結局昨日のアレは、BABYMETALのニューアルバムが出る証拠なの? 【海外の反応】

KZ2-dbba4TM.jpg
 
 
本日は、昨日のあれはニューアルバムが出る証拠なのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
twoffo
で、結局、“来たる待望のニューアルバムのキャンペーンになる”ってのは、懸案のニューアルバムがリリースされる証拠なの?
 
 
 
BrianNLS
期待はしてるけど、実際にリリースしたら信じるよ。
 
 
Soufriere_
ぶっちゃけ、CDをこの手にするまで、信じることを拒否する。
手にしたって存在を疑っちゃうね。

 

    ainky
    なにも信じないほうがいいよ。xD

 
BS-NIB70
俺は信じる。

 

    h-metal
    これは君の情報提供者が君に話したことか?
     
     
    BS-NIB70
    ↑そう、昨日コメントしたように、俺の情報提供者に連絡をとったんだ。2つのCDボックスセット(訳注:以下略w)
    2018年4月1日に、Amazonで予約が始まるぞ!
     
     
    MissyWhistle
    信じたい…。

    I want to believe

 
voidmetal
もう今年、BABYMETALがアルバムをリリースするとは思わない。
多分、新曲をひとつかふたつだね。
でも、俺が間違っててほしいし、他のすべてのBABYMETALファンと同じようにひとつゲットするよ。

 

    XoneXone
    どうして?
    2年経ったし、ツアーの直前にアルバム/CDをリリースするってのは典型的なプロセスじゃん。
    もしツアーの直前か直後に新しいCDが出ないなら、逆に驚きだよ。
    まぁリリースは、元々の計画からずれ込んでるように思えるけどね。
     
     
    voidmetal
    ↑通常、BABYMETALはツアーで新曲を初披露するからってだけだよ。

 
Komebitz
噂や抑えのきかない憶測がこの辺りで飛び交ってる中、俺は第三者のソースを重要視しない。
BABYMETALの公式が発表するまでは、なにも起こってないんだ。
 
 
BrianNLS
俺たちは、集団精神を失ってると思う。

New BABYMETAL album to drop soon?


 
 
forensick13
2か月以内に俺たちの手にまだ発表されてないアルバムが渡るってなってるけど、俺がそれを信じない主な理由は、2018年のThe Oneメンバーシップだね。
それは4月28日まで始まらないし、4月中旬まで出荷さえされない。
ウェンブリーのような状況じゃない限り、100ドル+ファンクラブバージョンを売るための時間が十分にないんだ。
それは“小さな”アメリカツアーでは理に適ってない。
俺が100%間違っててほしいけど、無理に楽観的に推測すると、ショーで新曲を2つだね。

 

    BrianNLS
    多分、ミニツアーが発表されたからには、2018年のFox Dayは7月1日だね…。
     
     
    forensick13
    ↑昨日の夜、眠りながら考えてたことだ。
    もし今年ニューアルバムがあるなら、最も現実的なのは、以下のようなものだ。
    ・今度のツアーで新曲をひとつかふたつやる
    ・夏にニューアルバム
    ・ワールドツアーの後半戦
    ・ビッグな日本のコンサートで1年を終える

 
NoRaD6
もしNoise Cartelじゃなかったら、信じてないだろうね。
Noise Cartelは正式な情報源だし、BABYMETALと働いてるPRチームだ。
彼らのアバウトページを読めば、基本的にあらゆることをやってるよ。

https://www.thenoisecartel.com/about/
 

    pepcok
    誰かが提供するサービスの一部だけをクライアントが使うってのは、完全に普通のことだよ。
    WunがBABYMETALのVIPチケットだけを扱ってるようにね。

