BABYMETALの女の子たちはツアー中、なにをしてるんだろ? 【海外の反応】

 
 
今回は、ツアー中の生活です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
InsertAnonName1234
ロードライフ。
すぅ、もあ、百々子のツアー中の生活がどんなものかに興味があるんだ…。
バンドのもね。
曲や歌詞を書いてるのかな?
振り付けを考えてるのかな?
ギグとギグの間、ただ座ってるだけだとは思わない。
BABYMETALのような成功してるバンドは、強い労働倫理があって、いつも改善してるんだ。

 



 
 
zyzzbrah95
>曲や歌詞を書いてるのかな?
女の子たちが書いたBABYMETALの曲は2つしかないことを考えると、それをやってないことは間違いない。:D
でも彼女たちはかなり秘密主義だし、そういうことをシェアしないから、君の質問の答えを持ってる人は俺たちの中にはいない。

 

    InsertAnonName1234
    ロードライフはちょっと大変だけど、いつだって凄くクリエイティブになれる瞬間があるんっだ。
    ミステリアスなOTFGKは理解できる。
    でも俺は思ったことをズバズバ言う64歳なんだ。
     
     
    gym_fuckeri
    待ってくれ、彼女たちはどの曲を書いたの?
    俺は新参ファンだから、彼女たちのことをあまり知らないんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もあとゆいは4の歌の歌詞を書いた。
    すぅはDivine Attackの歌詞を書いた。
     
     
    gym_fuckeri
    ↑ありがとう。
     
     
    rickwagner
    >もあとゆいは4の歌の歌詞を書いた
    もあとゆいは、作曲にもクレジットされてる。
    アレンジはtatsuoとKxBxMETALだ。

 
Sea-Eye-770
O

 

    jabberwokk
    T
     
     
    sevdabeast
    ↑F

 
CommanderShrimp7
分からん。
すぐに彼女たちに聞いてみるよ。
 
 
SambaLando
セットリスト、アレンジ、振り付けだよ。
作曲は多分、KOBAのチームの人たちが、グループがツアーしてる間にやってる。
 
 
SilentLennie
彼女たちは、主にパフォーマンスするためとトレーニングするためにツアーしてる。
でもサウンドチャックやPR/インタビュー、他のバンド鑑賞、人に会ったり写真を撮ったり休んだりしてることを忘れるな。
昔は宿題もやってた。
作曲とかは、殆どの場合、ツアー中にKOBAがソングライターと話をしたりして作業を進めてる。
さくら学院の頃は、ショーが終わるとすべてのパフォーマンスを話し合ってた。
なにがよかったか、なにを改善するべきかとかをね。
インタビューからの印象だと、彼女たちは今でもショーの後にディナーなどを食べながら話し合ってるよ。

 

    VulpineDeity
    >昔は宿題もやってた
    良い指摘だ!
    多分、活動休止以降、彼女たちは宿題がないことからエネルギ0を得てるように思える!
     
     
    Great-Savings2405
    ↑当時は高校生じゃない。😁😁😁
     
     
    Codametal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    その通り!
    でも、ゆいともあはバスでの長旅中に曲を書いたんだ…。
     
     
    SilentLennie
    ↑だから“主に”って書いたんだよ。:-)

El_Archidan
彼女たちは曲を書かない。
 
 
Dead0n3
前回のボーリングの夜、これをすぅに聞いたんだ。
すぅは、もあにはツアー中に書いてる秘密のフードブログがあると言ってた。
百々子は、上演したいと思ってる舞台の脚本を書いてるらしい。
そしてすぅは、次のアルバムにクレイジーなカズーのソロを入れたいと思ってるから、百々子からカズーを習ってるみたいだ。
他に質問があれば、来週のボーリングの夜に聞いてみるよ。

 

    Medical_Seaweed5003
    当然、もあにはフードブログがある。
    それが信じるだったとしても、俺は驚かない。
    でも、とにかく君がすぅと一緒にボーリングするとは思わない。(悪気はないぞ)
    だけど数週間前に俺のスレで君がそのことを話してたことを考えると、君が本当に一緒に行ってたとしても驚かない。
    ぶっちゃけ、それはマジでクールだ。
    俺の従兄弟は、イングランドのウォルヴァーハンプトンで、パブ/レストランを経営してるんだ。
    そこにウルヴァーハンプトン・ワンダラーズFCの選手や監督が、試合の後に食事に来るんだ。
    俺はそこに行ったことないから、君に勝とうとしてるわけじゃないぞ。
    ただ似たようなことをシェアしようと思っただけだ。
     
     
    Great-Savings2405
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すぅのハンデは?
     
