明日、YOUTUBEでBABYMETALのサマソニのショーが観れるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、明日、YOUTUBEでBABYMETALのサマソニのショーが観れる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Summer SonicのライブストリームにBABYMETALが加えられたぞ!


 
 
 
aertyar
俺たちが追加させてみせたんだ!:D
 
 
Swissmountainrailway
いいね、あとBand Maidもあるぞ!

 

    BLAKEPHOENIX
    8月18日にはPerfumeもね!

 
k1llsome51
良いニュースを聞くために夜遅くまで起きてた甲斐があったな。
 
 
magusr
今回はセット全部をストリームしてくれることを願う。
 
 
Jinksuk
でも俺の疑問は、どれだけ長くストリームしてくれるのかだ。
スーパ―スリッパみたいに3曲だけなのかな?
それとも、もっと短いのかな?もっと長いのかな?

 

    da_one1morelight
    最初の曲の最初の1音だよ。
    あとは全部カットだ。
     
     
    Harthu
    ↑ならShantiの最初の1音であることを願おうぜ。
    あれが1番長いように思えるしね。:D
     
     
    SilentLennie
    >最初の曲の最初の1音
    オリジナルのBABYMETAL DEATHか?
     
     
    da_one1morelight
    ↑1秒のBABYMETAL DEATHをプレイするのかもしれないな。
    それはBABYMETAL DEATHの復活になるのかもしれん。

 
RemarkablyCalm
最高やん!
で、何時にやるの?

 

 
BlueMetalDragon
キツネアーミーがまた勝ったか。
We are The One!
 
 
D-A-C
よくやったみんな!
これってフルストリームなのかな?
それとも2曲なのかな?
あと、3人目のダンサーは誰だと思う?
俺はまた百々子じゃないかと思ってる。

 

    martin84jazz
    俺も百々子だと思う。
     
     
    Exbuk
    また里保を観たいけど、アメリカツアーのために彼女はとっておくかもしれない。
     
     
    D-A-C
    ↑百々子と華乃がいるし、俺はさくら学院のファンだから、もう里保のことはどうでもいい。
    それに、グラストンベリーの終わりに汗まみれで息切れしてるのを見て、嫌になったんだ…。
    ぶっちゃけ、むしろSayaのほうがいいね。
     
     
    Kmudametal
    ↑ビデオの中の30秒をみんなめっちゃ重視してる。
    彼女はここで息切れしてるように見えるか?:


    グラストンベリーよりも長いショーだぞ。
    アンフェアだ。
     
     
    aertyar
    ↑さくら学院のファンは、里保の他のパフォーマンスを無視するんだと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑それが問題なんだ。
    みんなは、個々のバイアスがどれだけ見方に影響を与えるかに気づいてないんだ。
    時にそれは完全に間違った結果をもたらすことになる。
    みんなは欠点を見つけ出すことを望むから、存在しなくたって欠点を見つけ出すんだよ。
     
     
    Gir633
    >アンフェアだ
    俺は、今のところ観たものからすると、俺のチョイスでは里保がリードしてるね。
    グラストンベリーの最後は、むしろ俺にとって彼女を愛おしく思わせられた。
    終わるまでにパフォーマンスですべてを出し切ったってことを示してるし。
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺にとってあれは、彼女のスタミナの無さを示してたね。
    特に休む時間があったわけだし。
    もあとすぅにはなかったんだぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑スタミナの欠如じゃあない。
    他のショーはもっと長かったけど、最後にグラストンベリーみたいには見えなかった。
    あれは野外のフェスで、ちょっと苦労しただけなんだよ。
     
     
    aertyar
    >~汗まみれで息切れしてるのを見て、嫌になったんだ
    さくら学院のファンボーイが、グラストンベリーのことは覚えてるのに、彼女が全然問題なかった3つのヘッドラインショーを無視するってのには完全に困惑するわ…。
     
     
    D-A-C
    ↑さくら学院は最高だし、百々子はファンタスティックだし、華乃もかなり良いからね。
    里保に特別なものなんてなにもないだろ?
     
     
    Kmudametal
    ↑特別なものがなにもない?
    セールスでさくら学院を小物に見せてしまう日本で最もビッグなアイドルグループのひとつのセンターのエースだったんだぞ。
    明らかに業界の人たちや日本の大衆は、君とは意見が違うだろうね。
     
     
    D-A-C
    ↑彼女はどれだけ長いことそのグループにいて、どれだけの数パフォーマンスしたんだ?
    それと、“センターのエース”ってのは一体なんなんだ?
    >明らかに業界の人たちや日本の大衆は、君とは意見が違う
    ほんとか?
    業界の人たちや日本の大衆は、そんなに里保を崇拝してるのか?
    彼女の前にゆいっていう子がいなかったか?
    Sayaっていう子がいなかったか?
    里保は、華乃と百々子とローテーションで起用されてるんじゃないの?
    業界の人たちや日本の大衆は、その程度に里保が好きなんだよ…。
    君の乱暴な主張の証拠はあるのか?
     
