BABYMETALの女の子たちはあれだけ歌って踊って、暑さにどう対処してるの? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちは暑さにどう対処してるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
0megaY
女の子たちは、歌って踊りながら、暑さにどう対処してるの!?
Hellfestでのショーを観てて思ったんだけど、これフランスでしょ。
フランスは今、かなり暑いのよ。
女の子たちやバンドは、あんな格好でどう暑さに対処してるの?
 
観客にも同じことが言えるわ。
私なら多分、気を失ってしまう…。

 



 
 
PocheroNilaga
この時点で、彼女たちに我慢する以外の選択肢はない。
観客も留まって参加したことを称賛したい。
 
 
skumfukrock
蒸し暑い日本での長年のトレーニングだよw
 
 
HodlerRanger
女の子たちは、勇気と強さいを与えてくれる古代の神に祝福されてるんだ。
それに曲の間にたっっくさん水を飲む。

 

    0megaY
    私も祝福されたい。😞
     
     
    ChrisKJ
    ↑Only the fox god knowsだ。

 
Nightwisher77
天気予報によると、20度くらいみたいだ。
ぶっちゃけそれはかなり涼しい。

 

    0megaY
    気温は25度くらいだったと思う。
    でも、もっと低かったかもしれない。
    Hellfestがおこなわれる場所より、普通はパリのほうが暑いわね。
     
     
    Nightwisher77
    ↑Hellfestがおこなわれるクリッソンをチェックしてみた。。
    みんな素晴らしい時間を過ごせると思う。

    https://x.gd/viM1d
     
    注:羨ましい…。
     
     
    0megaY
    ↑大西洋の近くに住んでる人たちが羨ましいわ…。
     
     
    Nightwisher77
    ↑俺もだ。
    ここはイタリアのど真ん中なんだ…。
     
     
    Ok_Celebration9304
    羨ましい。
    俺の住んでるところが20度だったらなぁ。

 
InsertAnonName1234
1978年の最初のTexxas Jamに行った。
その日は、フィールドを痛めないように黒いシートで覆ったんだけど、過去10年、ダラスで1番暑い日で、気温は49度だったんだ。
1番人気があったのは、消防ホースで観客に水をかけてる人たちだった。
 
 
LoKi-Fett173
フェスやショーで、ソロ、イントロ、観客とのやり取りは、彼女たちにとって軽い休憩や息抜きみたいなものだ。
それでも、彼女たちはそういうショーに耐えるために、人生の大部分でトレーニングしてきたんだ。
 
 
Cynorgi
10年の持久力のトレーニング経験だ。
あと、少なくともすぅは、いつもより汗をかいてたことが分かる。
 
 
waisonline99
彼女たちのバンドは、どうやって息をしてるんだろ?

 
 
HereticsSpork
君の質問は、みんながどう水分補給をしてるのかってこと?

 

    0megaY
    たとえ水分補給してても、あの暑さで踊るのはすごく不快なはずよ。
    だから私は心配してるんだと思う。
     
     
    HereticsSpork
    ↑彼女たちがやってることは、アスリートが同じ状況でやってることと違いはない。
    どっちかっていうと、サッカー選手よりは楽だと思う…。
    それに彼女たちは、ショーの間に息を整えて水分補給する時間がたくさんある。
    こういう話が出る度に言ってるけど、彼女たちをアスリートだと思えば、どう管理してるのかが理解しやすい。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑ツアー中、エクササイズをルーティンにしてるのかな?
    それともショーとリハーサルをするだけなのかな?

Marskelletor
彼女たちのドラマーがもっと危ないよ。
全身ローブで、マスクしてて、水を飲むのがやっとだ。
可哀想に。

 

    0megaY
    ライブストリームで聴いたものからすると、彼は死にかけてたけど、ラウドでクリアに聞こえたわ。
     
     
    Marskelletor
    ↑マジで?
    なにがあったの?
     
