このSu-METALとフィル・アンセルモの写真にキャプションを付けてくれ! 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅとフィルの写真にキャプションを付けろ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
キャプションをつけてくれ。


 



 
 
Joe Fableko
すぅはチョコレートちょうだいって言ってる。
 
 
Pinky Blu
“俺はBaby Metalをサポートしてるんだ”
 
 
Ray Cherry
“私を怒らせないほうがいい。私が怒るとあなたは私を嫌いになる…”
 
 
Chris Tooker
“またルーティンをするつもりはないわ!お家に帰って休むの!”
 
 
Mirza Seferagić
彼はおそらく、すぅに自分のwhite powerのばかげた考えを聞かせてる。
“あぁ、うん、あなたの話を聞いてるわ…、しっかり聞いてる…”
 
 
Sid Htlot
男:ごめん、お嬢ちゃん。
ここは君にはメタルすぎる。
すぅ:…。
 
 
Jan Ove Leknes
彼女のボーイフレンド。
 
 
Jonny Kaos
次世代を祝福してる。
 
 
Yoyo Bober


 
 
Geoffrey Green
すぅはこう考えてる:あなたのくだらない話を聞くのにうんざりだし、私に触らないでよ。
 
 
Dennis Schaffi


 
 
Joshua Rand Heidenstrom
“そのハゲ頭を引っ叩こうかな”
 
 
David Loewen
“ほんと…、なんて魅力的なんだ…”
 
 
Shini Yuri
自分のアイドルに会って、自分がばかだった時。
 
 
Kira Vu
“ショーが短くなっちゃったから、他のバンドと情報交換しなければならない”
 
 
Lee Anthony Nardecchia
この会話は、私の脳細胞を失わせてる。
助けて、キツネ様。🙂
 
 
J.L. Lee
“ええ、素晴らしいわ、フィル。あなたのバンドはもうパンテラじゃないって分かってるでしょ?”
 
 
DonQuixote Yahya


 

    King Philip Herradura
    同じエネルギーだw
[themoneytizer id=”121340-1″]

Robbie Gill
フィルは、ゆいについて質問してるだけだ。
 
 
Kenneth
すぅにちょっかいだすな。
 
 
MC Cat
いい加減にしてよ、フィル。
なにが言いたいの?
今日は長い1日で疲れてるのよ!
 
 
Jose Francisco De Oliveira Filho
すず香が気に入らないことを言ったに違いないね。
顔を見ると、怒ってるっぽい。
 
 
Pierce Castleberry
“聞いてくれ、君が女神なのは知ってるけど、俺にはクールなタトゥーがあるからチャンスをくれ”
 
 
ヴォロンテ ステファノ
すぅの“建前”が崩壊したんだと思う。
 
 
Ken Thill
寝不足で辛い時、小遣いをせびりにきたばか。
 
 
Puffmaster General
あと一言喋ったら、ただじゃおかない!😁🤘
 
 
Cris van Oosterwijck
この人の話を聞いてられるほどコーヒーを飲んでないんだけど。
 
 
Matt Baughman
待ってくれ…、それってパンテラのフィル?

 

    Anthony Moore
    その通り!

 
Kelian Neil Heyer
メタルの女帝に音楽を説明しようとしてる。
 
 
Martin E Schaffer
ねえフィルさん、私たちとコラボしたい理由をもう1度聞かせて。
 
 
Amroun Mustafa
私の死の睨みに説明はいらない。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
すぅ:この人なに言ってんだろ。
 
 
Bernard Dale Jr.
すぅ:私のチーズケーキ食べたでしょ?
フィル:yyyyyyyyeeeeeeaaaaaaaahhhhhhno! あぁ、違う!食べてない!
 
 
Andrea Massa
“残念だよ。友達であり、偉大であるミュージシャンを失う気持ちはよく分かるよ”
 
 
Shahrul Nashree
すぅ:あなたはBOHさんを思い出させる。
あのハゲが恋しい。🗿
 
 
Reza Kronis
すぅ:勘弁してよ、トイレに行きたいんだってば。
 
 
Mike Hogg
すぅにメタルを説明しようとした結果だ。
 
 
Oi Stephen O’Brien
フィルは、“俺はもあのバーガーを食べてない”と言ってる。
すぅは、“彼はもあのバーガーを食べた”と思ってる。
 
 
Padmé Bruce
“あぁ、あなたは私よりメタルミュージックを知ってると確信してる…”
 
 
Emmanuel Murillo
フィル:“ごめん、お嬢さん。ここはステージエリアっで、君は立ち入り禁止だ”
すぅ:“この庶民は私が誰だか知らないのね!”
 
 
Pedro R Parkerstein


 
 
Andrew Anderson
俺のトマトはどこ?
 
 
Кішкі Гацу
チョコレートちょうだい。🥺🥺🥺
 
 
Jeremy Neill Ganal
“BOHさんがちょっと違って見えるのって私だけ?”
 
 
Lee Raven
なんで私に話しかけてるんだろ…、あっち行ってよ。
 
 
Aldo Guerra
フィル:俺たちのWALKって曲の振り付けのアイデアがあるんだ。
 
 
Buhangin Valdez
それは、BABYMETALはメタルじゃないって言ってるエリート主義者への俺の反応だ。
 
 
Thomas Alan Ainsworth
同じエネルギーだ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもメイトで慣れてるすぅはノーダメージであったそうな。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/