RATATATAのBABYMETALの振り付けに挑戦するElectric Callboyのニコとケヴィン 【海外の反応】

 
 
本日は、Electric CallboyのニコとケヴィンがRATATATAのダンスに挑戦したビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Electric Callboyは、RATATATAの振り付けに苦労したみたいだ。

@electriccallboy Please show us your RATATATA dance! #electriccallboy #ratatata #babymetal ♬ RATATATA – BABYMETAL & Electric Callboy

https://www.tiktok.com/@electriccallboy/video/7386733990893341985

 



 
 
Sea-Eye-770
Latatata!!
 
 
fearmongert
十分に健全だ。
 
 
Putrid-Classroom5101
Electric Callboyがお茶目なのが大好きだ!
一緒に多くのことをやって、お互いサポートしてることが嬉しい!
ツアーが必要だ!
 
 
DogWallop
これ最高だ。:-)
あと、思い出したんだけど、ある時点でビデオの“メイキング”があるんじゃなかった?
観るのが待ちきれないよw
 
 
AVBforPrez
ダンスを完璧にやれないってのが、可愛らしいんだ。
 
 
CredibleNonsense69
小さいドイツ人の男の変な眉毛が好きだ。
 
 
BrianNLS
レディたちはすげえ簡単そうにやってる!
男たちは、普通の人みたいだ。
そしてそれを全然正しくやれてない。
最高だ。

 

    HotAcanthisitta3801
    パパダンシングだ。

 
Freezingahhh
俺の1番好きなElectric Callboyをこんなに評価してくれるBaby Metalコミュニティが大好きだ。
彼らに対するネガティブなコメントがひとつもない。
最高だ!
君たちファンは最高だ!

 

    jabberwokk
    Electric Callboy自体が最高だと、それは難しいことじゃない。
    2つのグループの素晴らしい相性は言うまでもない。:)

Robert Samuelson
これはKOBAがクライアントにやるよう強制した最も安っぽいものだ。
でも、それはKOBAを金持ちにしたんだと思う。

 

    Jamie Geddes
    安っぽくあるのは簡単じゃない。

 
David J. Correia
今じゃみんなそれのやり方を分かってる。
 
 
Aertyar
そのコラボはずっと続いてるなw

 

    Sniatch
    決して終わらないことを願おうぜ。
     
     
    PJammer
    俺はKingslayer大好きだし、BABYMETALにとって素晴らしいことだった…。
    でもRATATATAは両方のバンドにとって、最も楽観的な期待をも凌駕してる…。
    俺はいつもスポーツにたとうえようとするんだけど、これは満塁ホームランだ。
    ボールが場外に出て、そのままバスケットコートに入って、誰かがそれをスラムダンクするんだ。

 
Counterspell
この盛り上がりを次のアルバムのジャンプスタートに使うだろうな。
 
 
REMYMETAL
最初の失敗の“Ahhhhh”のとこが最高だ。
 
 
Vulpecula
Brand New Dayをシングルとしてリリースしてたら、もっと引きつけてたと思う。
その代わり…、Distortionだったんだ。

 

    PJammer
    Brand New Dayは盛り上がる曲じゃないし、PolyphiaはECと同じくらい有名/人気じゃなかった。
     
     
    Chris-Metal
    RATATATAの影響があって、そう思っちゃってるんだ。
    つまり、Distortion>Brand New Dayだ。
     
     
    Vulpecula
    ↑全然違う。
    Distortionは多分、Metal Galaxyで最悪の曲のひとつだ。
     
     
    Moa, MGWT outfits
    >Distortion>Brand New Dayだ
    俺もそういう風に思ってた。
    だけどもうそうじゃない。
    Legend Metal Galaxyの後、好きになったよ。
     
     
    Silva
    Brand New Dayは素晴らしいけど、シングルタイプの曲じゃない。
     
     
    JuicelessMango
    Distortionは、アリッサ・ホワイト=グラズがいるのに、彼女を使ってなにもしなかったという事実によって、永遠に汚されることになる。
     
     
    PJammer
    >Distortion>Brand New Dayだ
    生でもシングルでも100%同意する…。
    Distortionの1番の問題は、KOBAが傑作だと信じてることだ。
     
     
    Mini
    ↑Distortionは、生だとBrand New Dayよりずっと良いっての。
     
     
    Pajmič
    ↑高いモッシュピットの可能性があるハイエネルギーで強力な曲を望んでるならね。
    Brand New Dayは、凄く落ち着いてて雰囲気のある曲だ。
    一息つくには凄くいい。
     
     
    Deadly-Metal
    Distortionは生だとすごいよ。
    その曲が始まると、観客が動き出すことに気づいた。

 
Cody
今回、ケヴィンはついにその動きを理解して、ニコはダメだったみたいだw
 
 
Sniatch
今までで1番健全なコラボだ。
 
 
Vikodlcp
“Latatatatataaa”
Kawaiな。:)
 
 
Nash
でも彼女たちは、ミュージックビデオの最後にケヴィンがやった最高のターンを出来るのか?
 
 
SoMuchWow
舞台裏もののメイキングビデオをまだ待ってる。
 
 
Phil S
このコラボは、俺を最悪の鬱から解放してくれた。
どっちのバンドもありがとう。❤️

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊る時に考えるのは最大のミス。感じることが大切なんだよ。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dt0vv7/electric_callboy_on_tiktok_guess_the_ec_boys_had/