Summer SonicでMetalverseが5人のメンバーでデビューしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、MetalverseがSummer Sonicでデビューした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GardellEM
Metalverseが5人のメンバーでデビューしたぞ。(そして色は緑)


 



 
 
GardellEM
どうやら彼女たちは戸高美湖、木村咲愛、加藤ここな、八木美樹、野崎結愛みたいだ。

 

    nomad_jayy
    最高だね。
    加藤はあまり知らんけど、他の4人はさくら学院で素晴らしかった。
    なにかで八木美樹と野崎結愛を見たかったんだ。
    Metalverseが素晴らしいことを願うよ。
     
     
    Codametal
    その笑顔で、美樹だと思ったよ。
    でも確実とは言えなかった。
    はっきりさせてくれてありがとう!

 
Some_Road_3722
2つの曲にメタル要素があるけど、むしろKpopスタイルだったわ。
5人での振り付けはちょっと違ったね。
またもやKpopやアイドルスタイルのものだ。
ここに投稿された鞘師里保の昔のグループのものを思い出させる。

 

    BunnyBeansowo
    つまりJポップ?

 
_Stewyleopard
俺の無理を許してくれ。
3人じゃなかったか?

 

    VulpineDeity
    Don’t think. Feel,
     
     
    GardellEM
    俺たちみんなそう思ってたよ。
     
     
    Zeedub85
    咲愛とここなの他に、もっと女の子がいるかもしれないと推測してた人はいた。
    でも1度にステージに4人以上立つとは思ってなかったわ。

 
__M-E-O-W__
で、Metalverseってなに?
BABYMETALと同じスタイルの別のバンド?
さくら学院と関係あるの?
それとも完全に別のもの?

 

    GardellEM
    新しいアイドルグループとBABYMETALのある種のサブユニットのミックスみたいなもんだな。
    彼女たちの曲と振り付けは、BABYMETALってよりKpopスタイルだね。
     
     
    jabberwokk
    ↑サブユニットってのは違う。
    それはより大きなグループのメンバーの集まりによって作られたものだ。
    多分、姉妹グループ?
     
     
    GardellEM
    ↑うん、君が正しい。
    姉妹グループってのが、Metalverseをもっと上手く説明する方法のように思える。
     
     
    Puzzleheaded_Act_857
    ↑彼女たちは、BABYMETALの“妹グループ”として宣伝されることになるかもな。
     
     
    Zeedub85
    5人のメンバーのうち4人は、さくら学院の最後の年にいた。
    5人目は、さくら学院が続いてたら加わっていたであろう加藤ここなの可能性が高い。
    そして戸高美湖以外はみんな1年前に始まったAmuse Camp Alphaのトレーニングプログラムの一員だ。
    Metalverseは、彼女たちのためのプロジェクトなのかもしれないと思ってる。
    KOBAによる芸術的衝動なんかじゃなくね。
    或いは、その両方なのかもしれない。
    俺たちは、彼女たちがインタビューでそれについてなんか言えるのか、BABYMETALと同じケーフェイのルールがあるのかを見てみなければならん。
    多分、KOBAがインタビューでそれについて話すよ。

 
Mudkoo
衣装はBABYMETALの前の衣装の色違いのように見える。
もっと明るくて、もっとカラフルで、もっと彼女たちの曲に適した違うデザインのものを着るべきだと思うね。

 

    Zeedub85
    俺は赤が好きだった。
    で、みんなは緑だと言ってるけど、俺には青のように見える。
    或いはターコイズ。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑100%ターコイズだよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑“ターコイズ vs アクア”でググったら、複数の矛盾する結果が出た。

 
governman
5人は間違いだ。

 

    Zeedub85
    プロジェクトの目標がなんなのか次第だ。
    俺は、これをJポップとメタルのフュージョンのアイドルサイドに比重を置くことを意図してると想定するつもりだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑最初のファンカムからすると、すげえアイドルだね。
    まぁ日本市場では凄く普通だ。
     
