
 
 
今回は、BABYMETALがダウンロードに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。
 
 
 
 
EmbarrassedMind3360
BABYMETALがイギリスのダウンロードフェスに出演決定!

 
 
 
Darknightsmetal022
これで来年のイギリスでのソロツアーの夢は消えた。
でもダウンロードに出演する可能性が高いとは感じてた。
 
- EmbarrassedMind3360
 
O2を見逃したことを考えると、なにかあるだけで嬉しい。
とはいえ、また普通のツアーをやってほしい。
Darknightsmetal022
↑だな、ダウンロードに出る可能性はかなり高かったと思う。
2024年みたいにヨーロッパのフェスツアーをやるみたいだったしね。
でも俺はO2に行ったし、来年は1日だけじゃなくてもっとたくさん日程があるイギリスツアーをやってほしかった。
とはいえ、フェスの発表が始まった時点で、その可能性はかなり低くなった。
そして今回の発表でソロツアーの可能性は完全に消えたし、来年はイギリスでのショーはこれだけになっても驚きはない。
EmbarrassedMind3360
↑かもしれないけど、先走り過ぎるのはやめようぜ。
BABYMETALがサプライズをする可能性もあるだろ?
でもBABYMETALはどんどんビッグになってるし、BABYMETALの市場のトップ4は日本とドイツとアメリカとイギリスだ。
だからもう2度とツアーをやってくれないってわけじゃない。
Darknightsmetal022
↑確かに可能性がないとは言わない。
でもここ2年を見ると、イギリスでは毎回ひとつのショーしかやってないし、2020年以降はマンチェスターのような北部に来てないんだ。
だから多分、ダウンロードだけになるんだと思う。
俺が間違ってると証明されたら嬉しいどころじゃないけどね。
まぁ見てみよう。
EmbarrassedMind3360
↑BABYMETALの最後の普通のイギリスツアーは、ロンドンで2回とウルヴァーハンプトンでやった2023年だったと思う。
でも確かにイギリス中をまわってほしい。
2026年かそれ以降に、またやると確信してるけどね。
Some_Road_3722
↑そのウルヴァーハンプトンのショーに行かなかったのを後悔してるよ。
もし次にイギリスツアーがあったら、すべてのショーに行くぞ!
ダウンロードの前後に空いてる週があれば、ソロショーをひとつかふたつやるかもしれない。
O2があったし、ロンドン以外になっても驚きはないね。
でもまぁ見てみよう。
EmbarrassedMind3360
↑2023年にBABYMETALを知ったってのを後悔してるわw
ume-shu
ぶっちゃけBABYMETALがイギリスツアーをするとは思わない。
せいぜいロンドンでひとつショーをやるくらいだ。
Darknightsmetal022
↑その通りかもしれないけど、そんなの嫌だ。
ロンドンに行くのってめっちゃ金がかかるからね。
それにホテル代も高いし、なんでも高いんだよ。
ume-shu
↑それうっとうしいよな。
多くのバンド、特に日本のバンドの多くはロンドンでしかやらないんだよ。
遠いところに住んでたら最悪なんだよ。
お金も時間もないとBABYMETALを観れないんだ。
 
dez1912
今回は雨で電気が止まることがないといいな。:D
Natdrag316
これは最高だけど…、すぅには声の休憩が必要だ。
 
- EmbarrassedMind3360
 
今年はもう1月の日本のショーまで予定があまりない。
アメリカのショーの前にも数週間あった。
だからぶっちゃけ、すぅは大丈夫だよ。
jayz0ned
もうその懸念トロールはやめる必要がある…。
すぅには十分に休みがあったし、生では素晴らしかった。
gloom_2519
↑ぶっちゃけ、すぅは超人じゃないってことに気づく必要がある人たちがいる。
すぅの声は、明らかにここ2年よくない。
多分、ツアーのやりすぎのせいだ。
休みが必要なんだよ。
俺は今回のツアーのだいたいすべてのショーを観たんだ。
ファンには限界があったとしても、パフォーマンスをジャッジすることは出来る。
EUツアーの初日、すぅは調子が悪そうだった。
そしてだんだんよくなっていって、O2以降は問題なくなった。
アメリカのショーで完璧ではなかったのがいくつかあるかもしれないけど、あれは過密スケジュールだったんだ。
最近のアジアツアーでのすぅのボーカルパフォーマンスは、ぶっちゃけここ数年でベストだったよ。
3週間から4週間の休み明けのロサンゼルスは、7.5/10点のパフォーマンスだった。
zyzzbrah95
↑ラジオで、もあはEUツアーの最初、すぅの体調がよくなかったって言ったと確信してる。
ume-shu
>O2以降は問題なくなった
悪いけど、俺はO2にいたんだ。
すぅは殆どの曲で苦労してるみたいだったぞ。
Some_Road_3722
↑それなら君が期待してるものがさっぱり分からん。
だって俺的には、O2はかなり素晴らしいライブパフォーマンスだった思うからね。
ume-shu
↑俺たちは別のショーに行ったに違いないな。
だって俺はすぅから数フィートの距離にいて、明らかにすぅはベストから程遠かったからね。
Some_Road_3722
↑いや、そんなことない。
みんなの反応で圧倒的だったのは、素晴らしいパフォーマンスでありショーだったってものだ。
 
S0T
BABYMETALとECじゃん。
もしかして一緒にRATATATAをやるのかな?
そうであってほしいわ。
 
- EmbarrassedMind3360
 
俺たちは願うことは出来る。
 
Stef2016
来年のどこかでイギリスでのソロショーもあるといいな。
俺にフェスは無理だし。
 
- EmbarrassedMind3360
 
俺は来年チケット販売が開始されたら1日券を買うよw
BABYMETALはその価値がある!
でもまたすぐにショーをやってほしいね。
 
joely
 
- White Panther
 
左上のバンドをBABYMETALと置き換えろ。
Gnik
トム・モレロ、Bloodywood、Electric callboyがいるじゃん。
DragonFury
BABYMETALのロゴを見つけるのにちょっと時間がかかっちまったわ。
Kieren
クールなラインナップだね。
ArchitectsとLake Maliceをどっちも観れるのは嬉しい。
Gnik
ソロショーがあることを願ってるよ。
俺はLimpbizkitやガンズを観るためにお金を払うことはない。
MOJAN
↑Limpbizkitのなにが悪いんだ?
Gnik
↑別に問題はないよ。
お金を払う価値がないってだけだ。
ari
ガンズってまだやってたの?
Gnik
↑介護士が車椅子に乗せて連れてくるんだよ。
 
djタイル
BABYMETALはどれくらいやるんだろ。
 
- MOJAN
 
多分、1時間だね。
joely
40分だ。
或いは、枠次第で最大60分だな。
 
idle_wanderlust
Halestormってのはいいね。
 
 
Zeagl
いつかBABYMETALとリジー・ヘイルのコラボがあるかもしれないな。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
することを限れば、できることも限られてしまう。
チャールズ・シュワブ
 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1onoi6c/babymetal_uk_download_2026_confirmed/