BABYMETALのLegend – 43: The Movieが、アメリカの映画館で上映されるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、レジェンド43がアメリカの映画館で上映される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
z_zzzzzzzzz
Babymetal Legend – 43: The Movieが、12月に海外で上映されるぞ。

 



 
 
kevinowensishot
俺たちが座ることになる。🦊
 
 
Bluesky31211
目を覚ますにはなんてワンダフルなサプライズだ1
そのイベントのすべての映画館のリストってある?
 
 
Appropriate_Scene_12
それってアメリカだけ?
 
 
AZSYANKEE
絶対行くぞ!
銀幕で見た1か月後に、コンサートで生で彼女たちを観れるんだ!
 
 
lennyg47
これってどこ?
 
 
L174_
ヨーロッパの映画館で上映されるか知ってる人いる?
 
 
Arcaneapexjinx
ニュージーランドで上映されることを願うけど、それは疑わしいな。
 
 
Lizzie-Metal
これはエキサイティングなニュースね。
あちこちで上映されることを願ってるわ。
彼女たちのショーが、海外の映画館で上映されるのってこれが初めて?
あと、リンク先では12月11日と15日ってなってるけど、それ以外の情報はまだないわ。

https://www.iconicreleasing.com/ax-cinema-nights
BABYMETALから正式な投稿を待つしかないわね。
 
 
PuzzlePurr
どこの映画館で上映されるか書いてない。
近くの映画館だといいな。
 
 
Zackamania Roeder
ペンシルベニアで上映してほしい!

 
 
Johnny Canavate
これってDVD/ブルーレイでリリースされるの?

 

    Danny Tweedy Jr.
    映画の上映が終わったら、まもなくリリースの投稿があると思う。
    そしたら注文するよ!
     
     
    Johnny Canavate
    ↑俺もだ。😉
     
     
    Jason Brown
    これって2日後に発送が始まるブルーレイじゃないの?
     
     
    Chris Widdop
    ↑それはレジェンドMMだ。

Danny Tweedy Jr.
最近、あまり映画を観に行かなくなった。
家にある大画面のサラウンドサウンセットアップで観るほうが好きだし、金も節約できる。
でもこの映画が俺ん家の近くでやるなら、観に行くよ!

 

    Chris Widdop
    去年のこれの映画のラインナップは、かなり幅広く上映されたから、君んとこの映画館で観れる可能性は高いと思うぞ。😉

 
Jeffrey van Eerde
ヨーロッパの日程はある?
 
 
Jerry George
アメリカだけなん?
 
 
Sarah Saccamando
なんでANIME EXPOはすべてを手に入れるの?
なんで私はアメリカの反対側に行かなければならないの?

 

    Chris Widdop
    アメリカ中で公開されるっぽいぞ。
     
     
    Sarah Saccamando
    ↑あぁ!
    ウェスタン・マサチューセッツ近くではないわ。

 
Pedro R Parkerstein
チケット通知に登録したわ。

 

    Morgan Bennett
    私も。

 
arizonski
待ってくれ、アメリカの映画館?
BABYMETALは海外でその映画を上映するの?

 

    Vulpecula
    会社を調べると、そうっぽいね。
     
     
    arizonski
    ↑最高じゃん。
     
     
    GABEMETAL
    そうだよ、Anime Expoと提携してるんだ。
    で、生で観た後、映画館で観れるかもしれないんだね。
     
     
    Vulpecula
    ↑Anime Expoとの繋がりは、アニメ映画の配給っぽいな。

 
trippnone
IMAXで観るなんてクールやん。
 
 
Vulpecula
今年のAnime ExpoでLegend 43が上映されるっぽいな。

 

    GABEMETAL
    でも通常、これらの映画はすぐにソールドアウトするぞ。
    小さなチェーン店で上映されるんだ。
    或いは、限られたAMCシアターズでね。
    あと、そうじゃない。
    Anime Expoは今おこなわれてるんだ。
    木曜日から明日までで終わりだ。

 
trippnone
おそらくIMAXスクリーンでは上映されないだろうな。

 

    GABEMETAL
    多分されないだろうけど、期待することは出来る。
     
     
    0044-METAL
    いつだって君がIMAXを借りればいい。

 
Vulpecula
BABYMETALがアメリカの映画館で上映されるなんて驚きだ。

 

    GABEMETAL
    マジでここでの人気が高まってることが分かる。

 
arizonski
ついにアニメに向かうんだな。
これは兆候だ。

 

    Vulpecula
    多分、もっと前にWeebんい売り込むべきだったんだ。
     
     
    arizonski
    ↑Asterismは今、Anime Expoでプレイしてる。
    多分、Anime Expoはメタル狂をお偉いさんに昇格させただけだ。
     
     
    GABEMETAL
    でもOPの発表時の映像を観る限り、会場の観客の反応はあまりないみたいだ…。
     
     
    Chris-Metal
    BABYMETALがアニメのテーマ曲をやり始める必要があるって言ってんの?
     
     
    arizonski [
    ↑いや、曲はすでにある。
    アニメがそれを使うだけでいい。
     
     
    Vulpecula
    ↑長編アニメ映画で使われるのは良いことだね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の幅を広げるこうした冒険は、また心の幅をも広げ、自己認識に風景をそえるものだと、私は言いたい。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dx8wt9/babymetal_legend_43_the_movie_will_be_shown/