F.HERO x BODYSLAM x BABYMETAL – LEAVE IT ALL BEHINDメイキングビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、LEAVE IT ALL BEHINDのメイキングビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
[Behind The Scenes] F.HERO x BODYSLAM x BABYMETAL – LEAVE IT ALL BEHIND

 
注:F.HeroとBodyslamの一部を訳します。



3:07
これはタイの音楽史に残る重要なものになると言える。
Bodyslamは、いつもタイのロッカーったちの心をつかむタイの音楽業界のトップのバンドだ。
BABYMETALは凄く愛され、尊敬されてる国際的なバンドだ。
俺たちは特別なコラボをするためにここに集まった。
今までで1番光栄だよ。
俺たちはいつもBABYMETALからエネルギーをもらってるような気がする。
2019年と2023年に2回、一緒にステージ立ったことがあったんだ。
どっちのコンサートも、おぉ、凄くエネルギーをもらったって感じだった。
それにBABYMETALファンは最高なんだ。
それはまたBABYMETALと音楽を作りたいって気持ちにしてくれるんだ。
だから招待状を送って、それから俺がBABYMETALと一緒にやってほしいバンドは、エネルギーを貰ってるからBodyslamだと感じたんだ。
2019年にBABYMETALと一緒に横浜アリーナでコンサートをやった時、P’Yod Bodyslamもそのイベントにいたんだ。
彼はBABYMETALのファンだからね。
だからマッチングケミストリーを感じてるんだ。
それで彼らをこれに招待するという結論になったのさ。
 
 
6:20
実際、これはアメージングで奇跡的なことだと言うしかないね。
俺は彼女たちがファーストアルバムから好きで、毎日聴いてるんだ。
NRNRとMonochromeが本当に好きで、お気に入りなんだ。
そして一緒にステージに立てるなんて、夢が現実になったようなものだよ。
彼女たちは俺たちが撮るすべてのテイクに完全に集中してる。
彼女たちのエネルギーは伝染するし、物凄いんだ。
今日はめっちゃハッピーで楽しいよ。
 
泣くな、泣かないでくれ。

 
 
 
VulpineDeity
BodyslamのギタリストがBABYMETALのファンボーイになってるのはかなり共感出来たわ。😂
彼が彼女たちと会う機会があったことを願うよ。
みんなこのプロジェクトを楽しんだように見えるね。
愛を見るのは最高だ。
 
 
EitherApartment4527
BABYMETALのコメンタリーで百々子が口火を切るのは最高だった。
 
 
Guysmiley777
すぅがLeave it all outのコーラスを話してる時、3人がシンクロして振り付けをするところは、3人が殆ど無意識に頭を傾けてた昔のFine Brosのリアクションビデオを思い出させる。
実現はしないだろうけど、彼女たちがダンスの振り付けを覚えて練習してるとこを見るのは面白いだろうな。
 
 
R0meosd1stress
このビデオを観てすげえハッピーな気持ちになった。
それぞれのバンドが、こういう一緒にやる機会があることをどれだけ光栄に思ってるかが伝わってくるのが最高だ。
特に最後のF.Heroはすげえ感情的で、感謝してるように見えた。
この曲を3組が一緒に生でやるのを観たいわ。
そのエネルギーは伝染すると断言する!

null
Bodyslamのこの人がBABYMETALのファンガール状態になってるのを見るのは楽しいな。


 

    Liffy
    NRNRを楽しんでるっていうのも完璧ね。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    でもそのギタリストは前からファンだったし、多分、PA PA YAを初披露した時にそこにいたみたいだ。
    或いは、F.HeroがPA PA YAをやったもっと最近のショーにいただけかもしれない。
    彼は、彼女たちと一緒にやれることに完全に舞い上がってるね。
     
     
    kemalsevilla
    ↑F.Heroは、彼は横浜のショーを観たと言ったんだよ。

 
PaulwaysOnYourSide
そのビデオはかなりクールだ。
 
 
null
F.Heroの声がすげえ高い。
PA PA YAの彼と違ってるのはちょっと面白い。
 
 
Powerful Meta Taro Sloth
グリーンスクリーンかよ。
マジで暗闇の中で撮ったのかと思ったわ。
 
 
bydeena
タイ以外の国のファンやメタル業界の人たちが受け入れて称賛してくれるのは素晴らしいことだね。
 
 
MySuzu-in6hv
7:45 すぅが興奮して早口で話してるのを見るのが大好きなんだ。
すげえキュートなんだよ。
ずっと聞いてられるわ。

 

    martinmetal7481
    すぅが問題に対する自分の答えを説明してた時、森先生が言ってたなw

 
kovian101
アメージングな舞台裏だ。
BABYMETALがすべてのミュージックビデオで同じことをやってくれるといいな。
 
 
readyforthemoshpitshakabrah
この曲は凄く感動させられる。
歌詞とキャッチーなビートがマジで大好きだ。
 
 
emperorchopchop7726
才能がある3組のアーティストが一緒にやる機会を与えてくれたことに感謝してるのを見れて嬉しい。
 
 
ralfklonowski3740
全員本物のプロフェッショナルで、献身的で、謙虚だ。
ひとつの部屋に全員集まって、その経験を楽しんでるってのが、なにより最高だね。
この曲を可能にしたチームのメンバー全員に感謝するよ。
 
 
jakemuller8626
2024年ベストスーパーコラボだ。
 
 
faceplantor5647
ワォ、すげえクールだったよ。
3組のバンドがどれだけ謙虚で礼儀正しいかに驚いたわ。
 
 
user-zi6ws4kh5k
このチームの素晴らしい個性が見て分かる。
一緒にステージに立つのを見るのが待ちきれないわ。
 
 
satriaB90
アメージングなプロジェクトだね。
 
 
Mike-xh8fl
“タイ料理”(もあを指し示す)
BABYMETALの伝承の一部は決して変わらないんだと思う!

 
注:これは8:44で、すぅが“タイ料理”と言いながら、もあのほうに手を持っていってるとこです。
 
 
mkimjongugandanknuckles
すげえクールだ。
いつものように、もあはキュートだけどね。
 
 
user-yz6wq3gm5u
そのみんなとファンと一緒にleave it all behindを楽しむのが待ちきれない!
 
 
babydragon.s
9:07から9:13で、百々子はナーバスになってる。
 
 
TheDeathB
これはミュージックビデオを別々に撮ったと言ってた人たちを否定するはずだ。
こういうミニ舞台裏ものは最高だね。
High Cloud Entertainmentがこれをアップしてるのは分かってるけど、BABYMETALのマネジメントにも今後のミュージックビデオでこれをやってほしいね。
 
 
MacTaipan
すげえクールだ。
Bodyslamのギタリストはマジで幸せそうに見える。
 
 
meemee6261
この曲はタイ以外の国からの反応が多くて大好きだ。
 
 
mojisdad1978
リリースされてから何回聴いたか分からないくらい聴いてるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこまでも自尊心を謙虚に保って、筧の水のようにしたたりを溜めて行け。
中野重治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c9anfq/behind_the_scenes_fhero_x_bodyslam_x_babymetal/