これはBABYMETALがインドネシアのNEX_FESTに出ること確定したの? 【海外の反応】


 
 
今回は、インドネシアのNEX_FESTにBABYMETALが出る?と、神バンドはどうなるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Faiezi Bakar
インドネシア?
確定したの?
ワォ。


 



 
 
Andrew Guevara
BABYMETALとSllep Tokenがひとつ屋根の下に?
前に一緒にツアーしたことがあるのは知ってるけど、それは彼らの人気が爆発する前のことだったんだ!
今のほうが意味がある!

 

    Brian Taft
    俺が1番驚いてるのはそれだ。
    強烈な一撃だよ。
    そこにBMTHとBad Omensだなんてオーバーキルだ。
     
     
    Faiezi Bakar
    物凄いことになりそうだな。

 
Brian Taft
なんだって!?

 

    Faiezi Bakar
    まだ確認中だよ。
     
     
    Doug Gerwitz
    もうパスポートを準備しな。
    インドネシアはファンタスティックなところだぞ。
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    君がこのショーに行きたくて仕方ないことは分かってる!😁

 
Zackamania Roeder
ラッキーだ!
君たちは生でKingslayerを観ることになるぞ!

 

    Faiezi Bakar
    ジャカルタは盛り上がることになるな。

 
Fajar Pandu Perdana
来週、プロモーターから発表があるって聞いたよ。
でも8月24日、25日の公式スケジュールを見ると、BABYMETALはバンコクのSsummer Sonicにゲスト出演してるんだ。
もしBABYMETALが24日にゲスト出演だけでジャカルタにいるなら、実現する可能性はある。
25日にはバンコクのイベントに参加してね。

 

    Fajar Pandu Perdana
    後日、公式のRavelentertainmentのアカウントで発表がある。(インスタ)
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑待ってみよう。

 
Gilang Forex
またBMTHとBABYMETALがインドネシアに来るのか。😱

 

    Faiezi Bakar
    まぁ待ってみよう。

 
 
 
最後に神バンドです。

 
Mirza Seferagić
ここ2、3日で興味深い展開があった。
まず、クリス・ケリーが新しいバンドを結成したことが分かって、昨日、アンソニー・バロンがAll That Remainsっていうバンドに入ることが分かった。
俺たちの知らないところでなにかが起こってるのか?
 
オリジナルの神バンドのメンバーが戻ってくるのか?
さっぱり分からない。
なんのニュースもない…。
 
俺が思うに、今、BABYMETALにはドラマーとギタリストがいない。
俺はギターを弾く才能がそんなにないから…w
ギターを弾く才能が必要だw
 
とにかく、KOBA、もしこれを聞いてるなら、君が代わりの人を見つけるまで、俺は喜んでBABYMETALのドラムをやるよ。
でも俺は狂人じゃなくて文化的な人だから、BABYMETALのすべての曲を叩くことは出来ない。
だから骨の格好をして、それで終わりにしようぜ。
前にもやったろ。
とはいえ、太った人用の骨のコスチュームじゃないとダメだぞ。
そしてそれは日本基準での太ってるではなく、ガチで太ってるってことだ。
今までで1番太った骨になる!
 
BABYMETALがめっちゃ好きなんだ!😘

 
 
 
Terry Havard II
アンソニーとクリスは、6月までBABYMETALでやる義務があると言って間違いないと思う。

 

    Mirza Seferagić
    うん、多分ね。
    でもその後は?
    オリジナルの神か?
    そうなのかもしれない。
     
     
    Terry Havard II
    ↑BABYMETALは、6月以降は活動がないんだと思う。
    だからクリスとアンソニーは新しいバンドをやる時間があるのさ。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑だな、理に適ってる。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    >オリジナルの神か?
    大村は今年忙しいから、BABYMETALをやる時間はない。
    BOHと英樹もこの時点で他の仕事がたくさんある。
    でもまぁ時間が教えてくれるさ。🙂
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑彼らが1年丸々の計画をすでに立ててるなんて知らなかったよ。
    ありがとう!

 
Matthew Swisher
ぶっちゃけ、神バンドは好きなだけミュージシャンを入れ替えることが出来る。
おそらく、違いなんてない。
もし辞める人がいるなら、そのパートをやれる人を見つける必要があるだけだ。
 
 
Alan Goldberg
東の神の復活を願ってる。
彼らは俺がBABYMETALに恋に落ちた主な理由のひとつなんだ。

 

    Mirza Seferagić
    だな、彼らは間違いなく素晴らしい!
    でも西の神だってそうだ。
    両者の差は凄く小さくて、どっちがいいかなんて殆ど分からないんだ。
    個人の好みに過ぎないんだよ。
    俺はどっちも好きだ!🙂
     
     
    Alan Goldberg
    ↑俺は個人的に、日本のミュージシャンに敬意を表して、常に彼らであるべきだと思う。

 
Mike Hogg
ミュージシャンが誰かはアミューズにとって大した問題じゃないんだ。
オリジナルの神や欧米の神のように世界トップクラスなら、いくら入れ替えても問題ないのさ。
 
 
Queenie Rani
OTFGKね…。
心の中では東の神の復活を願ってるけど、あのマスクと裏に追いやることで、観客との交流が妨げられてるのよね。
だったら他のとこにいったほうがいいわ。

 

    Mirza Seferagić
    OTFGKがOnly The Fox God Knowsのことだと気づく前は、Original The Fox God Kamisって言いたいのか思ってたよ…。🤣

 
Michael Vogt
OTFGKだ…。
個人的には、2024年はフェス以外にあまり予定がないし、神の誰かが出れなくても、他の誰かが参加すると思う。
いつか女性だけのバンドで驚かせてくれるかもしれないぞ。

 

    Mirza Seferagić
    フロントの3人とすべて女性の神バンド。
    それはスパイスガールズ以降、最高のものになるぞ。

 
 



 
 
 
 
「詐欺ですね」有吉弘行 小倉優子の〝こりん星〟クラファンを問題視:
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/299749

>この日のテーマである「クラウドファンディング」にかけて「過去にクラウドファンディングのようなことをしたことがあるか?」という話題に。
>小倉は「私、昔こういうので、こりん星の土地を売ったことがあるんですよ」と告白。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
需要がそこにあるのではない。我々がそこに需要を作り出すのだ。
本田宗一郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/