Atarashii Gakko!のMizyuがもあに言及したぞ + 大村孝佳をサポートしよう! 【海外の反応】


 
 
今回は、Atarashii Gakko!のMizyuがもあに言及した件と、大村です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
Atarashii Gakko!のMizyuがもあに言及してる。


 



 
 
SilentLennie
これはSummer Sonicのパフォーマンスにもあがいたことを意味するんだと思う。

 

    shinpuu
    必ずしもそうじゃない。
    バックステージのどこかで会ったことを意味するだけだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑もあは観に行ったんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑このツイートは、もあが彼女たちのショーを観たとは言ってない。
    Atarashii Gakkoのパフォーマンスの後、バックステージでもあに会ったと言ってるだけだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、そうかもな。
    俺たちには分からない。
    いつか俺たちが知るかも疑わしい。
     
     
    Tenchi_M
    ↑OTFGKだ。😹
     
     
    GarageAlternative606
    >もあが彼女たちのショーを観たとは言ってない
    Atarashii Gakkoは12時半から13時までプレイし、BABYMETALは別のステージで19時25分からやった。
    偶々6時間前に別のステージにいたとは思わない。
     
     
    shinpuu
    ↑バックステージは、文字通りステージの後ろという意味ではない。
    オーディエンスは入れないアーティストとクルーのエリアって意味だ。
    楽屋とかダイニングエリアとかを考えてくれ。
    そしてたとえ6時間前に他のアーティストを観るために来てたとしても、どのアーティストのためかは言ってない。
     
     
    SilentLennie
    BABYMETALのファンアートは早いな。


     
     
    ExecutionInProgress
    ↑すげえキュートだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑ハーフライスは絶対的にレジェンドだ。

 
kachochin38
これがもうすぐ写真が手に入ることを意味してるといいな。:)
 
 
JMiguelFC
あとは“もあがMizyuに言及”が必要なだけだな。
そしてコラボ説を流そうぜ…。
 
 
mawariyu
一緒の写真を投稿してほしい。

 

    Tenchi_M
    それは絵文字での“検閲”はなしな。😅

 
nonAcl
俺の知る限り、Mizyuは佐藤日向の友達で、もあの高校の1年先輩なんだよ。

 

    SilentLennie
    年齢はチェックしてないけど、驚きはないな。
     
     
    JMiguelFC
    >Mizyuは佐藤日向の友達で
    コラボ説が真実味を帯びていく…。

 
buddyleex
BM + AG コラボ。

 

    A_A-M
    Suzuka vs Suzukaは面白いだろうなw

 
Evifes
BM & AGのコラボ = Choen7の復活か?

 

    JMiguelFC
    3 + 4 = 7
    筋は通ってる。

 
AidilAfham42
もあは愛の天使だと確定した。
 
 
Hermanto Syafrudin
一緒び写真を撮ったら素晴らしいだろうな。
 
 
Joel Crawford
Atarashii Gakkoがやろうとしてることが大好きだ。
最高だぢょ!
9月のBABYMETALのチケットと、11月のAtarashii Gakkoのチケットを手に入れた!
 
 
Stoff Vhal’s
ハグが大好きなプリンセスもあ。
ラッキーなファンだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、大村です。
 
 
fearmongert
大村が病気/痛みを抱えてて、スポーツドクターに診てもらったんだ。
彼にメッセージを送ろうぜ!
俺たちの愛するギターの神であり、ファンの1番のお気に入りの神のメンバーが、健康上の問題を抱えてるみたいだ。
彼は関節炎か坐骨神経痛だと思って、スポーツドクターに診てもらったんだ。

View post on imgur.com


 
多くの人は知らないかもしれないけど、1年ちょっと前、俺たちがBiruMetalの癌との戦いを助けようとした時、大村は気前よく目標額の半額である1万ドルを寄付して助けてくれたんだ!
ここにそのバックストーリーがある:

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】

大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】


 
大村は寄付と共に、シンプルなメッセージを残した。
“We Fight Together”
 
大村は今、どうやら痛みがあるみたいだ。
だから俺たちは彼の親切にお返しをして、メッセージとサポートをツイートしよう!

https://twitter.com/TakayoshiOhmura
 
使用するハッシュタグ:
WeAreTheOne
WeFightTogether
KAMIBAND
BABYMETAL
 
そして後でTwitterをチェックして、WeFightTogetherやKAMIBANDのハッシュタグを検索して、お互いのツイートをリツイートしよう。
彼はいつも俺たちのためにそこにいることを示してくれてたように、俺たちもいつも彼の傍にいるってことを彼に知らせようぜ。

 
 
 
fearmongert
ツイート例:


 
 
No_Tale_9642
大村が比較的若いことを考えると、残念だ。
すぐに回復したことを願う。

 

    fearmongert
    彼にツイートして、彼に知らせてくれ。

 
RedHatchet03
Twitterやってないから、誰かキツネたちは彼のためにここにいて、全力でサポートを送ってると伝えてくれ!
 
 
Bones12x2
最悪だ。
彼はいつだって俺の1番好きな神だった。
彼は俺を懐疑論者からファンに変える上で、物凄い役割を果たしてくれたんだ。

 

    fearmongert
    俺の場合は、大村がbirumetalのためにやってくれたことを知るまで、BOHが1番好きな神だったよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑BOHは幹大と共に僅差の2位だ。

 
spycho-active
ツイートした!
 
 
BiruMetal
大村さんは回復するよ。
彼に愛とパワーを送ってくれ。🦊
彼は最近、インスタでもアクティブだから、Twitterをやってない人は、インスタで送ってくれ!

 

    Jetwave1
    ソーシャルメディアをあまり使わないんだけど、インスタのプライベートメッセージで送るの?
    彼にサポートを示したいんだ。
     
     
    BiruMetal
    ↑君に可能な方法ならなんでもいいんだよ。

 
HereticsSpork
感謝祭以降、坐骨神経痛で苦しんでたんだけど、今でも偶にそれを思い出して、自分の身体を罵ってしまう。
でも彼にはそれを当てはまらないと言える。
彼のツイートには、罵りや純粋な怒りがない。
彼は良くなるさ。
上手くいけばすぐにね。
でも彼くらい速く指を動かすことを考えただけで、俺は顔をしかめちゃうね。
1994年に手首を痛めたから、驚きはないけどね。
ギタープレイのアプローチを考えなおさなければならなかったんだ。

 

    fearmongert
    俺は、関節炎や坐骨神経痛の問題に加えて熱射病という問題のダブルパンチを想像しちゃう。
     
     
    HereticsSpork
    ↑1度熱射病になったことあるけど、面白くはなかったね。

 
DrMocata
大村は、最高のミュージシャンであるのと同時に、良い人でもある。
Twitterに、回復を願ってるって残しておいたよ。🎸🎸🙏
 
 
Aldo Guerra
彼は俺みたいに関節炎になったんだ。
朝は1番最悪なんだ。
痛みは恐ろしいものだよ。
日中は痛みが治まるんだっけど、ダメージはある。
痛みが完全に消えることはないんだ。
ミュージシャンにとって最悪の悪夢だよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気は、より高い人生の階段を登ってゆく通路に過ぎない。
カール・ヒルティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15vr7os/takayoshi_ohmura_has_been_illin_pain_and_has_seen/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15vc6jf/mizyu_from_atarashii_gakko_mentions_moa/