RedditのnextfuckinglevelサブのBABYMETAL / メタり!!スレ 【海外の反応】


 
 
今回は、nextfuckinglevelサブのメタり!!スレです。
素晴らしいものを投稿して、“次元が違う!”って反応を引き出すサブですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MulciberTenebras
BABYMETAL (日本の”Kawaii” ヘヴィメタルグループ)と(Rage Against the Machineの)トム・モレロ。

 



 
 
bawbthebawb
彼女たちは素晴らしい音楽をやるだけじゃなく、ライブパフォーマンスがクレイジーなんだ。

 

    Mudflap42069
    生のRoad Of Resistanceは完全にいかれてるね。
    大の大人の男たちが、子供たちに合わせてモッシュするなんて正気じゃないし、すげえクールだ。
     
     
    RemizPendulinus
    ↑俺の記憶が正しければ、今の時点でその女の子たちは24歳から26歳だよ。
     
     
    Mudflap42069
    ↑うん、分かってる。
    俺が挙げたビデオを観に行ってみな。
    それでは12歳から14歳だったんだ。
     
     
    fightclub90210

     
     
    otchyirish
    ↑ワォ、なんてこった。
     
     
    Mudflap42069
    ↑そうなんだよ。
    それゾクゾクするわ。
    かなり才能のあるバンド、目を見張るほどの振り付け、素晴らしいビジュアルショー。
    直接見たらどんな感じなのか想像も出来ん。
     
     
    Business_Sea2884
    8年前に彼女たちを観たけど、その時でさえ最高だったね。

 
CarlJungIsMyDaddy
これはホットだ。
 
 
Midyew59
BABYMETAL大好きだ!🤘
 
 
Wheels_Foonman
個人的に彼女たちの音楽はどうでもいいけど、そのプロダクションと動きは、魔法にかかったように引きつけられる。
ライブショーなんてぶっ飛んでると断言するね。

 

    thelenjamin
    ぶっ飛んでるぞ。
    フルバンドを伴ったガールグループのダンスのあるメタルのステージ演出。
    それはワイルドだ。
    そして火と爆発がそこら中にあって、すげえクールなんだ。

 
cluelessminer
前に彼女たちをフォローしてたよ…。
最高のバンドだね。
 
 
xvVSmileyVvx
2016年にCarolina Rebellionフェスで観たよ。
素晴らしいショーだった。
 
 
LemonComprehensive5
なんで凄くインドっぽく聴こえるんだろ?
バングラ(インドのパンジャーブ地方の民謡)の雰囲気がある!
 
 
Dylldough
ギミックは大嫌いなんだよね…。

 

    Wutislifemyguy
    そりゃよかったな。
     
     
    Dylldough
    ↑ありがとう。
     
     
    I_Automate
    何度も同じことを繰り返す個性のない大量生産されたものは好きなのに?
     
     
    Danceswithwords72
    でもおまえ、KISSの大ファンだろ?
     
     
    RedHatchet03
    それならBABYMETALがギミックじゃなくてよかったな!

 
Der_Mund1
彼女たちは、サバトンのヨアキムとも一緒に1曲やったんだ。
個人的にその曲はそんなに良くなかったと思うけど、こっちはアメージングだ!
 
 
TaediumVitae27
彼女たちのBring Me The Horizonとの曲はやばいぞ!
 
 
Silly_Literature6307
なんでメタルと伝統的なものを混ぜるといつも良く聴こえるんだろ。

 

    MulciberTenebras

 
vms-crot
初めて彼女たちの音楽を聴いてから、楽しんでたよ。
彼女たちに関して色んな意見を聞いた。
素晴らしいと思うってのもあれば、平凡だと思うってものもあった。
スリップノットがビッグになり始めた時、同じコメントがたくさんあったのを覚えてる。
そして今は彼女たちだ。
 
 
NyJosh
これを気に入ってるなら、絶対にPoppyをチェックしろ。

 

    duralumine
    ワォ、最高だったわ。

 
ComfortablePin4810
1度、オープニングをやってる彼女たちを観たよ。
彼女たちが言ってることややってることは分からなかったけど、楽しかったし、マジで良かった。
 
 
j0eg0d
これは韓国のボーイバンドよりずっと良いな。
 
 
spelunker93
全然音楽は嫌いじゃないけど、全体が素晴らしかったと思ったね。
でもこれがヘヴィメタルと見做されるってのは笑えると思う。
特にビデオだと、むしろポップに聴こえた。

 

    Business_Sea2884
    もっとスクリームやシャウトがあるほうがいいなら、Ladybabyを検索してみな。

     
     
    techno991
    彼女たちにはずっとヘヴィな曲があるんだよ。
    最新アルバムのMirror, Mirror、Maya、Believingをチェックしてみな。

 
OrwellWasRight101
俺もこれくらい良いショーを生み出すことが出来たらなぁ。
素晴らしい衣装、ライティング、エフェクト、振り付け、音楽、パフォーマンス。
 
 
GlutenFreeDairyFreeC
シンクロしたダンスには共感出来ん。
 
 
EricRShelton
どうやら俺は、6歳の娘をメタル狂にしてしまったみたいだ。
女の子のための女の子によるものが凄く重要な年齢だから、数か月前にThe DonnasのSpend the Nightを紹介したんだ。
それで先週、もっと広げようとして、ジョーン・ジェット、パット・ベネター、リタ・フォード、そしてついにBABYMETALを紹介したんだ。
俺の娘は、新しいお気に入りのバンド“they’re from Japan(娘がそう呼ぶ)”を持った。
そして俺たちが聴いてると、メロイックサインをするようになった。♥

 

    rummrover
    Nemophilaも見てみな。
    去年アメリカツアーをやった、もっと新しい日本のガールバンドだ。
     
     
    EricRShelton
    ↑ありがとう!
    娘は凄く興奮するはずだ!

 
Garlic-Rough
現実のKerry and the Us Cracksだな。

 
 
ChamgadarAadmi
ヘヴィメタルの曲で、“バングラ”のダンスを目にするとはは思わなかった。

 
注:こんなやつみたいですね。

 
 
herberus123
そのミュージックビデオのなにが次の次元なの?
 
 
tbonebaked
シンクロしたダンス、オートチューンのヘヴィメタル。
う~ん、凄いオリジナルで“ネクストファッキンレベル”だな。
 
 
Mundane_Property8973
10年後、メンバーが歳をとった時、若さをウリにしてるバンドはどうなるんだろ。
他の種類のバンドより、賞味期限が短いの?
 
 
Huge_Equivalent1
カオスとキュートのかなり良い組み合わせみたいだ。🤩🤩
 
 
alexvhecke
う~ん、ないな。

 
 



 
 
 
 

 
 
応募資格
・応募時点で芸能事務所・レコード会社・音楽出版社等との契約が無い方
・株式会社ジャニ-ズ事務所とジャニ-ズJr.として契約を結ぶことができる方
・東京または大阪でのレッスンに参加できる方
https://audition.johnnys-jr.com/

なんと年齢制限も頭髪制限もなし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年をとるということは、自分の可能性を絞っていくことです。男も女も、可能性を絞るというのは、可能性の限界を知るということではありません。集中すべき的を、あくまでも絞り込むんです。
塩野七生

 
 
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/15vgxc3/babymetal_a_japanese_kawaii_heavy_metal_group_and/