     
    InsertAnonName1234
    すぅがボーリングをやるのを知ってたけど、ローラースケートもかなり得意で、後ろ向きに滑ったり、技も出来るんだ。
     
     
    koba11
    その手の答えを先に書かれたわ…。
    でも、ちょっと確かな推測を言おう。
    すぅは、読書が好きだと言ってた。
    俺には、すぅと同じ年齢の日本人女性の友達がいるんだ。
    その友達は、プロじゃない小説家が作品を発表することが出来るサイトにハマってるそうだ。
    そこの殆どの作品は、ファンタジー世界と現実世界が融合したみたいなやつで、平均的なクオリティはそこそこだそうだ。
    ちなみに、そこからプロの作家になる人もいる。
    もしすぅが同年代の女性と同じ嗜好があるなら、ツアー中、暇な時間の殆どを、スマホでそのサイトを読んで過ごしてるだろうね。
     
     
    SilentLennie
    ↑すぅは、日本の歴史と、今は思い出せない別のトピックに興味があると言ってた。
    もあはアニメが好きだから、漫画を読むかもしれない。
    百々子のことはよく知らないけど、おそらく黒執事の漫画の準備は出来てない。
     
     
    bogdogger
    それ全部保証出来る。
    すぅは、ストライクゾーンへのすごいフックを持ってる。
    どうしたらそれを省けるんだ?

 
BrianNLS
彼女たちは、Redditで色んなファンの推測を読んでるよ。
そして大いに笑ってる。

 

    InsertAnonName1234
    このRedditで、BABYMETALで働いてる人が2、3人、監視してないことに驚いてるわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑モデレーターは、ここをかなりクリーンな状態に保ってる…。
    年1回のファン調査はチェックしてると思うけどね。
     
     
    InsertAnonName1234
    ↑だな、メンバー6万人ってのは、悪くない数字だ。
    もしその6万人がひとつの同じコンサートにいたら、めっちゃ盛り上がるだろうな。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALを雇ってコンサートをしてもらう費用についてのスレが立つと、それが話題になるんだよね。

 
erimus61
BABYMETALは曲を作ったり振り付けを考えたりしないし、歌詞も滅多に書かない。
だけどツアースケジュールは移動、声や体力のケア、インタビュー、メディア対応、サウンドチェック、練習ばかりだよ。
 
 
Ok-Abbreviations5089
OTFGK 🤷
 
 
Lankymetal-uk
もあ:地元の食べ物をチェックして、ブログにレビューを書く。
すぅ:地元のカラオケバーを見つけて、また声がダメになるんじゃないかとKOBAを心配させる。
百々子:みんなと一緒に行動しようとするけど、“黙れ、かぼちゃ”と言われるだけだから、最寄りのスターバックスでスタンダップコメディの練習をする。
 
 
Zwerg_96
ロードライフや、彼女たちが移動中になにをしてるかは、推測するしかない。
OTFGKだ。
ツアーミュージシャンの生活にをちょっと紹介してくれるYoutuberもいるぞ。
たとえば、Matt HornはFalling in Reverseのルーク・ホランドのドラムテックなんだ。
ミュージシャンの視点からがいいなら、I Prevailのドラマーのゲイブ・エルゲラのチャンネルを観な。
彼は、マジで丸1日を、ショーの後のホテルまで見せてくれる時があるんだ。

 

    SilentLennie
    おそらく、Tank the Techも言及するべきだね。
     
     
    Zwerg_96
    ↑あぁ、その通り。
    彼のことを忘れてた。😥

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたに時間がどれだけあるかというのは問題ではない。むしろ、時間をどう使うかが問題なのだ。
ケリー・グリーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dodka7/road_life/