     
    Zeedub85
    ↑これは目的についての議論に戻る。
    BABYMETALファンの中の、アイドルサイドから来て、今のグループの方向性に満足してないかもしれない人たちを狙ったのかもしれない。
    パッと見、BABYMETALみたいにメジャーセンセーションになる意図を持ってるようには思えん。
    でもこれからどうなっていくか見てみないとな。
     
     
    jabberwokk
    ↑>今のグループの方向性に満足してない
    The Other Oneは、グループの新しい方向性じゃなかった。
    KOBAが、あれはBABYMETALの4枚目のアルバムじゃなかったと言ったからね。
    メタり!!が今の方向性なんだよ。
    でもとにかく、BABYMETALは予想出来ん。
    まぁ若いKawaiiさや赤のチュチュを失ったことを嘆いてる人たちがいることは否定できない。
    だから多分、そういう人たちはMetalverseにしがみつくかもしれない。
     
     
    Zeedub85
    ↑おそらく彼女たちはさくら学院のファンベース全体を当てにすることが出来る。
    統計学的には存在しないようなもんだけど、すげえ忠実なんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑だな。
    0から始めるより、核となるファンがいるのは良いことだ。
    その人たちは応援し、励ましてくれる。

 
arnold-metal
独自のバンドがいるの?
バンドは誰か分かる人いる?

 

    GardellEM
    西の神のように思える。

 
VulpineDeity
すぅクローン施設のセキュリティを強化する必要がある!
彼女たちは逃げ出してるんだ!

 

    Pappy_OPoyle
    手遅れだ!
    世界は、もっとミニBABYMETALを望んでる。
    Metal Galaxyツアーの最初に、すぅともあがなにもないところから作られたビデオを見せた時、あれは冗談なんかじゃなかったのさ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑もあのクローンが大陸に来たら、世界の食料供給は取り返しがつかないことになるぞ!
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑俺たちはこの瞬間のために、コアラ注意逸らし隊を訓練してきたんだ。

 
erimus61
もし彼女たちがクルーズ船でのエンタテインメントだったら、間違いなく使った金の元は取れると思う。
曲はキャッチーだし、良いダンスだし、素晴らしいカラフルな衣装だ。
でもそんなグループは、日本と韓国に無数にいる。
オリジナルなものやエキサイティングなものがなにもない。
 
 
Jay-metal
いいね!
YOUTUBEでまだフルソングを公開してないの?
あと、奈緒美クレールは彼女たちの中にはいない?

 
 
JGabrielIx
BABYMETALのサブユニットと見做すことが出来るよね?

 

    GardellEM
    Metalverseと名付けられ、衣装はすげえ似てるから、YESだと思う。
     
     
    Zeedub85
    すでに誰かが言ったように、これは姉妹グループだ。

 
OOMbit
これを担当した人は、彼女たちにビジュアルアイデンティティを与えようとしなかった。
BABYMETALをコピーし、色を変えただけだ。

 

    rodrigojota88
    マネジメントは、すべて間違った。
    彼女たちは、BABYMETALのイメージで大衆を引き込むことに基づいてたんだ。
    Kawaiiメタルではあるけど、完全に新しいアイデンティティのものをやるのではなくね。
    本物の新しいKawaiiメタルバンドは、KOBA以外の人の頭から生まれるべきだと思う。
     
     
    Puzzleheaded_Act_857
    ↑まぁこれは短期的なプロジェクトで、数年しか続かないのかもしれない。
    その女の子たちの殆どは、そんなに歳がいってないし。

 
rodrigojota88
これはBABYMETALから独立してるはずだ。
これは聴くための新しいものであって…、観るためじゃないと気づいた。

 

    PuzzlePurr
    まぁパラレルワールドのBABYMETALとかそういったものでよ。
    BABYMETALから独立はしてない。
    この伝承ってのをあまりフォローしてないから、間違ってるかもしれないけどね。

 
 



 
 
 
 
ゆうちゃみ、DJ SODAのセクハラ被害での〝露出服〟批判に苦言「何でおじさんたちのために服を変えないといけないんやろう」:
https://www.sanspo.com/article/20230820-5OV4AM2K5RH2BPF2TLIWZF6VMU/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無能なる者は、時や場所の壁を越えて存在する。
フローレンス・ナイチンゲール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15vymay/metalverse_debuted_with_5_members_also_green/