     
    Exbuk


     
     
    Gir633
    ↑その大量の木の山の上に立ってるのは誰だ?
     
     
    Exbuk
    ↑KOBAなのかもしれない。
    その戦いを撮影して、The One限定ブルーレイとして売るんだよ。
     
     
    Kmudametal
    >君の乱暴な主張の証拠はあるのか?
    里保は2011年から2015年までモーニング娘にいたんだ。
    そしてその期間、彼女はモーニング娘の“エース”、つまりトップの女の子だと見做されてた。
    センターってのは、フォーメーションのセンターだ。
    つまりモーニング娘のすぅだね。
    日本では、俺たちの3人の女の子の誰よりも彼女はビッグなスターだった。
    今でも里保は、さくら学院の誰よりも有名かもしれない可能性がある。
     
     
    DrKeithsune
    ↑そうなのかもしれないけど、モーニング娘はアイドルグループだから、里保はオタクの中でのみ知られてるんだよ。
    アイドルとオタクは、KOBAが完全に無視したもののように思える。
    結局、KOBAはそっちに行くことを望んでるけどね。
    KOBAは、すぅともあが望むものを望んでるんじゃないかな。
     
     
    Ghost_t
    >セールスでさくら学院を小物に見せてしまう
    でもさくら学院はメジャーなアイドルグループになるつもりなんてない。
    アミューズの若いタレントを訓練することは主な目的だ。
     
     
    Velmetal
    俺はSayaが好きだったね。
    彼女をBABYMETALが入れるなら、俺は満足してたよ。
    今の3人だと、1番のお気に入りは里保だ。
    とはいえ、おそらくそれはここじゃ少数派だな。
     
     
    D-A-C
    ↑うん、正直いってSayaはかなり良かった。
    まぁもし君がさくら学院のファンなのに里保が良いっていうなら、ちょっと異常だねw
    もし君がさくら学院のことを知らない、或いは興味ないなら、里保はこの時点でそういう人たちにとってのデフォのチョイスだね。
     
     
    fearmongert
    >とはいえ、おそらくそれはここじゃ少数派だな
    フェイスブックの調査を見ると、里保が1番人気のように思えるぞ。
    Redditだと、百々子と華乃の傾向があるけどね。
     
     
    DrKeithsune
    午後7時にやるんだから、3人目は華乃でしょ。
     
     
    D-A-C
    ↑大歓迎だけど、驚きでもあるなw
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑なんで驚きなんだ?
     
     
    D-A-C
    ↑俺は華乃がSummer Sonicに出るとは思ってないからだよ。
    直感だ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑14歳の華乃は、午後8時まで仕事をすることが出来るから、間違いなく出るのは可能だよ。
    それにアミューズは、自分のとこの子に音楽フェスの経験を積ませたいんじゃないかな。
     
     
    Kmudametal
    悪い選択肢なんてないんだから、3人の女の子のうち誰が出るかは重要ではない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑その通りだけど、それぞれのアヴェンジャーのスーパーファンが戦いに来るのを阻止することは出来ない。
    それって馬鹿馬鹿しいけど、誰がベストメタルかの馬鹿馬鹿しさと同じようなもんだ。

 
BLAKEPHOENIX
もうひとつ良いライブでのShantiを与えてくれ。
 
 
L1GHTG30
素晴らしいニュースだ。
俺のキツネ1周年記念日とほぼ一緒でもあるんだよね。(ライブストリームの前日)
 
 
rickwagner
明日は早起きしないとな。
こっちでは午前3時だし。
 
 
fearmongert
俺は、彼らがもあにNOとは言えないって分かってたよ。


 
 
posty311
3人目が誰になるか、或いはすぅともあだけなのか知ってる人いる?
もしゆいが戻ってこないなら、俺は里保を正式メンバーにしてほしい。

 
 
 
 
 
 
明日、19時ですからね。
忘れないようにしてください。
ちなみに、今日は30分押してるので、明日も押すことがあるかもしれないってことを念頭に置いておいたほうがいいです。
そうなると、ストリームも遅れることになりますからね。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  なアホな…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
歌唱力が高い女優ランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6049/

>1位 松たか子
>2位 柴咲コウ
>3位 高畑充希
 
 

 ,r’ニニニヾヽ、       \/〈     //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     __〉,ヘ   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!  どう考えても
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y    |!  すぅちゃんだろ!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いや…
       /      \        (__人__)     |  ゆいちゃんっていうなら
     /::          \     (`⌒ ´     |  まだ分からなくもないけど
    /::::::::::           \     {           |  女優のランキングだからな?
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

         , (⌒      ⌒)
       (⌒  (      )  ⌒)
      (             )  )
        (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
 ,r’ニニニヾヽ、.      | || | |      //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))   ノ L,l ,|| |、l、   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!  おーんなーは
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y    |!  じょーゆーうよ!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は“私は女優、私は毎日きれいになっていく”、男性は“Everything goes very well”と、つぶやきながら歩こう。
デューク更家

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cqmoh6/babymetal_is_added_to_the_summer_sonic_livestream/