JポップシンガーのAdoが、顔を隠すために箱の中に入っておこなう握手会を開催 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、Adoの握手会です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
顔を出さないJポップシンガーのAdoが、顔を隠すシュールな設定での握手会を開催。

 



 
 
Everett Yeoh
ブースの逆側には、たくさん消毒液がある。
 
 
Matthew Lim
AKB48の握手会を思い出させるわ。
 
 
Rodrigo Santana
でも…、指紋はどうするんだ?
 
 
Adam Menist
色付きでロックされたバイザー付きのバイクのヘルメットをかぶせてやらなかったことに驚いてる。

 

    Wong Tao Guang

 
Carrie Gray
正直、これはクールなアイデアだ。
 
 
Jeff
Kimoiiiii!
 
 
SaraAB87
彼女のアイデンティティすべては顔を隠すことだと分かってるけど、彼女が顔を見せたくないのは、なにか醜いものがあるからだと賭けてもいい。

 

    ShadowExtreme
    それは歌い手文化の一部だし、プライバシーだ。
    多くの歌い手は、顔を見せないんだ。
    Mafuでさえ、最近やっと顔を隠すのをやめたんだ。
    96Nekoはまだ隠してる。
    HoneyworksのHanonとKotohaもそうだ。
     
     
    potatoears
    ↑HanonとKotohaは、Honeyworksのイベントで顔を出してるよw
    そのビデオで検閲/ぼかしが入るんだ。

brigadeiro_nae
こんなことしなくてよかったのに。
アイドルじゃないんだぜ…。
どうしてだ?

 

    CrimBrulee
    だな、彼女の人気が爆発したことは嬉しいけど、ちょっと不快なマーケティングがいくつかある。
    最終的には彼女のマネージャーとレコード会社次第なのは分かってるけど、どこまでが彼女の意志で、どこまでやらされてるのか分からん。
    彼女は、“うっせえわ”や“Im A Controversy”で歌ってるような状況になってるような気がする。
     
     
    Renetiger
    ↑彼女がOne Pieceの映画で歌ってなかったら、こんなことするんだろうか。
    だってそれが彼女を人気にしたんだから。
     
     
    friedpotet
    ↑その前からかなり人気があったよ。
    それが彼女のキャリアに大きな影響を与えたことは認めるけど、彼女の成功や人気のすべてがOne Pieceのお陰ってわけじゃない。
     
     
    FlitzerPS
    >どこまでが彼女の意志で、どこまでやらされてるのか分からん
    彼女は、ずっとやりたかったと言ってた。
    このプロジェクト/アイデアをマジで気に入ってるんだと思う。


     
     
    WhatsAfterJihyoGaeul
    ↑でも、アイドルはそういうことを強制的に投稿しなければならない時がある。
    それを鵜呑みにするべきじゃないね。
     
     
    FlitzerPS
    ↑その通り。
    そして俺は信じることにした。
     
     
    Goldenrah
    彼女はこれを楽しみにしてると確信してる。
    アーティストはみんなファンと会うのが好きだし、こういう風にして顔を隠すことが出来るしね。
     
     
    LimLovesDonuts
    金が理由だよ。
    でも彼女がそれでいいなら、問題はないと思う。
    これは彼女のレコード会社の決定であり、ある程度はAso自身の決定でもある。
     
     
    Fluxlander17
    これは問題ない。
    彼女が、愛度dるみたいなことをすることに不安を感じてないことを示してる。

 
Wilsoriano277
幾らするんだ?
日本行きの航空券をおさえる必要がある!
 
 
Loxro
きもいことをする人がいないことを願う。

 

    ItalianIce64
    しようとする人がいるだろうけど、日本では握手会ってのは凄く一般的だから、それを避けるためにどうすればいいか分かってると確信してる。
     
     
    CrimBrulee
    それはミート&グリートだ。
    変じゃない人が行くなんて聞いたことない。
    それにAdoは顔を出してないから、余計にきもい人が手を触るチャンスだと押し寄せてくると確信してる。
     
     
    Delano7
    龍が如く5のミート%グリートミニゲームを思い出す。💀
     
     
    SirCorndogIV
    心配するな。
    Adoは片手で握手して、もう片方の手にはこれが握られてる。


     
     
    tommiePOG
    ↑それこそ彼女が箱の中に入る理由だ。
     
     
    drifter_vvv
    こういうイベントは、元々きもいもんだ。
    きもい人たちが集まるのは自然なだけだ。
     
     
    springformpandome
    アグレッシブ烈子のサイコなファンとの握手会のエピソードを観た人いる?

 
AncientCarry4346
彼女が俺を噛んだらどうなるの?

 

    ScaleAny6755
    だから彼女は箱の中にいるんだと思う。
     
     
    Reymont
    そしたら君もAdoになる。

 
MCHdesu
彼女が無事で、みんなあまりきもくならないことを願う。
まぁこれはアメリカじゃなくて日本だから、可能性は低いとはいえね…。

 

    Genos_Senpai
    それ逆じゃね?
    日本のオタクは通常、アメリカのオタクと比較して、あまり対立的じゃないから、きもい。
     
     
    IFoxTrott29
    ↑大多数が礼儀正しいことを願ってるけど、アメリカのほうがその可能性は低いってことだ。

 
bokuWaKamida
それはクレイジーだ。
 
 
Obizouth
これってちょっと胸糞悪くね?
 
 
SupMichaelBoio
彼女がマネージャーとかに無理矢理やらされてないことを願うだけだ。
 
 
_dinzii
ないわ…。
これに違和感を覚えてるのって俺だけなのか…。
きもちわるい。
 
 
TroubledDoggo
多くのアイドルが握手会をやらなくなったのには理由があるんだ…。

 

    Chrono-Helix
    パンデミック?

 
Genos_Senpai
なんだそりゃ。
っそれってKpopやJポップアイドルがやることじゃん。
それっていつもきもい人で溢れてるから、Adoがちょっと気の毒だ。
 
 
Azure_Rumiko
Adoは大好きだけど、これはめっちゃきもい。
マネジメントが出来るだけ彼女で金儲けをしたがってるんだよ。
 
 
WC28


 
注:なにこれ、やだ、可愛い…。(*´∀`)
 
 



 
 
 
 
確かに握手会をやめた理由はパンデミックだけど、今でもやらないのは別の理由があるんだと思います。
私は、レポを書くために乃木坂46の握手会に潜入すると宣言しましたが、パンデミックが来ちゃって、オンラインミート&グリートになっちゃったんですよ。
それが今でも続いてるんです。
もはやパンデミックが理由じゃないですよね?
オンラインミート&グリートなんかじゃネタにならないから、全然やる気が出ません…。
こっちは握手会の雰囲気を伝えたいわけで、乃木坂46の人に会った!って伝えたいわけじゃないんですw

地下アイドルのコンサート潜入レポ宣言は…、どれにしていいか分からないから、延び延びになってます。
だって、観に行ったら、普通のネタにもならないコンサートだったとした場合、金と時間の無駄になるので…。
なんかお勧めないですかね?
なんかネタになる地下アイドルっています?
自分じゃどれがどんなものか分からず、決められません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後楽園ゆうえんちでボクと握手!
 
 
https://www.reddit.com/r/ADO/comments/1djsr7b/ado_will_shake_1000_fans_hands_during_a_handshake/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/