BABYMETALのショーで30歳以上の男を目にするとうざい? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートに30歳以上の男がいるとうざいの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
eltonto82
BABYMETALのショーで、年寄りの男たちを目にするとうんざりする?
30歳以上くらい?
 
 
 
BLAKEPHOENIX
ヘイ、MOAMETAL、俺たちはこの釣りに高評価入れるべきなのか?
それともd-d-down評価?


 

    eltonto82
    このどこが釣りなんだ?
    正直な質問だぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑BABYMETALのショーの常連の平均年齢は、おそらく40歳近いからだよ。
    君の質問の仕方は、30歳以上の人はコンサートに行く権利がないというネガティブな意味を持ってたんだ。
    俺の初めてのBABYMETALのコンサートは、43歳だったぞ。
     
     
    weebsauceoishii
    これは全く釣りスレじゃあないよ。
    これを釣りスレだと思うなら、最も小さなことに腹を立てなければならないぞ。

 
logan5_standing_by
待ってくれ…、30歳過ぎは“年寄り”なのか?

 

    eltonto82
    人生のあらゆることは、人によって相対的なものだ。

 
Dead_Poets
うんざりなんてしないし、30ちょいは年寄りじゃあない。
BABYMETALの観客は、銀河で最も多様なんだ。
俺は50ちょいだけど、あと2週間で9回目のBABYMETALのショーに行くのを楽しみにしてる。

 

    eltonto82
    ありがとう。
    なんかみんな凄く神経過敏だね。
    ストレートな答えをありがとう。
    今の世の中でそれってレアだよ。
     
     
    Dead_Poets
    ↑まぁ俺がこのサブにもう滅多にコメントしない理由があるのさ。
    昔は今よりずっとフレンドリーだったんだよ。
    あと年寄りであることなんて全く心配する必要ないぞ。
     
     
    waisonline99
    その一方で、俺は前回のコンサートでパパと一緒に来てる子供をたくさん見たから、ほんとなんでもありなんだよ。
    モッシュピットには入れさせちゃダメだけどね…。
     
     
    HimejiWataru
    >なんかみんな凄く神経過敏だね
    そもそも馬鹿げた危なっかしいスレを立てたのは君だ。
    すげえ被害妄想だな。

 
Gwangimetal
つまり、若い人たちは年寄りに気分を害される得るって言ってるのか…?

 

    eltonto82
    正解。
    それが俺の聞いてることだ。
    一晩中、ショーに現れる子供たちを睨みつけるカレンたちを心配してるんだ。

     
    注:カレンっていうのは、お節介で攻撃的な傍迷惑な人のことです。
     
     
    TerriblePigs
    ↑なに?w
     
     
    eltonto82
    ↑は? 基本的な英語も分からないの?
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑もしそれが基本的な英語であるなら、カレンのなにを心配してるのは不明確だ。
    >Karen
    >1、ミャンマー東部と南部の民族
    >2、その民族の言語
    https://www.merriam-webster.com/dictionary/karens
     
     
    eltonto82
    ↑カレンのポップカルチャーバージョンのことを言ってるんだ。
    カレンってのは、今のカルチャーではアングリーサッカーママ(訳注:サッカー教育に熱心な鬼ママ)に取って代わったんだ。
     
     
    grumpylikethewolf
    ↑いや、文脈からそうだろうってことは分かってたけど、“基本的な英語”って言ったろ。
     
     
    XoneXone
    >ショーに現れるカレンたちを心配してる
    ショーに“カレン”がたくさんいるとは思わない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    >1、ミャンマー東部と南部の民族
    ミャンマー…w

 
Gwangimetal
俺は30歳以上だけど、ぶっちゃけ他の人が俺をどう思うかなんてどうでもいい。
この音楽は小さな少年少女のためだけのものだと信じることは、完全に間違ってる。
俺は若くて健康だと感じるし、死ぬためだけにBABYMETALのショーに行くことからは程遠い。
 
 
yui2020
BABYMETALのコンサートは、オーディエンスの圧倒的大多数が15歳から25歳であるBlackpinkとは違う。
BABYMETALファンの大部分は30歳以上だし、彼らはもっと若い人たちを見ても気が動転することはないと断言する。

 

    FutureReason
    Blackpinkは性を売ってる。
    BABYMETALは音楽のパフォーマンスであって、セクシャル化するのを避けてきたんだ。
     
     
    eszetroc
    ↑ミニスカートを穿いてるからって性を売ってることにはならないよ。

 
Q-METAL
君は俺を年寄りに感じさせてる。

 

    eltonto82
    クラブに入りなよ、誰にでも起こることだ。
     
     
    Q-METAL
    ↑いや、俺は戻ってリンキンパークを聴くつもりだ。

     
    注:ミームですねw
    9a3.jpg
     
     
    nomusician
    ↑もし君がずっと昔のリンキンパークのことを言ってるなら、俺はは老いを感じ始めてる。
    それって、数年前に流行らなかったか!?
     
     
    DieGenerates97
    ↑ハイブリッド・セオリーなんて20年近く前にリリースされたよw
     
     
    nomusician
    ↑クソッ、俺は老いていってる…。

 
matt0607
俺は54歳のハゲたおっさんで、去年オーストラリアでBABYMETALを観た…。
観客の誰も俺の年齢なんて気にしなかった…。
 
 
BlueMetalDragon
BABYMETALのコンサートにはあらゆる年齢の人がいる。
俺のようなジジイから君のような赤ん坊までね。😉
 
 
McGentrix
俺たちは、トレンチコートを着て、髪をポマードでオールバックにしてると信じてる。

 

    nomusician
    それって…、えっと…、つまり、俺の友達は…、ハゲてるからカツラをかぶってるんだけど、オールバックにするのは難しいかな?

