これが俺たちに相応しい日本のスパイダーマンだ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本のスパイダーマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺たちに相応しいスパイダーマン。

https://streamable.com/517hb7
 



 
 
cherrypie89
日本のスパイダーマン vs アントマンはこんな感じになる…。


 
 
apnanizor
昔観たパワーレンジャーもお同じフラフィックで、巨大ロボがいた気がする。
スパイダーマンだからちょっと混乱したわ。

 

    neonsilver13
    その巨大ロボは人気があったから、その後にスーパー戦隊でも使われるようになったんだ。
    スーパー戦隊もこのスパイダーマンも同じ会社が作ってるんだよ。

 
cherrypie89

 
 
cherrypie89
こんにちは。


 
 
fat_avocado
どれだけ多くの映画を組み合わせたんだろ?

 

    hikarizu
    日本のスパイダーマンは、怪獣を巨大化させ、ヒーローが巨大ロボを召喚して戦うっていうスタイルの元祖だ。
    スーパー戦隊より先なんだよ。
     
     
    blueh0pe
    これはテレビシリーズだぞ。

 
dracofurry
ちょっと待って…。


 
 
vatolocobaldwin
パワースパイダーレンジャーマンだ。
 
 
minitor
それは最高だ。
 
 
cherrypie89
ジッパーの音が聞こえる。


 
 
burzum_666
その3分間は、マーベル・シネマティック・ユニバースの25年よりも優れてる。

edgedoge

 
 
cherrypie89
子供たち、ドラッグはやめよう。


 
 
bencho8787
今気づいたわ。
マスクの目まで…、まぁ分かるだろ…。
 
 
dicerup
スパイダーマンが、クールなガジェットをたくさん持ってる秘密のプレイボーイの億万長者だったなんて知らんかった…。
 
 
nicepersona
日本の巨大ロボはなんなんだよ?

 

    wright_anything
    多くのものは、基本的におもちゃの宣伝なんだ。
    ガンダムなんて良い例だ。
    ガンダムシリーズの利益の大部分は、おもちゃとプラモデルの売り上げから来てると思う。
    とはいえ、アニメは殆どの場合でいい出来だけどね。
     
     
    neonsilver13
    まず、巨大ロボは最高だ。
    次に、このスパイダーマンの前には、(少なくともスーパー戦隊には)巨大ロボなんてなかったんだ。

 
fogobrando
80年代の東映作品はそんな感じだ。
 
 
dzhex
えっと…、子供のおもちゃの宣伝をもっと観たいのか?XD
 
 
darknessbbb


 
 
ruddyrullz
テレビのピークだ。
 
 
no_look
くそっ、これは観てられん。
 
 
deithwen_pl
スターウォーズの新作くらいつまらん。
 
 
marcusprimusroy
前回のスパイダーマンの映画で、これとこのメカが召喚されたらと想像してみろ。
 
 
balsamic_vingar
パワーレンジャースパイダーマントランスフォーマーサンダーバード?
 
 
krrisshg
彼はエンドゲームに出るべきだった。
 
 
realitychq2020
子供の時にそれを観てたら、それは俺の世界だったろうな。
 
 
someboringguy
仮面ライダー、ウルトラマン、パワーレンジャーが特撮ビッグ3と呼ばれるのには理由があるんだ。
このスパイダーマンを観てみたけど、そのクリエイティビティと方向性は気に入ってるが、もっと良いものがある。

 

    rageassassin
    スパイダーマンは最初の特撮シリーズのうちのひとつだ。
    間違ってるかもしれないけど、当時は特撮っていうジャンルもなかった。
    だからこれが最初のこのスタイルの挑戦のひとつだったことを考えると、そりゃベストの特撮ではないだろうな。

 
terradyn

 
 
thegodofalpaca
貧しくない唯一のスパイダーマンか?
どこで観れるの?w
 
 
gogorat
そのロボのあほみたいな口はどうなってんだ?


 
 
mohdzubir

 
 
windiastuti
すげえクールだ。
 
 
fuaaaaark_brah
それはアートだな。
 
 
crackcup
マーベルとDCコミックがここから学んでくれればなぁ。
 
 
rarted_fapper


 
 
iminternetz
素晴らしい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100メートル先に落ちた針の音をも聴き取る男、スパイダーマン!
日本のスパイダーマン

 
 
https://9gag.com/gag/aByYZYO