 
Leostrious
アルバムは、今年遅くにリリースされると思う。
俺たちがRoad of Resistanceのことを知ったのは…、2014年12月中旬だ…。
そして2015年4月1日に出た…。
だから、これはPRのミスで、Noise Cartelがニューアルバムの情報を流しちゃったんだよ。
俺たちは2017年になにか新しいものを聴かなかったか?
Road of ResistanceやThe Oneでやったような、なにかを仄めかすもの。
The Oneでやったような日本でのビッグなPRはもちろん、新曲のティーザーを出す。
巨大キツネ祭りと、レジェンドSは、それをやるには素晴らしいタイミングだった。
で、結局ゆいがレジェンドSを欠席することになって、その瞬間、新曲を公開しないことに決めたんだよ。
もうひとつの要因は、幹大の死だ。
幹大の死はBABYMETALの計画を立て直すことにならないって言うのは、馬鹿げてる。
BABYMETALは、自分たちのペースでやってるし、過去のパターンをたどることなんて出来ない…。
だけど、今年アルバムをリリースする予定ではある…。
近いうちではないけどね。
このツアーが始まって、俺たちが新曲を耳にしたら…、或いは日本以外の国でシンコペーション(だってサードアルバムの欧米版に入ってるだろうし)をプレイし始めたら、2018年遅くに出るよ…。
それは、アメリカでツアーを始める5月に、正式にニューアルバムのことを俺たちが知ることを意味する。
リリース日に関しては、多分、夏の終わりだろうけど、俺はキツネ祭りをやるであろう秋の半ばから後半頃に賭けるね。
日本は、まだBABYMETALにとって本拠地だ。
アルバムのリリース日は、世界だけでなく、日本でのツアーに合わせる可能性がある。

 

    poleosis
    はっきりさせると、BABYMETALは2015年にアルバムをリリースしてない。
    そしてRoRは、ボーナストラックとして欧米のマーケットに再リリースされたんだ。

 
mymanmitch96
ニューアルバムに言及してるもうひとつのサイトを見つけた。

https://www.nashvillescene.com/music/nashville-cream/article/20994335/babymetal-to-shred-marathon-music-works
“BABYMETALは、2016年のアルバムMetal Resistanceに続くものを用意するから、キツネ様はアメリカとヨーロッパをツアーし、ファンベースに火をつけるように命じたようだ”と書いてある。
なにかが起こるように思えるね。
“用意する”って言い方からすると、4月1日にアルバムを発表して、今年遅くにリリースするのかもしれない。
よって、今回のツアーは、ニューアルバムの曲をいくつかプレイし始めるかもしれない。

 

    delta_reg
    そうだな。
    そのサイトで言ってることからすると、最も可能性が高いシナリオは、今年遅くにBABYMETALの次のアルバムが出るってものだ。
    4月1日は、多分ニューシングルともっと多くのツアー共に、正式に発表するんじゃないかな。
    すべてのウェブサイトが、次のアルバムについて嘘を吐いてるだなんて思えない。
    間違いなく、それは正式なプレスリリースの一部だよ。
    ただ、それがいつなのかって問題に過ぎない。

 
poleosis
No.

 

    Asherlan17
    Noってなにが?
     
     
    poleosis
    ↑“来たる待望のニューアルバムのキャンペーンになる”ってのがニューアルバムが出る証拠にはならないってこと。
     
     
    Asherlan17
    ↑“懸案の”ってのを君がどう定義するかによるよ。
    それは、ニューアルバムがあるというマーケティングキャンペーンが始まるというサインを示してるのか?
    Yesだ。
    多くの人が言ったように、ツアー中、或いはツアー前にアルバムが出ることを意味してるのか?
    Noだ…。
    ツアーの後にリリースされるのか?
    まぁそうだな…。
    じゃあいつ?
    それはどれだけ積極的なマーケティングキャンペーンになるか次第だ。
     
     
    poleosis
    ↑OPは、ツアー前って意味で言ったように思える。
    そしてそれこそ、プレスリリースが示唆してるものだ。
    少なくとも、バンドがアルバムをサポートするツアーをする時、普通はリリース前ではなく、リリース後だろ。
     