 
Pappy_OPoyle
正当な質問だけど、俺は40歳を超えてるけど、誰がうんざりするとかどうでもいい。
俺はそいつらが生きてきた期間より長くメタルに夢中だったんだ。
良い音楽は良い音楽だ。
もし俺がモッシュッシュピットで倒れたら、俺の医師用警告ブレスレットに書かれた番号に電話してくれ。
モッシュすることは、俺の糖尿に良いって話を聞いたんだ。
まぁ俺は1992年に、Faith No More、メタリカ、ガンズが出てるMonsters of Rockを観たんだ。
それから12年以上経ち、BABYMETALはそのうちの2つのバンドと一緒にツアーをした。
だから俺は、マジでヘヴィな音楽を愛してるんだ。
どうして20歳の日本人の女の子のバンドに夢中になってるんだろ?なんて考える人なんて過度に心配するな。
もし誰かが魅力はなんなのかと不思議がるなら、俺はヘヴィなギターリフと彼女たちの歌のハイピッチのハーモニーの組み合わせが、俺の耳には完璧なバランスって感じなんだって言うね。
BABYMETALは、俺が40年以上、1度も聴いたことがないユニークなサウンドを作り出してる…。

 

    BlueMetalDragon
    >12年以上経ち
    えっと…、うん…、24年だな。;-)
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑それだ、俺の計算は酷いもんなんだよ。
     
     
    FutureReason
    どう正当な質問なのか理解出来ん。
    俺たちはみんな人間なんだぜ。
    歳をとることは、音楽やアートを好きじゃなくしたりなんてしない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑どんな質問も正当な質問だよ…。
    人の心を読むことが出来ないならね。

 
monquegijoe
俺はなにかを気にするには歳をとりすぎてる。
 
 
XoneXone
観客のかなりの割合が30以上だよ。
一般的なメタルバンドは、高齢のオーディエンスである傾向があるのさ。
でもBABYMETALは、おそらくなによりも広い年齢層のオーディエンスだね。
 
 
jdoucette1992
あらゆる年齢の人がいるぞ。
誰が年寄りだとか気にする人なんて誰もいない。
BABYMETALに関して最高なのは、BABYMETALの音楽があらゆる人のために作られたってことだ。
 
 
Un1queUsern4meOK
俺は22歳だ。
もし君がちゃんとした理由でBABYMETALのファンであるなら、年齢なんて問題じゃない。

 

    FutureReason
    それな。

 
Soufriere_
初めてBABYMETALのコンサートに行った時、客の年齢層の広さにびっくりしたよ。
すぅのコスプレをした小学生の女の子から、明らかに社会保障給付をもらってるくらいのお爺ちゃんまでいたんだ。
まぁピットは明白な理由からもっと年齢層は狭いけど、まぁ…、30歳ってのは、新しい20代だよ。
そして、うん、俺は30を超えてる。
 
 
FutureReason
ただの年齢差別だな。
 
 
HTWingNut
うん、うんざりするよ。
だってすべてのコンサートは29歳以下に制限されるべきだからね。
太ってて、毛深くて、しわの多い肌をした30歳の光景なんて誰も耐えられん。
30歳になった途端、老人ホームに入って、ウォークマンでカセットテープを聴くことが許されるだけであるべきだ…。
 
 
MacTaipan
俺は、パフォーマーの年齢とファンの年齢に相互関係があると仮定される理由を理解したことが1度もない。
だって13歳の子供がメタリカを聴いたって、誰も変に思わないだろ?
 
 
mikays
一体なに言ってんだよ、ただショーを楽しめ。
 
 
XMORA
BABYMETALのコンサートに来る人たちの平均年齢が30だと知って君はショックを受けるだろうな。
生でレッドツェッペリンを観たことある人が2人いたんだぜ。
何歳だか計算してみな…。

 
 
 
 
 
 

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

 
 

:::::::::::::::::  :::::::::::::::::
::::::::::::::   ::::::::::::::
:::::::::: 彡⌒ミ :::::::::::
:::::::: (/ヨミヽ)、::::::::彼のひとことでまたスレがハゲネタだらけになる…
――(,ノ─ヽノ――
::::::…… Y ……:::::::::::

 
 

                _,_,_,,,__,__,_
             , -‐ ‘” , ’ , , ‘ , 、 ゙’ー-、
         , ’,    ,  ゙        ゙ `、
      __,,ィil|ミ!” ゙ ’ , ゙ , ‘ ` 、’ ” , イヘミト、
      _,≧州’ ”            ゙ ’ ル州ソ!、  もう説得の時期は過ぎた
    _,,,ィ州リ”,r'”j            i^’!、 !リi斗州、  これからは行動だ
   _,,イ|リリ’ <.-->  ヘミル州i、  
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |                  …:.::|   
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          … ::::::.:| 
     !          (.::.;人..;:::)      …:.:::::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ……..::..::..::.::/
      \……,,,,,,,_           …..::::::::::::::/

 
 

  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  立ち上がる時がきた!
 /    ,9m
 し―-J

 
 

        ______ こちらスネーク
      /  /  /| 潜入に成功した
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄|  |___
   /  |_____|/  /
    ̄ ̄  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

     /\_彡⌒ ミ__  これよりハゲに対する
     \/(`・ω・´) /\ 誹謗中傷の監視を行う
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄|\/_
   /  |_____|/ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハゲになったり、白髪になったりして嘆くことはありません。ハゲたり、白くなったりするまで生きられたと思えばいいんです。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d0b989/do_people_get_put_off_from_seeing_older_guys_at_a/