよ…。

 
 



 
 
 
 
もう…、3年?くらいやってないですよね。
松本スキャンダルなんて関係なしに。
確かにどんどん面白くなくなっていってたけど。
なんていうか…、お笑い番組だったのが、バラエティ番組化したって感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は去ってゆく夏であり、お前は枯れてゆく森だった。
ハインリヒ・ハイネ

 
 
https://9gag.com/gag/a9yPr0o