     
    Asherlan17
    ↑あぁ…、でもさ、君はすべてを変えるひとつの言葉を見落としてるよ…。
    マーケッターは、言葉を巧みに操るのさ…。
    “待望の”って言葉は、期待される、或いは予想されるってことだ。
    そう、彼らはサードアルバムの可能性、期待、予想をプロモーションしてるのさ。
    可能性のあるサードアルバムとか、予想されるサードアルバムって言葉は、面白く聞こえるか?
    もちろん、そんなことはない…。
    それは待望なんだ!

 
joegerardi
“来たる待望のニューアルバム”ってのは、8か月後かもしれないし、10か月後かもしれない。
ツアーは、顧客の意識をそこにつなぎとめるためのものだ。
つまり、BABYMETALの名前を人々の意識に留めておくってのは、成功するために重要なことだよ。
 
 
yuistomatoes
俺の説は、Metal Resistanceの発表前の2015年にやったように、ツアー中に今度出るアルバムから新曲を披露するってものだ。
今年、また同じセットリストを繰り返すとは思えないからね。
それは理に適ってない。
 
 
twoffo
今年ニューアルバムをリリースすると想定すると、日本以外でのツアー日程が追加される可能性が高まるかな?

 

    kripkrip
    Fox Dayを待て。

 
jummpy123
今、めっちゃ指をクロス(訳注:祈ってる)させてるよ。
 
 
JoltsBaker
煽るわけじゃないけど、ここの人たちは、ここ最近、“あぁ、2018年は、まだアルバムもなければツアーの発表の時間も残されてないから、酷い年になるな…”って嘆き悲しんでた。
それで、みんなはなにを知ってるんだ?
BABYMETALは、いつだってアルバムを出すことが出来る。
時間はたくさんあったし、明らかにスタジオワークを隠すためにやってるゲームオブスローンズレベルの秘密がある。
すぅは、新しい曲を“吸収”する時間がたくさんあったし、ゆいともあはまだ学校があるとはいえ、すでにBABYMETALと学校を両立できることを証明してきた。
だから、俺はアルバムがもうすぐ出ると思うね。
 
 
2stevejc
ニューアルバムは、いつもの日本での9月のショーにうまく結びつくよ。
だから、今年は東京ドーム3デイズだな。
待ちきれんわ。

 
 
 
 
 
 
遅くなってすみません。
本来は別のをアップする予定だったんですが、訳し終わってから、ちょっとこれは予約枠にしたほうがいいんじゃないかな?って思ったので、急遽こっちにしたんですw
その“ちょっとこれは予約枠にしたほうがいいんじゃないかな?”は、明日の12時にアップしますね。
BABYMETALの動きがアクティブになってくれば、今回のように予約枠もBABYMETAL関連になるかなぁ。
 
 

    /                            ヽ
    ク                              ヽl
  /                                lヽ
 i´       〃    ィ   、                 l,
 l,ク    /  ノ !   / !   ノl  iヽ              l1
 /    ハ、_!  ヽ i´   \(´ `ヽ_l_ ヽ ,i             !
 ’, ヽ ヽ、レ==_-,..`  ー==-´三’´`` レ’ !            !  …
  ヽ!  ヽ ィ’1Oヾ  、     ‘´ (O。::l`f   l            l
   `i  i`ヽ`ー゚’,ノ i      ヽ `ー ‘ ノ    !  , ‐ ヽ      !
    ‘、 ! _,, ̄  ノ        ̄ – 、   ‘,  l ィ、 !     ,’
    i !     /” -         `   l  ノフ l ./    ノ
    ヽl    ヽ‐_ ,           ノ- ‘ し /    /´
      !                    、_ ノ    ノ
       ヽ     -===-             !_,   , ‘´
        ヽ     ,,,,            ´ノr-‐’´
        \            ,,.      ト、
         丶、      _, - ‘´  _ ,.. -‐ ‘´ l
           r`フT_ ”__r_ー‐ ””´       l
           ! lーi | r– l             ‘,
               l ! .l l l   l               ‘,