     
    0megaY
    ↑ミキシングに問題があって、特に最初のほうでドラムの音が大きかったのよ。
    あと、もあと百々子の声がはっきり聴こえなかった…。
     
     
    mrofmist
    彼女たちのドラマーは、前に他のメンバーに担がれてステージから降りなければならなかったことがある。
    ドラマーは滅多に休めないんだ。
     
     
    Zwerg_96
    ↑Hellfestで?
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑足が攣って、ステージから降りるのに助けを借りなければならなかった青山秀樹のことを言ってるんだと思う。
     
     
    ChadwicK-ed
    #UnmaskTheKAMIS

 
papapapuffyAY
黒魔術、子供のような健康とスタミナ、健康的な量の汗、通気性の高い衣装。
 
 
SambaLando
日本の夏はすげえ暑いんだ。
ここよりも暑い。
これは彼女たちにとって新しいことじゃないんだ。
 
 
XoneXone
一般的に、BABYMETALは他のバンドより曲と曲の間の休憩が長いと思う。
呼吸を整え、水分補給をしてるんだと思う。
 
 
Velmetal
もあは最後、ちょっと赤くなってたね。
 
 
Ok_Celebration9304
彼女たちの衣装がちょっとふわっとしてるのは、中にエアコンが入ってるからだと思う。
冗談は置いといて、ステージには扇風機が設置されてるんじゃね?
 
 
unChillFiltered
俺もArtのチャンネルで観て、同じことを思ったわ。
RoRを観たんだけど、めっちゃ暑そうだった。
すぅのボーカルはかなり荒っぽかったね。
ツアーがすぅにとってきつすぎないことを願うよ。
 
 
AwesomeWhiteDude
水分補給をするか、ぶっ倒れるかだ。
 
 
Soufriere_
去年のテキサスのショーでは、圧縮の所為で気を失いそうになった。
6人くらいの子供や小さな女性が安全に柵の向こうに行けるまで、その場で耐えたんだ。
その後、脱水症状で倒れちゃって、残りはサイドステージから観たよ。

 

    0megaY
    それこそ私がコンサートに行くのが恐い理由なのよ…。

 
Toutanus
日本は夏が暑い国だ。
彼女たちはおそらく最悪な暑さに慣れてるんだよ。
 
 
mrofmist
彼女たちは汗だくで、ルームランナーに乗ってリハーサルをするんだ。
特にすぅは、ルームラインナーに乗って歌ってる。
そういう風にして、動きながら安定した音程を保つことが出来てるんだ。
 
 
Ximena-WD
暑い中、外で仕事したことあるか?
秘訣は、我慢することだ。
我慢とほんの僅かな休憩が助けになるんだよ。
水か冷たいゲータレードを飲んで、5分から15分くらい座って休んで、それからまた仕事だ。
それを繰り返して、回復力を鍛えるんだ。
女の子たちは10年もこれをやり続けてるんだから、大丈夫だと確信してる。

 

    0megaY
    残念ながら、私はそんなに強くない…。
    そういう風に回復力を鍛えてる人を尊敬するわ。

 
FaceTimePolice
やるのが大好きなことなら、それをやり遂げる力が湧くんだ。
GWAR、Lordi、そして程度の差はあってもスリップノットは、フルボディスーツでマスクをしてパフォーマンスをするんだ。
そんなんでフルセットやるのを想像してみな。🔥🥵🔥
 
 
SnooCats9826
彼女たちは明らかにメタルの女神なんだよ。
 
 
helpnxt
Hellfestがおこなわれる場所は、ピークで25度くらいだ。
日本なんて5月くらいで20度半ばになる。
単に慣れてるだけだよ。
 
 
huy98
彼女たちがみんな汗だくになるくらい暑かった昔の日本のショーを観たのを覚えてる。
 
 
Excellent_House_562
彼女たちがめっちゃ健康的であることと、水分補給だ。
 
 
Blurghblagh
彼女たちは、あらゆる面で俺たち人間より優れてるだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理は喝采では作れない。是非は投票では決められない。
トーマス・カーライル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dpyqf4/how_do_the_girls_handle_the_heat_while_dancing/