 
 
ガンダムブームは「Z」から 毎日新聞の記事にツッコミ相次ぐ:
https://news.livedoor.com/article/detail/14376567/
 
 

 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:/:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ゝ
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:/ ノ:.:ハ:.:.:.:.:.{  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.人:.√ ̄Vヘ:.ヽ、>:(_   :.:.:.:.:.:.人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._ >
  – 、:.:.:.:.:.:.:.:.(  、>=ァゥミ、ー-≦彡  _}:.:./  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
  >、 i:.:.:.:.:.:./   〈   ヾニン }       yー=>ミ1:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.}
     Y:.:.:.:.:(       ` ー―一’     /r7ャ尤、  }:.:.:.:.:.:.:.ハノ
   ( {:.:.:.:.:.:.:(_ ミ-‐””          { { ヾ-” <:-‘:.:.:.:.:ノ
   Jハ:.:.:.:.:T´  ニ””           ヽ ヽ – ‘´ /:.:.:.:.人{
     ヽrー'”                 }     /:.:} ̄  よくもそんなことを!
 :.:.\_/             ,. ―- 、 <_7'”    }/
 :.:.:.:.:.{           /ヽー- 、 \_      /     ゆいちゃんに軽んじられるじゃないか!
 :.:.:.:.:.:.:>        {____    ̄/     /
  二´ -┴– 、    `ヽ:.:.:.:.:.:\ /    ,∠_
  ::::::::::::::::::::::::::/二 ー┐   ̄ ̄      /::::/三三ヽ
  ::::::::::::::::::::::::::|三三//   ̄``     /:::::::/三三三/

 
 

             _,.x────`x
           / >¬ニニニーxハ)i
           / /x’´       `>゙、\
        / /x’′         ,ィ.バ、ヽ、
          / //           //リV∧v.ハ   YMYと叫びながら死んでいった
       / //         ,ィ´/x=へV∧v |
        ∧ .i |    /     / |l゙ィ’¨。¨フ´ V∧i.|   俺の名シーンはどうなるんだ!!
        {   | !  /   /=x彡’ 、ー ‘´、、. } .|l.|
       |   | !   { //、_゚,.x’ / i〉 ヽ     } ilU
       ∨.∧∨/{ !.|Y´      r ′   /! V7
.        ∨/¨V、.vハヘ      __,.xォ‐、  ∧ 》′
         ∨Vム. Vヽ.\_  {゙ー’_´_ ノ ∧/′
           \ヽ弌、ik.ヽ,/ r<´>′/ ∧_
           `ヽ¨\-_’,.ィ⌒¨´_)_/-‘´⌒∨
              )___∧  _>’´r’´,≦!cィV¨ミ──‐<二ニァ‐t’ニム゙ ̄ >x
                   r┴’´ _ム’,ゝ’_x’:::::::;ノ      ___]::::::::ハ ̄´ ‘ ヽヽ|
                   ∨::   _,.. ‘, {::::::://xハ   ̄ ̄ ̄|::::::::} | |__ハ_xム
                ,.x゙L゚:::`¨::::::::〉’,_x’´//.:::::::|  == =’:::::::::|__l ┘::::::::::∧
             /_i   `ー‐…ァ゙ ‘,  「´::::::::::::リ   ___   }:::::::::::::i:::://.: .: ∧
        __r’⌒i’´゙’´    ̄ ̄ ゙̄⌒ヽ ‘, ∨.:::::/    ¨>x¨::::::::::::::|:/´:::::::: .: .:∧
        / (_ハ’´   .   ∨:::::::::::::::::::::ハ ‘,. V∠  __   ∧::::::::::::|’/:::::: .: .: .: .:∧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
置かれるべき場所に置かれた言葉の威力は絶大だ。
ボアロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8130fp/evidence_of_pending_album_release/